スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
岸和田ダービー☆四日目


「勝利☆Victory」
第62回日本選手権競輪
2009年03月03日(火) ~ 03月08日(日)
岸和田競輪場


旧ブログから数えて1年半ぐらいなりました。ダービー期間を使いまして、これは伏見俊昭からのお願いです。



01
伏見ブログにコメントをいただくとき、メールアドレスを入力するのはお控えください。そのままコメントに反映されてしまいます。たとえば「なりすまし」や、いたずらメールがないとも限りません。ブログからご迷惑をかけるようなことがあってはなりません。どうかよろしくお願いします。

02
コメント削除の依頼は、コメント欄に管理人宛で大丈夫です。(※伏見ブログのコメント欄は承認制となっております)

03
ブログをケータイで読むとき、できれば【image】ボタンから読んでくれるとうれしいです。

04
コメントが力となり、ペダルに伝わっています。いつも本当にありがとうございます。

05
もし、お問い合わせがあればこちらにお願いします。 fightfukushima111@yahoo.co.jp


-----------------------------------------------------------

岸和田ダービー☆四日目、伏見俊昭は11RGDR賞7番車、16時30分発走予定です。二日目S級特選予選は、早い段階から安心してみていられる1着でした。


グレードレース決勝の常連になることが真の強い選手と、本人は自覚と責任を持っております。


最終日の決勝で、伏見ポスターシリーズ最終のシーンのような「勝利★Victory」を期待してください。(そしたら祝勝会ですね)


伏見ブログ管理人



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。