ワンピーいきもの
20090331234333
 
いや~、ホントまだまだ寒いですね!
 
 
 
 
 
明日の天気予報なんて《雪》ですよ(-_-;)
 
 
 
 
 
いつになったら春が来るのやら…
 
 
 
 
 
え~、昨日は少年ジャンプ《ワンピース》に関するコメントをたくさんいただきましてありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
 
その中から幾つかの質問に答えていきたいと思います! 
 
 
 
 
 
ワンピースのほかにも面白い漫画ベスト3!
 
 
 
 
 
もちろん1位が《ワンピース》
 
 
 
 
 
2位…《ナルト》
 
 
 
 
 
3位…《トリコ》
 
 
 
 
 
次点…《アイシールド21》
 
 
 
 
 
ってところですかね!←『かなりマニアック(--;)』 
 
 
 
 
 
他にもたくさん読んでいますが王道がやっぱり一番です♪《ちなみに黒子のバスケやぬらりひょんの孫も嫌いじゃありませんよ》
 
 
 
 
 
 
話しは跳んでいきものがかりの《心の花を咲かせよう》という歌!
 
 
 
 
 
歌詞を読んでいるうちに自分と照らし合わせてみたりもしちゃいますねホント(^^)
 
 
 
 
 
他にもゆずの《栄光の架橋》やコブクロの《蒼く優しく》等、歌でモチベーションを上げられたり、歌に励まされたり、自分と照らし合わせたり、本当に音楽っていうのは人にとって物凄く大事なものなんだな~ってつくづく感じました(^-^)
 
 
 
 
 
是非我が家にも《ブルック》に来てもらい一曲いっちゃってもらいたいものですね♪←『なんのこっちゃ(・・;)』
 
 
 
 
 
すいません。話が飛び飛びでメチャクチャで…(--;) 
 
 
 
 
ところでいきものがかりの乙女心を歌っているものの大半はリーダーの《よっちゃん》が作詞作曲しているんですね!『凄い』
 
 
 
 
 
ハーモニカ担当の《ほっち》が作詞作曲した《message》もテンポが良くて元気になります♪
 
 
 
 
 
ちなみに《よっちゃん、ほっち、きよえちゃん》とはライブの時にそう呼ばれてましたので!
 
 
 
 
 
もうホントハマってますね(^^;《女子中学生バリに(笑)》
 
 
 
 
 
そうだっ! 
 
 
 
 
明後日は競艇界の王者《井口選手》の祝勝会にお邪魔する予定なんですよ(^^)《招待されちゃいまして♪》 
 
 
 
 
 
競艇選手の祝勝会に出席するのは今回が初めてなので今から物凄く楽しみです♪ 
 
 
 
 
 
『モンキーターン、教えてもらおう♪』
 
 
 
 
 
『なんのこっちゃ(・・;)』 
 
 
 
 
昨日の《チョッパー》の絵、可愛かったですね(*^^*)
週刊少年ジャンプ
20090330213849
 
毎週月曜日と言えば…
 
 
 
 
 
 
そう、週刊少年ジャンプ発売日! 
 
 
 
 
 
 
番長には『まだそんなの見てんの(--;)』
 
 
 
 
 
 
なんていつも茶化されますが、もう小学生の頃から読んでいる雑誌なのでやめるにやめられないんですよねこれが(^^;
 
 
 
 
 
 
たぶん大人の男性の方でも読んでいる人はかなりいると思いますよ!
 
 
 
 
 
 
『あると思います♪』
 
 
 
 
 
 
そんなジャンプの中でも今一番気になっているのが… 
 
 
 
 
 
そう『ワンピース♪』
 
 
 
 
 
 
アニメで観たって方もいるとは思いますがメッチャ面白いですよね♪
 
 
 
 
 
 
あの【キ〇タ〇】も読んでいるってほどの人気漫画! 
 
 
 
 
 
 
毎週毎週続きが気になってホント仕方がありません! 
 
 
 
 
 
 
今後の展開もどうなっていくのか…
 
 
 
 
 
 
もしこのブログを読んでくださっている方の中で《ワンピース》好きだーって人はコメント待ってますね(^^) 
 
 
 
 
 
 
今は《インペルダウン》でルフィーが大変な事になってます!
 
 
 
 
 
 
『頑張れルフィー!』
 
 
 
 
 
 
《ルフィー》が海賊王になる頃僕は競輪王になっていると思います!
 
 
 
 
 
 
『ないと思います(笑)』
 
 
 
 
 
 
今日はマニアックな話ですいませんでしたm(__)m
 
 
 
 
 
 
大宮の帰り道はこの一冊であっという間なんですよ(^^)
焼酎
 
昨日は久しぶりに先輩の相良さんと一緒にお酒を飲みに行ってきました♪
 
 
 
 
 
平の祝勝会も兼ねて!
 
 
 
 
 
先輩が前日まで高松競輪のほうを走っていたので少し遅くなってしまったのですが(^^;
 
 
 
 
 
平記念の前二日間はしっかりと車誘導で仕上げてもらったので、最終日に出たあの捲りはその成果と言っても過言ではありません!
 
 
 
 
 
本当に日頃の感謝も込めていざお酒タイム(*^^*)
 
 
 
 
 
まずは定番の焼肉屋さんで軽くビールをチョイチョイと…
 
 
 
 
 
でも寒さのせいもあってか二人のビールは一向に進まず…(--;)
 
 
 
 
 
しかも店内は煙で充満し過ぎているし!
 
 
 
 
 
おまけに一番始めに出てくるはずのレバ刺しなんかは一番最後に出てくる始末で…(-_-;)
 
 
 
 
 
とりあえず焼肉屋さんの名前は伏せておきますが(^^; 
 
 
 
 
 
でも店長さんが知り合いのお店なので昨日は肩ロースをサービスしてくれましたけど♪《一番初めて行ったときにはオーナーさんにヘネシーを戴いちゃいましたし♪》
 
 
 
 
 
『本当に感謝感謝ですm(__)m』
 
 
 
 
 
 
その後、場所を変えてからが本番スタート!
 
 
 
 
 
二人で芋焼酎を三本プラスα!
 
 
 
 
 
先輩は日本酒も飲んでいたので二人とも帰る頃にはもうヘロヘロ(・・;)
 
 
 
 
 
今日の街道練習は二人で青い顔をしながら風の強い中走ってきましたよ!《いつもの倍キツかったです(^^;》 
 
 
 
 
 
次の川崎記念が一緒の参加なので二人で勝ち上がれるようしっかり調整をしておかないと!
 
 
 
 
 
夕方はスーパー銭湯に行ってサウナでしっかりとお酒を抜いてきました(^^;
いわき平記念を振り返って
20090327225820
 
最近まだまだ寒いですね~。
 
 
 
 
 
いつになったら春が来るんでしょう?
 
 
 
 
 
春秋が一番過ごしやすいんですがあっという間に終わってしまうのは…何故(-_-;)?
 
 
 
 
 
さて、前回の平記念の初日のレースを少し振り返ってみます!!《残り三日間はパーフェクトだったので》
 
 
 
 
 
レース内容は四分線の形で自分は平原君にマークが出来るメンバー構成でした。 
 
 
 
 
 
彼とは二回目の連携だったのですが二回とも積極的に仕掛けてくれて、本当に嬉しく思いましたね(^-^)《結果は六着、二着》
 
 
 
 
 
日頃は敵として戦っているのですが味方になるとこれ程頼もしい選手はいません!
 
 
 
 
 
そんな平原君と早く《ワン、ツー》をと思って挑んだ初日のレース!
 
 
 
 
 
打鐘過ぎに強引に主導権をにぎってくれた平原君は最後のゴール前、ほんの少しだけ垂れてしまい自分の未熟さから四着に沈んでしまい自分も後ろの内藤さんに差されるという失態をおかしてしまいました!
 
 
 
 
 
自分にもっと余裕があればゴール寸前でのチョイ差しでワン、ツーが決めることが出来たのですが…
 
 
 
 
 
地元記念ということもありまして、初日から緊張でガタガタ(--;)
 
 
 
 
 
ファンの方にも平原君にも迷惑をかけてしまい大変申し訳ない気持ちでいっぱいですm(__)m
 
 
 
 
 
車券は一着だけでは的中とはなりませんし…
 
 
 
 
 
一着、二着と当たってこそ初めての的中となります! 
 
 
 
 
 
言い訳はしたくありませんが《以前のふるさとダービー広島》でも同じ過ちをしてしまいましたし!
 
 
 
 
 
もっともっと番手の仕事が上手くなるよう、それで縦の足もしっかり磨きながらこれからも頑張っていきたいと思いますので引き続き応援していただければ大変嬉しく思いますm(__)m
 
 
 
 
 
完璧な選手《仕事も出来て、一着を量産出来て、自力も強くて…》そんな選手を目指して行けるようこれからも日々精進し続けたいと思ってます!!
 
 
 
 
 
 
 
話しは変わって…
 
 
 
 
 
最近メッチャハマってる《いきものがかり》ベスト3!
 
 
 
 
 
1位……『気まぐれロマンティック♪』【映像が楽しくテンポが最高♪】
 
 
 
 
 
2位……『プラネタリウム』【落ち着く歌♪】
 
 
 
 
 
3位……『流星ミラクル』【やっぱりテンポが良い♪】
 
 
 
 
 
 
サードアルバムの中にもたくさん良い曲があるのですがやっぱり映像付きのほうが印象に残っちゃいますよね(*^^*)♪
 
 
 
 
 
マイブーム『いきものがかり』
 
 
 
 
 
まだまだ続きそうです(^^) 
 
 
 
 
 
余談 『斎藤登志信さんのメロディーコールも以前はいきものがかりでした(^^)♪』
こんにつあー
20090325185829
 
感動の優勝から二日が過ぎました!
 
 
 
 
 
今、思い返しても本当に嬉しい優勝でしたね(^-^)
 
 
 
 
 
これも日頃からのみなさんの応援《励まし》のお陰だと思っています!!
 
 
 
 
 
本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
 
 
さて、昨日は『いきものがかりこんにつあー2009』に行ってきましたよ♪
 
 
 
 
 
福島県は郡山市民文化センターで初めてライブをやるということで、二日酔いの身体を叩き起こして楽しみにしていたライブを思いっきり楽しむことが出来ました♪
 
 
 
 
 
そこまで《いきものがかり》のファンって訳じゃなかったのですが…【歌は良く聞いてましたけど】
 
 
 
 
 
今回のライブで久しぶり《DJ OZMA》以来のファンになっちゃいました(^^)
 
 
 
 
 
歌は勿論、トークも雰囲気もとにかく良かったですよ! 
 
 
 
 
 
《いきものがかり》のバンド名の由来は『小学生の時に生き物係だった』事から付けられたらしく、いろいろな発見もできましたしね。 
 
 
 
 
 
歌は人を引き付けますから! 
 
 
 
 
 
みなさんは《いきものがかり》とかって聞いたりします?
 
 
 
 
 
 
自分は今回のレース前のアップ中はずっと《いきものがかり》を聞いてテンションを高めていました♪
 
 
 
 
 
車の中でもDVD《とってもええぞう》を流しっぱなしですよ(笑)
ありがとうございました
20090323235359
 
ありがとうございました(^-^)
 
 
 
 
 
ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
 
みなさんの応援のお陰で優勝することが出来ました! 
 
 
 
 
 
写真は本場に応援に来てくださったみなさんと一緒に記念撮影しました(^^)♪
 
 
 
 
 
本当にありがとうございました(^-^)
 
 
 
 
 
 
今日は気持ちの良いお酒を飲ませていただいてます♪ 
 
 
 
 
 
最高で~~~す(*^^*)
いわき平記念
 
何年ぶりになるだろう?
 
 
 
 
 
久しぶりの地元記念!
 
 
 
 
 
F1では二年前に走ったのを最後に本当に久しぶりの地元開催となります!
 
 
 
 
 
どの競輪場よりも思い入れが強く、どの競輪場よりも気合いが入り緊張もします!
 
 
 
 
 
選手みんながそうとは限りませんが、地元の記念というのは他のレースとは比べものにならないくらい特別なものなんです!
 
 
 
 
 
今から物凄く考え込んでしまいそうですが、緊張するならとことん緊張して兎に角悔いのないよう精一杯ペダルをこぎまくりたいと思いますので…
 
 
 
 
 
どうかみなさん!!!!
 
 
 
 
 
いつも以上のご声援をどうぞよろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
 
 
明日から頑張って行ってきますね\(^-^*)
合宿終了
20090316225309
 
今日無事に沖縄合宿から帰宅しました(^^)
 
 
 
 
 
一日だけ雨に降られてしまいましたがその他は予定通りの練習ができ、とても充実した合宿となりましたね!
 
 
 
 
 
昨日の午後は那覇市の国際通りで買い物をしたり、少し麻雀をしたり、少し?お酒を飲みに行ったりと今までの疲れを少しは癒せたと思いますが…(^^)《シゲちゃんは明日前検です》
 
 
 
 
 
自分は地元記念まであと三日!
 
 
 
 
 
今回は乗り込み中心の練習でしたのであとの二日はスピード練習でしっかりと仕上げられれば良いですね! 
 
 
 
 
 
久しぶりの地元参加なので今から非常に気合いが入っています\(^-^*)
藤森 茂樹
20090315205244
20090315205242
20090315205240
20090315205237
20090315205235
20090315205233
20090315205230
 
今日はシゲちゃんが分からない人達に特集《写真》をお贈りいたします♪
 
 
 
 
 
この人が《キングシーサー》こと【藤森茂樹選手】です(^^)
 
 
 
 
 
今回のムードメーカー的な存在のシゲちゃんをどうかよろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
 
今日で合宿も無事に終了して明日地元に帰ります!!
沖縄合宿《三日目》
20090314141708
20090314141706
20090314141704
20090314141701
 
沖縄合宿も今日で三日目! 
 
 
 
 
初日、二日は天候に恵まれてしっかりと乗り込みが出来たんですが…
 
 
 
 
 
今日はあいにくの【雨】
 
 
 
 
 
外は台風のように風が強く普通に歩く事も出来ない程の荒れ模様!
 
 
 
 
 
花粉が飛んでいないのがせめてもの救いかな(^^;
 
 
 
 
 
 
写真は車の中で居眠りをこいてる番長と、シャワーあがりの慎太郎、いつもテンションが高いシゲちゃんと四人のランチ時の模様をお贈りしました(^^)
伏見ブログを読んでいる皆さんへ
こんにちは。伏見ブログ管理人です。私は花粉のせいでボーーッとしております…(いつもボーっとしていますが)。メールで、コメントで、電話でいただいたいくつかの質問のお応えをいたします。(伏見ブログの新しい読者が少しずつ増えています。疑問をもったままではつらいですものね(^^) )。


01
ブログの右のバーにあるポスターはもう少しでひっこめます。伏見俊昭は過去を振り返りません。


02
ポスターのダウンロードのやり方は、まずポスターをクリックし、大きく表示したところで右クリックをし、「名前をつけて画像を保存」してください。どうしても分からないという人はメールをくださればデータを送信します。また、伏見1枚ポスターをPDFデータで欲しい方もメールをくださいませ。(このデータはKEIRIN.JPにはないはずです)


03
ケータイにポスターのデータを残しておきたい方はダウンロードできませんね。申し訳ございません、配慮が足りませんでした…。メールでデータを送らせていただきます。よろしければ…待ち受けに…ぜひ!


04
「なりすまし」について質問が2件ありました。「なりすまし」とは、メールアドレスがわかってしまうと、例えば伏見俊昭になりすまして、いたずらメールをしないとも限りません。「振り込め詐欺」はなりすましの典型的な犯罪ですね。


05
コメントのメールアドレス欄への入力はお控えいただきたいのですが、ご自身のホームページやブログのURLのリンクは入れたほうがよろしいかと思います。(*伏見ブログのコメントは承認制となっております。アダルトサイトやアフェリエイトのみのサイトなどは承認しません)


06
2008年2月~3月のブログはもう少しお待ちください。手動で移行中です。(みなさん、ご覧になりたい写真があるようですね…)


07
伏見俊昭にファンレターやプレゼントを贈りたい場合は、所属事務所である 株式会社マザーランド 〒107-0062 東京都港区南青山 2-4-15 天翔南青山ビル5F伏見俊昭宛に送ってください。よろしくおねがいします。


08
「いわき平の風」にあった伏見俊昭の公式サイトがなくなった件は…すみません……何とかします(鋭い)。「飾らない伏見」のほかに「本当の伏見」や「伏見のありがとう」「福島のほんとうの空」などの幻があったはず…。


09
すべてのメール送付先は fightfukushima111@yahoo.co.jpへ(*このブログは本人の許可を得ています)



伏見選手の次は【地元・いわき平記念】です。その後は、記念の最高峰といっても過言ではない【川崎記念・桜花賞】です。ぜひとも本場で“生伏見”の走る姿をご覧くださいませ。そして車券を購入する際は、すこしだけ贔屓目でみていただけますと幸いでございます。


では、今後とも競輪と、伏見俊昭と、伏見ブログを何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m


伏見ブログ管理人
沖縄合宿
20090312203008
 
今日から沖縄合宿に来ました~♪
 
 
 
 
 
次のいわき平記念に向けて一生懸命練習をしたいと思いますよ(^^)
 
 
 
 
 
こっちはスギ花粉がなくてホント楽で良いですね~(^-^)
 
 
 
 
 
岸和田ダービーの時は鼻水がとまらなくてホント辛かったですよ(--;)
 
 
 
 
 
 
写真はTBSラジオ『大沢悠里のゆうゆうワイド』に出演させていただいたものです♪
 
 
 
 
 
陣内さんも花粉症が辛そうでお互い鼻声でのトークとなりました(--;)
 
 
 
 
 
でも大沢さんの声が渋すぎてかなり痺れましたね(^^) 
 
 
 
 
それと今日からブログがほんの少しだけリニューアルしました♪
 
 
 
 
 
また違った雰囲気のトップページからブログのほうを読んでいただければ嬉しいと思います(^-^)
 
 
 
 
 
引き続きみなさんよろしくお願いしますねm(__)m
続・麻雀大会
20090312001445
 
昨日の続きで麻雀交流戦の事を少し!
 
 
 
 
 
四回戦のハンチャンを終え、雀士12人選手12人の打ち上げではもうホントどれだけ飲んだのか想像もつきません(^^;
 
 
 
 
 
さらにその後の二次会でもノンストップ!
 
 
 
 
 
一次会のビールオンリーからテキーラシャンパン一気大会!
 
 
 
 
 
麻雀では勝てなかったけど夜は負けませんよ~(^^)
 
 
 
 
 
一人が潰れさらに一人と… 
 
 
 
 
 
脱落者が続出するなかひとまず明日の為に解散ということでお開き!
 
 
 
 
 
と、思いきや…
 
 
 
 
 
三次会は残った五人で雀荘へ、ゴー♪
 
 
 
 
 
『ハンチャン四回だけね』と言う約束でまたまた麻雀がスタートしましたが…
 
 
 
 
 
『まったく牌が見えない(--;)』
 
 
 
 
 
飲み過ぎて酔っ払ってもう頭の中はフラフラ!
 
 
 
 
 
自分はさすがにハンチャン二回でリタイアしてしまいもう散々の成績でした(^^; 
 
 
 
 
 
しかし、我らがボス『岩見さん』が大健闘してくれましたよ(^^)
 
 
 
 
 
プロ三人相手にまったくひけをとらず、余裕の一服♪ 
 
 
 
 
 
貫禄すら覚えました(^-^)
岸和田ダービーを終えて…
20090310204100ssss.jpg


今回も無事にレースを終える事が出来ました!
 
 
 
 
 
初日から非常に体調が良く、決勝に乗れなかったのが凄く残念でしたが…
 
 
 
 
 
引き続き調子のほうも良好なのでまた次の開催も頑張って走りたいと思います(^-^)
 
 
 
 
 
ご声援、ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
 
 
さて、昨日は都内の雀荘でプロ麻雀雀士12人vs競輪選手12人での麻雀交流戦が行われました!
 
 
 
 
 
以前の大会の時に主催者の方とこういった話しになって実現したんですが…
 
 
 
 
 
とても楽しい会になって本当に良かったです(^^)《その後の打ち上げでも楽しく飲めましたし♪》
 
 
 
 
 
そして、今回の優勝者は… 
 
 
 
 
 
【中野浩一さん】でした!! 
 
 
 
 
さすが世界の【中野】!これで《V11》になりましたね♪
 
 
 
 
 
写真は《小島先生に荒さん、森山さん》に囲まれた一枚です!!
 
 
 
 
 
麻雀界の大御所に囲まれてホント幸せでした~(*^^*)
岸和田ダービー☆四日目


「勝利☆Victory」
第62回日本選手権競輪
2009年03月03日(火) ~ 03月08日(日)
岸和田競輪場


旧ブログから数えて1年半ぐらいなりました。ダービー期間を使いまして、これは伏見俊昭からのお願いです。



01
伏見ブログにコメントをいただくとき、メールアドレスを入力するのはお控えください。そのままコメントに反映されてしまいます。たとえば「なりすまし」や、いたずらメールがないとも限りません。ブログからご迷惑をかけるようなことがあってはなりません。どうかよろしくお願いします。

02
コメント削除の依頼は、コメント欄に管理人宛で大丈夫です。(※伏見ブログのコメント欄は承認制となっております)

03
ブログをケータイで読むとき、できれば【image】ボタンから読んでくれるとうれしいです。

04
コメントが力となり、ペダルに伝わっています。いつも本当にありがとうございます。

05
もし、お問い合わせがあればこちらにお願いします。 fightfukushima111@yahoo.co.jp


-----------------------------------------------------------

岸和田ダービー☆四日目、伏見俊昭は11RGDR賞7番車、16時30分発走予定です。二日目S級特選予選は、早い段階から安心してみていられる1着でした。


グレードレース決勝の常連になることが真の強い選手と、本人は自覚と責任を持っております。


最終日の決勝で、伏見ポスターシリーズ最終のシーンのような「勝利★Victory」を期待してください。(そしたら祝勝会ですね)


伏見ブログ管理人



岸和田ダービー☆二日目
20081011-13共同久留米

第21回共同通信社杯競輪
2008年10月10日(金) ~ 10月13日(月)
久留米競輪場
「魂★Spirit」


20081031-3ふるさと広島

ふるさとダービー広島
2008年10月31日(金) ~ 11月03日(月)
広島競輪場
「競輪再編★Beborn」


2008126-9全日本選抜西武園

第24回読売新聞社杯全日本選抜競輪
2008年12月06日(土) ~ 12月09日(火)
西武園競輪場
「闘志★Fight」


20081228-30グランプリ平塚

KEIRINグランプリ08
2008年12月28日(日) ~ 12月30日(火)
平塚競輪場
「最強★Strongest!!」


20090122-25競輪祭小倉

第50回競輪祭朝日新聞社杯争奪競輪王決定戦
2009年01月22日(木) ~ 01月25日(日)
小倉競輪場
「雪辱★Revenge」


20090213-15東西王座高松

第8回東西王座戦
2009年02月13日(金) ~ 02月15日(日)
高松競輪場
「熾烈★Power」


岸和田ダービー2009・二日目(2009年3月4日)。本日、伏見俊昭は10R5番車、15時48分出走予定です。ぜひ、本場で、ネットで、電話で、場外で、テレビで、ケータイでご覧ください。


このG1が伏見ポスターシリーズの最後となります。ご要望がありましたので、ケータイ閲覧のファンの方用にポスターをアップいたします(本人は「魂・Spirit」がいちばん気にいっているそうです)。


また、このブログのトップ画像「クッキーバージョン」もダービー後、リニューアルとなります。


お手数をおかけしますが、よろしければ…ダウンロードをお願いします。


今後とも、伏見俊昭と伏見ブログを、何卒よろしくお願い申し上げます。


伏見ブログ管理人
岸和田ダービー
20090301234412ss.jpg

いよいよ明後日から岸和田ダービーが始まります。
 
 
 
 
 
今日は大阪に前泊入りしてみんなで《焼肉》をいただいてきました♪
 
 
 
 
 
そうしたらなんと…
 
 
 
 
 
以前ジャンクスポーツで一緒に共演した豊ノ島関が居るじゃ~ないですか(^^)
 
 
 
 
 
大阪場所が二週間後にあるらしく、明日から岸和田競輪なんですよと言いましたら快く一緒に写メを撮ってくださって有り余るパワーまで注入していただきました\(^-^*)
 
 
 
 
 
よ~し!明日から頑張れそうなんで今回も精一杯走らせていただきますね♪
 
 
 
 
 
みなさんの応援、宜しくお願いしますm(__)m
