真冬の寒さ
20090218193535
 
王座戦の悔しさをバネに昨日今日と気合いを入れて練習をしたんですが…
 
 
 
 
 
『何ですか??この寒さと風は(--;)』
 
 
 
 
 
日中の気温なんて《1℃》ですよ(-_-;)
 
 
 
 
 
どうして寒いのがヤだと言うのは、冷たい風を必要以上に吸い込んで《風邪》を引きやすくなるじゃないですか?
 
 
 
 
 
昼間の練習が終わって夜になったらなんか熱っぽいな~なんて事はザラにありますからね(-_-;)
 
 
 
 
 
どうか今年はまだ風邪も引かずに体調良好できてますのでこのまま良い状態で春が迎えられますように(*^^*)
 
 
 
 
 
 
今日の写真は伸さんの祝勝会の打ち上げの一枚!
 
 
 
 
 
この日はかなりみんなで飲み明かしたので良い感じに酔っぱらいましたよ♪
 
 
 
 
 
幸二さんに番長、あと一人《指で隠れちゃってる?さ~誰でしょうか?》みんな良い顔してますよね(^^)
 
 
 
 
 
写真を撮った自分ももうヘロヘロでした(^_^;)
 
 
 
 
 
 
それと一日遅れてしまいましたが、昨日が誕生日でいつもコメントをくれる【宮崎義大君】
 
 
 
 
 
『16歳のお誕生日おめでとう\(^-^*)これからも頑張ってね(^-^)』
