レッドクリフPart2
20090430185739
20090430185735
 
今日は最後の調整の為、東京のグローバルマッサージに行ってきました♪
 
 
 
 
 
いつもの先生の予約が夕方からしかとれないと言われましたので…
 
 
 
 
 
『その間の時間どうしよう(--;)?』
 
 
 
 
 
と思い、疲れた時に入れている《ニンニク注射》を打ちに新橋に行ってそれでも時間がまだ余ってるので…(^^;
 
 
 
 
 
『そうだっ♪こんな時だからこそ劇場に行って映画を観に行こう(^-^)』
 
 
 
 
 
と思い、すかさずタクシーに乗り込み向かった先は銀座の《TOHOシネマズ日劇》へ!
 
 
 
 
 
 
映画を劇場で観るのは本当に久しぶりなので凄くワクワクしながら楽しめた感じでした♪
 
 
 
 
 
 
勿論劇場では《字幕》のほうを選択し、最高の迫力を体感出来ましたよ!
 
 
 
 
 
やっぱり家のテレビで観るのと大スクリーンで観るのとじゃ迫力が全然違いますね(^^)
 
 
 
 
 
【レッドクリフPart2】
 
 
 
 
 
内容はちょっと変わっていましたが物凄く良かったです♪《赤壁の戦いをここまで表現出来るのかと感動まで覚えました(^-^)》
 
 
 
 
 
気持ちも乗ってきたのでアゲアゲで行ってみましょう(*^o^)/
ゴールデンウィーク
 
世間はゴールデンウィークに突入ですね♪
 
 
 
 
 
長い人ですとこの前の土曜日から大型連休なんだとか(^^;
 
 
 
 
 
みなさんのお休みはどのように過ごされるご予定ですか(^^)?
 
 
 
 
 
自分はですね~……
 
 
 
 
 
今までゴールデンウィークにどこかに行った記憶がないんですよ(;_;)
 
 
 
 
 
混雑が予想されるような所には行きたくないし渋滞も大嫌い!《好きな人はいないと思いますが(^^;》
 
 
 
 
 
その前にレースか、なければ練習の日々ですからうちら選手にはゴールデンウィークなんて関係ないんですよね(^-^;《盆も正月もない時はないですから》
 
 
 
 
 
その分、ゴールデンウィークを待ち望んでいたみなさんに熱い走りを提供できればと思いますので明日からの《平塚記念》そして《SSシリーズ》は是非本場のほうに足を運んでいただき楽しんでもらえれば嬉しく思います(*^^*)
 
 
 
 
 
電投や場外なんかよりも生のレースは本当に熱いものを感じるはずです!
 
 
 
 
 
【全国の競輪場にもの申す】
 
 
 
 
 
『金網を撤収してもっと子供達も来やすい環境を作るべし』
 
 
 
 
 
これにつきます(^-^)
イタリアン
20090427215911
 
今日は白河一美味しいイタリアンのお店《ピラニア》に行ってきました♪
 
 
 
 
 
ここのイベリコ豚はもう最高に美味しく、他のメニューも一流レストランと比べてもなんら劣りません(^-^)
 
 
 
 
 
お肉にワイン、チーズの盛り合わせで今日は楽しい夜を過ごさせていただいてます♪
 
 
 
 
 
でも、明日も練習があるからほどほどに…(^^;
 
 
 
 
 
SSシリーズに向けて仕上がりは順調ですっ(^^)
黒烏龍茶
20090425230114
 
毎日欠かさずに飲んでいる物!
 
 
 
 
 
《黒烏龍茶》
 
 
 
 
 
朝晩は必ずと言っていいほど口にします!《勿論、レース参加中でも》
 
 
 
 
 
これを飲んだからと言って太らないとは限りませんが…
 
 
 
 
 
もう習慣になっちゃってますね(^^;《普通のお茶ではなんか物足りない感じで》 
 
 
 
 
 
だから最近自炊にハマっているからついついスーパーで黒烏龍茶をまとめ買いしちゃってます!《食材も》 
 
 
 
 
 
今日も夕方一人で買い出しに行ってきたんですが《四日に一度》もう手慣れた感じで、買い物時間も昔に比べてかなり早くなりましたよ《まったく自慢にはなりませんが(^^;》
 
 
 
 
 
今週は結構家での自炊をしたご飯でしたが…
 
 
 
 
 
競輪に参加しているほうが食事の用意がしてあるから楽で良いですね(--;)
 
 
 
 
 
『ホントに…』
 
 
 
 
 
男の料理だから大雑把だし味付けは塩コショウのみ! 
 
 
 
 
 
もうちょっと勉強しようかな(^-^;《そろそろ飽きそうだけど…》
レッドクリフ
 
いや~良かったです♪
 
 
 
 
 
 
レッドクリフ(^^)
戦のシーンなんかはもう最高にリアルで…
ここまで本格的に描かれてしまってはもうPart2は劇場に行って観るしかないですね(^-^)
兎に角《趙雲》カッコいい~!【阿斗を助けるところなんかはシビれます(^^)】 
個人的には義の男《関羽》が好きなんですが今回はあまり出番がなく…
《周瑜》と《孔明》が赤壁の戦いでは核となっているので!!《脇に魯粛も居ますが(^^;》
Part1には出てきませんでしたが《ホウ統》はPart2には出てくるんですかね!?【ん~気になる(--;)】
孔明の東南の風と、ホウ統の連環の計で、曹操軍の船体を周瑜の火計で一気に燃やしつくしますからね!
いや~船が燃え上がるシーン、ホント見ものです(^^) 
早く続きが観た~い♪
 
 
と言うことで、今日も一日頑張りましょう\(^-^*)
好調の秘訣?
20090422203732
 
最近よく聞かれることがあります!
 
 
 
 
 
『好調の秘訣は…?』
 
 
 
 
 
好調の秘訣!!!
 
 
 
 
 
面と向かって聞かれると『なんだろう(^^;?』って思いますけど…
 
 
 
 
 
でも以前にも言いましたが勝負は本当に紙一重なんです!
 
 
 
 
 
 
今はたまたまとは思いたくはないですが、調子が良くても警戒をされたり展開が向かなければ競輪は簡単には勝てません!
 
 
 
 
 
山崎君なんか全然調子が悪い訳じゃないのに最近全く勝てないのは《山崎包囲網》を敷かれているから本来の力が出せずにレースが終わっちゃっていますから!! 
 
 
 
 
 
色々な要素が噛み合わないと勝負の女神は微笑んではくれません!
 
 
 
 
 
力だけではない大きなものが勝負には必要だと自分ではそう思ってます(^-^)
 
 
 
 
 
そう言うものをふまえたうえで自分が思う好調の秘訣とは…
 
 
 
 
 
簡単にまとめると《怪我や病気をせずに練習がしっかり出来ている事、ナショナルチームを卒業して競輪に専念出来ている事、多少の自信を持ってレースに挑めている事、心技体噛み合っている事、良いイメージを持ってレースに参加出来ている事》がプラスに働いている感じだと思いますね(^-^)
 
 
 
 
 
他にもたくさんの応援が自分の力になっていますし、いきものがかりの歌でモチベーションを上げれている感じもします♪【ライブでパワーを貰ったりとか\(^-^*)】
 
 
 
 
 
良い状態をキープするのは本当に難しい事ですが、これからもあまりプレッシャーを感じすぎず《より自然体で》変わったことをせずにやるべき事を最低限はやっていこうとそう思いますね(^^)
 
 
 
 
 
 
今日の写真は『今頃?』って思うかもしれませんが僕の大好きな三国志の映画【レッドクリフPart1】 
 
 
 
 
 
中学生の時に三国志の漫画《60巻》を読んでからファンになり日本の歴史よりもどっぷりとハマってしまいました(^^)
 
 
 
 
 
三国志は男のロマンです!! 
 
 
 
 
 
本当にこの映画は今まで観たい観たいと思っていたんですがやっとDVDを購入する事が出来ました~(^-^) 
 
 
 
 
 
これから上映会です♪
共同通信社杯を終えて…
 
今回もたくさんの応援ありがとうございましたm(__)m 
 
 
 
 
 
今場所も好調をキープ出来、四日間自分らしい競走が出来たと思います(^-^)
 
 
 
 
 
初日から三日目までは内容も文句なしの三連勝!
 
 
 
 
 
決勝戦こそ中部の二段駆けの前に力を出し損ねた感じでしたが、それでも確定盤には載れましたので最低限の事はやれたと思います!!《優勝を期待してくれたみなさんには本当に申し訳なかったですが…(;_;)》
 
 
 
 
 
決勝戦の最終バックを通過したとき、石丸さんが捲ってきて自分が内に被ったとき内に行くか外に行くかを迷った時点で自分らしさが出せなかった感じです。
 
 
 
 
 
今回の調子を考えれば無理にでも外を踏むべきだったと、後で後悔をしても何も始まりませんけど(-_-;)《レースを観戦していた仲間達にも言われて凄いショックでした(;_;)》
 
 
 
 
 
足の状態は文句なしに仕上がっているし、今回の四日間も自分にとってプラスになる事ばかりでしたので決勝戦の反省もふまえてこれからも一戦一戦頑張っていきたいと思います(^-^)
 
 
 
 
 
それと今場所は二日目に左足の不調と右首の違和感が出てしまい《疲れから来るものなんですが》それを九州地区担当の吉良マッサージさん《猿蟹合戦》の治療をうけたことで三日目からまたいつもの状態でレースを戦うことが出来たんです!!
 
 
 
 
 
今までも何度か治療をしてもらった事があるんですが本当に競輪選手向けのメンテナンスをしてくれるんですよ(^^)
 
 
 
 
 
『《吉良さん》今回も治療のほどありがとうございましたm(__)m』
 
 
 
 
 
これからもたくさんの方々に助けられて自分は選手生活を続けて行くことになると思いますが、兎に角【感謝の気持ち】は忘れずに【初心の気持ち】を持ってこれからも走り続けたいと思います(^^)
 
 
 
 
 
『ありがとうございましたm(__)m』
共同通信社杯《春一番》
 
明日から新しく新設された共同通信社杯《春一番》が始まります!!
 
 
 
 
 
初日の番組からオール予選の選考順位でメンバーが振り分けられ、今までになかった新しい展開が待っていると思います!!
 
 
 
 
 
そうなるとライン戦と言うよりは自分の持ち味の勝負になると思いますので予想はちょっとたてにくくなるんじゃないかな(--;)
 
 
 
 
 
ま~、こういう新ルールは上のほうで勝手に決まっちゃうんですけどね(-_-)
 
 
 
 
 
オールスターのポイント制だって結局評判が悪く今年から無くなるわけだし…
 
 
 
 
 
とにかく新しく新設するのであれば走る選手の立場、予想をたてるファンのみなさんの立場になって考えてほしいものですよ!
 
 
 
 
 
すいません(^^;ちょっと愚痴っぽくなっちゃいまして!
 
 
 
 
 
今回も自分の力が精一杯発揮出来るよう、悔いの残らないレースが出来るよう頑張って走りますのでみなさんの応援よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
 
今日は佐世保市内で恒例の?焼肉を食べに行ってきました(*^^*)
 
 
 
 
 
帰りに佐世保バーガーをテイクアウトして♪
 
 
 
 
 
『食べ過ぎだろっ(-_-;)』
春ですね♪
20090413235525
20090413235522
 
今日も暖かい一日となりましたね♪
 
 
 
 
 
福島県の桜は満開ですよ(^^)
 
 
 
 
 
これだけ過ごしやすい気候だと練習にも身が入るってものです!《固まってた筋肉、関節も良く動くようになりますから(^^)》
 
 
 
 
 
『しかし、春はあっという間に終わってしまう…(--;)』
 
 
 
 
 
 
そんな中、昨日は本当にたくさんのご意見ご感想ありがとうございましたm(__)m 
 
 
 
 
 
みなさん、結構ライブに行ってるんだな~って発見もありましたし(^-^)
 
 
 
 
 
その中でも圧倒的に多かったのが【福山雅治さん】のライブ♪《僕も昔はよくカラオケで福山さんの曲を歌っていました(^^;》
 
 
 
 
 
次に【コブクロやサザン、EXILE】等、たくさんのアーティストさん達の名前を挙げていただきました♪《DVDでしたら自分も持ってます(^^)》
 
 
 
 
 
中には『泣いちゃった~とか感動した~とか』とにかくホント良かったよ~と、ライブの楽しさをたくさんコメントしていただきありがとうございましたm(__)m 
 
 
 
 
 
 
他に印象に残った言葉が『他のアーティストに目を向けないでください!《いきものがかりだけ》』とか『ブルックに演奏してもらいたい♪《ワンピースから》』等、自転車以外の話題で盛り上がるのも自分としては嬉しい限りでした(^-^) 
 
 
 
 
 
 
歌は人を幸せにしてくれます♪
 
 
 
 
 
歌で人は変わっていきます!!
 
 
 
 
 
季節は春になって新しい年度が始まっていますね!!
 
 
 
 
 
何事もこの季節からのスタートとなり、夢や希望に向かってみんなで一生懸命頑張って行きましょう\(^-^*)
 
 
 
 
 
今やるべき事やれる事を一日一日を大切に…
 
 
 
 
 
 
明日、長崎《佐世保》に出発します(^^)
また…
20090412171004
 
行ってきてしまった《いきものがかり》ライブ♪
 
 
 
 
 
 
『おいっ!!!ハマりすぎだろ…(-_-;)』
 
 
 
 
 
 
今回の公演は《新潟市民芸術会館》にて!『昨日です』
 
 
 
 
 
 
福島から新潟までの移動時間、高速道路を利用して約二時間の運転の旅!『ギリギリ遠くはなかったかな(^^;』 
 
 
 
 
 
 
やっぱり元気になりますね《いきものがかり》(^^)
 
 
 
 
 
 
とにかく歌が最高♪『ノリが最高♪楽しくなれる♪』 
 
 
 
 
 
 
また頑張ろうと気持ちが前向きになるし…《活力になる♪》
 
 
 
 
 
 
ライブってこんなに楽しいものだったんですね♪『知らなかった!DJ OZMA以外(--;)』
 
 
 
 
 
 
久しぶりに練習以外にハマるものが見つかった気がします(^-^)『今まで無趣味だったので…持たないようにはしてたんですけどね(^^;』
 
 
 
 
 
 
また今度休みの日を見つけては行ってみたいな~と強く思いました♪
 
 
 
 
 
 
 
ま~でも他の情報も知りたいので知り合いの人に『誰のライブが面白いの?』と聞いたところ…
 
 
 
 
 
 
《EXILE、倖田來未、安室奈美恵、MISIA》等、様々な意見がありましたがみなさんは誰のライブに行ったことがありますか?《楽しかったですか?》
 
 
 
 
 
 
もし良かったら感想を聞かせてください(^-^)
 
 
 
 
 
 
歌が良いのか?ルックスが好きなのか?雰囲気が良いのか?等。
 
 
 
 
 
 
他にも『これは是非見てもらいたい!!』というものがありましたら教えていただけると嬉しく思います(^-^)
 
 
 
 
 
 
《生き甲斐、支え》って大事ですからね!
理想的な選手を目指し…
 
え~、昨日はたくさんのご意見ご感想をありがとうございました(^-^)
 
 
 
 
 
三日目と四日目のレースが良かったと言っていただけたこと、大変嬉しく思います♪
 
 
 
 
 
でもその中で『もっと番手の時は厳しく牽制《ブロック》をしてください』というコメントがありました! 
 
 
 
 
 
『厳しく??』
 
 
 
 
 
厳しくというのは相手の事をどれだけ持っていけば良いんですかね(^^;?《以前、伊東記念の時には失格してしまいましたが…》
 
 
 
 
 
その他にも何度か相手の事を落車させてしまったり共倒れになったりというケースは何度かありました!《みなさんの中にはそういうイメージがないとは思いますが、知っている人は自分のそういったレースも覚えててくれていると思います》
 
 
 
 
 
『少しはやる時はやってるんですよ(^^;』
 
 
 
 
 
 
失敗のレースは何の自慢にもなりませんがね…
 
 
 
 
 
 
確かにマーク屋としてこれからもやっていくんであれば非常に大事な事だとは思いますが…《まだ完全に生粋の追い込みになろうとは思っていませんので…(-_-;)》
 
 
 
 
 
でも、失格をしたり必要以上の牽制で着外に沈むのだけは避けたいと思っていますし…《でも見せるときには見せとかなければいけないし…先行選手の信頼も得なければいけないですし…》
 
 
 
 
 
 
ん~!難しいですね!
神山さんみたいに厳しいブロックは本当に理想的ですが、SSカップでは内を掬われて敗退してしまうこともありますしね!
 
 
 
 
 
確かに何でも出来る完璧な自在選手というのは口で言うほどそんなに甘くないって事です!
 
 
 
 
 
でも理想的なイメージ《選手》になれるよう日々勉強の毎日が続きますが、時には無茶をしてファンのみなさんに迷惑をかけてしまう時もあるとは思いますが兎に角、競輪というスポーツでみなさんに夢と感動が与えられるよう、そして常に《一着》もしくは《確定盤》に常に乗れるような選手を目指してこれからも頑張っていきたいと思います(^-^)
 
 
 
 
 
その為にも日々の鍛練と勉強は怠らないようにしなければですね(^^)
 
 
 
 
 
今日は大宮に行ってきました\(^-^*)
四日間の感想
20090409221929
 
昨日の続きで今日は川崎記念四日間を振り返りたいと思います!
 
 
 
 
 
まずは初日!
 
 
 
 
 
謙太郎が怪我で欠場になってしまったので北日本の特選スタートは菅田と斉藤と自分の三人!
 
 
 
 
 
てことは、壱道目標か自力の組み合わせになると思っていたら…
 
 
 
 
 
なんと伊東記念以来の藤田君ジカヅケの番組!
出走表を見た自分はかなり気合いが入りましたよ!
 
 
 
 
 
やっとあの時のリベンジが出来ると。
 
 
 
 
 
結果、五十嵐君にインネバリされて石丸さんに一捲りされたレースでしたがかなり不利な位置から最後中を割って二着に食い込めたし《藤田君とワンツーは決められなかったけど》まずまずの川崎記念スタートとなりました!
 
 
 
 
 
二日目!
 
 
 
 
 
目標は五日市君!
 
 
 
 
 
このレースは村上さんの強さと上手さが際立ったものでしたので五着という結果は仕方ありませんね!!
 
 
 
 
 
それでも直線良く延びたし上がりタイム11秒フラットは悪くない足の感じでした(^^)
 
 
 
 
 
続いて三日目!
 
 
 
 
 
自分の予想通りどこかで自力の番組になると言ったことが現実に…
 
 
 
 
 
後ろには競輪界の王者【神山さん】が。
 
 
 
 
 
久しぶりの自力の組み立て、自分の頭の中はマーク屋から自力屋に目まぐるしく切り替わっていきました! 
 
 
 
 
結果、乾君の三番手を取れたのも勝因の一つでしたが捲りに行った時の出足がここ最近では物凄く良かったです♪
 
 
 
 
 
やっぱり先行捲りで勝つレースは気持ちが良いものですね(*^^*)
 
 
 
 
 
これからも自力、他力の番組編成になっていくと思いますが切り替えはしっかりどんな時でも全力で諦めずに頑張って走り続けたいと思います!
 
 
 
 
 
そしていよいよ決勝戦!
 
 
 
 
 
このレースは壱道目標に村上さんと人気を二分してましたね!
 
 
 
 
 
大方の予想は壱道の先行を自分が番手捲りをしての神山さんとのワンツー!
 
 
 
 
 
村上さんがその上を捲っての紫原さんとのワンツーが二番人気!
 
 
 
 
 
力と力で村上→伏見が三番人気となりましたが、このレースは新田さんの動きがちょっと読めなかったですね!!
 
 
 
 
 
それでも壱道が外に浮いた時、村上さんラインに切り替えてゴール前一車身及ばずでしたが自分の走りに関しては自分でかなり評価を付けれたと思います(^-^) 
 
 
 
 
 
本当に今開催は足の感じも気持ちの面でも余裕が持てていたし、この状態を維持出来ていければきっと特別競輪でも良い走りが出来ると確信が持てました!
 
 
 
 
 
みなさんは何日目のレースが一番良かったですか?
 
 
 
 
 
それと昨日のコメントから木暮君のレースに関して意見をとありましたが…
 
 
 
 
 
ん~、どうなんでしょう?若いうちは先行して後ろの先輩方の信頼を得ることも大事だとは思いますが勝ちにこだわるのがプロとして当たり前という意見もありますし!
 
 
 
 
 
賛否両論、様々な意見があると思いますが好きな人は好き、嫌いな人は嫌いでよろしいんじゃないでしょうか!
 
 
 
 
 
みんながみんなが好きになるのはあり得ませんし木暮君が大物になるのか煮えきらずに終わるのかは彼次第ですから!
 
 
 
 
 
こんな意見しかできませんがみんな一生懸命頑張って走っているのでこれからも【競輪】をよろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
 
今日は長々とありがとうございました(^-^)
川崎記念を終えて…
 
今回の川崎記念は『準優勝』という形で幕が降りました!
 
 
 
 
 
でも四日間を通して納得のいく走りが出来たし、優勝した村上さんの強さは本物だったので自分としては悔いはありません!《本当に強かったですね(^^;》
 
 
 
 
 
タラレバの世界になってしまうと次には進めないですし結果と過程をすべて受け入れてまた次からのレースも頑張って走りたいと思います(^-^)
 
 
 
 
 
今回もたくさんの応援ありがとうございましたm(__)m 
 
 
 
 
いわき平に引き続き好調がキープ出来たのもホントみなさんのお陰ですから!!
 
 
 
 
 
このコメントは四日間のレースを振り返ってみてみなさんが思った事、そしてみなさんが感じた事を聞かせていただけたら嬉しく思いますね(^^)
川崎記念に向けて…
20090402232231
20090402232229
20090402232226
20090402232223
20090402232221
20090402232219
20090402232216
20090402232214
20090402232211
 
今日は朝からたくさんの写真を撮りました♪
 
 
 
 
 
伊勢神宮に行って参拝して井口選手の祝勝会に参加してものいいのライブを堪能して(^-^)
 
 
 
 
 
楽しい事ばかりで明日からの川崎記念の活力となりましたね(^^)
 
 
 
 
 
今回は前の日の調整は三重県でのウォーキングとなりましたが明日からの川崎記念、精一杯頑張ってきたいと思います!
 
 
 
 
 
またみなさんのたくさんの応援お待ちしていますね\(^-^*)
 
 
 
 
 
どうですか?今日の写真は?
 
 
 
 
 
凄い顔ぶれの人達とのツーショット♪
 
 
 
 
 
一日でこんなにたくさんの写真が撮れたのもすべて井口君のお陰ですね!
 
 
 
 
 
『ありがとう井口君♪そしておめでとう(^-^)』
 
 
 
 
 
 
それと一つみなさんに誤解されている部分が。
 
 
 
 
 
今回もそして今までも長距離移動の時には電車を利用しています!
 
 
 
 
 
決して車でなんか来れるような距離じゃないし、なるべくなら車の運転は避けたいと思っているので…(^^; 
 
 
 
 
大変お騒がせしましたm(__)m
三重上陸
20090401200802
 
今日はあいにくの雨!
 
 
 
 
 
天気予報は雪だったのですが、四月に入って雪じゃ…(-_-;)
 
 
 
 
 
 
どちらでも道路での練習は出来ないので、川崎最後の調整はローラーとパワーマックスでの仕上げとなりました!
 
 
 
 
 
『大丈夫!!いわきの後でもしっかり練習はしてきたし、調子は良いはず。いや…良い(^-^)』
 
 
 
 
 
今回は同県の謙太郎が練習中の落車の為欠場となってしまったので、四日間のどこかで自力戦になる事と思われます!《そうなる予感が…》
 
 
 
 
 
コメントの欄にもたくさんの声援の中にも是非自力での戦いが観たいと…
 
 
 
 
 
『そう言ってもらえて本当に嬉しいです(*^^*)』
 
 
 
 
 
最近は本当に番手戦の戦いがほとんどでしたが、自力の組み合わせの時にはしっかりと先行捲り時代のイメージを持ちつつ、どちらの戦法の時でも結果が残せるよう良い走りがみなさんに見せられるよう精一杯頑張って走りたいと常々思っています(^^)
 
 
 
 
 
そう、最強の自在屋『手島さん』に追い付き追い越せるよう見習いたいところですね!
 
 
 
 
 
 
 
はい、今日はこれから明日の祝勝会の為三重県に向かいます!《会はお昼頃からなんですが…》
 
 
 
 
 
午前中に伊勢神宮参拝に行こうと思って前日入りしようと決めてしまいましたから勝手に(^^;
 
 
 
 
 
川崎記念前日はお伊勢さん周りと井口選手の祝勝会と、縁起の良い事ばかりで今からなんかワクワクしちゃってますね♪
 
 
 
 
 
プライベートと試合のスイッチはしっかりと持って、明後日の前検には元気に川崎入りしたいと思います(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
写真はお気に入りの《DVD》三枚です♪
 
 
 
 
 
これさえあれば長距離運転だってへっちゃら~♪
 
 
 
 
 
スピーカーガンガンに車の中はライブ感が漂ってます(^^)
