三宅伸さん祝勝会
20090216235222
20090216235219
 
今回の王座戦もお疲れ様でした。
 
 
 
 
初日に良い感じの走りが出来たので『今回は行けるかも?』と思ったのですが… 
 
 
 
 
決勝九着!!
 
 
 
 
 
なんとも情けない!!
 
 
 
 
 
前で動いていなかったツケが回ってきましたね!!
 
 
 
 
 
練習では感じ良くスピードが出てるのに競走ではイメージ通りにいかないなんて事はプロの世界では当たり前の事。《だから勝負の世界は厳しい》
 
 
 
 
 
今回の決勝戦は本当に情けなく応援してくださったみなさんには大変申し訳ありませんでしたm(__)m
 
 
 
 
 
でもこの悔しさをバネにまた明日からの練習を頑張りたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
今日は全日本選抜競輪を優勝した【三宅伸さん】の祝勝会に行ってきました(^-^)
 
 
 
 
兄貴肌の伸さんはみんなに好かれていて、同県の後輩が一緒の時は必ずと言っていいほどすっ飛んで行くシーンをよく見かけます!!
 
 
 
 
 
北日本の結束力もかなりのものなんですが岡山の結束力はその上をいくな~といつも感じていましたね(^^) 
 
 
 
 
本当【三宅伸さん】優勝おめでとうございました(^-^)
 
 
 
 
 
それともう一枚の写真は伸さんの愛娘《真子ちゃん》 
 
 
 
 
可愛いですね(*^^*)
 
 
 
 
 
それにしっかりしていて挨拶も出来れば愛嬌も良いし笑顔が絶えない♪『まだ9歳なのに(^^)』 
 
 
 
 
 
なんと言っても最後の手紙には本当に感動しました。 
 
 
 
 
 
真子ちゃんから伸さんに宛てたもので『本当にパパの事が好きなんだな~』と途中感極まって泣き出しちゃいましたけど…(;_;)
 
 
 
 
 
自分も思わずもらい泣きしちゃいましたよ(泣)
 
 
 
 
 
本当に三宅ファミリーの暖かさを感じた良い祝勝会でしたね(^^)《それと今回で真子ちゃんの大ファンになっちゃいました♪》
