スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レッドクリフPart2
20090430185739
20090430185735
 
今日は最後の調整の為、東京のグローバルマッサージに行ってきました♪
 
 
 
 
 
いつもの先生の予約が夕方からしかとれないと言われましたので…
 
 
 
 
 
『その間の時間どうしよう(--;)?』
 
 
 
 
 
と思い、疲れた時に入れている《ニンニク注射》を打ちに新橋に行ってそれでも時間がまだ余ってるので…(^^;
 
 
 
 
 
『そうだっ♪こんな時だからこそ劇場に行って映画を観に行こう(^-^)』
 
 
 
 
 
と思い、すかさずタクシーに乗り込み向かった先は銀座の《TOHOシネマズ日劇》へ!
 
 
 
 
 
 
映画を劇場で観るのは本当に久しぶりなので凄くワクワクしながら楽しめた感じでした♪
 
 
 
 
 
 
勿論劇場では《字幕》のほうを選択し、最高の迫力を体感出来ましたよ!
 
 
 
 
 
やっぱり家のテレビで観るのと大スクリーンで観るのとじゃ迫力が全然違いますね(^^)
 
 
 
 
 
【レッドクリフPart2】
 
 
 
 
 
内容はちょっと変わっていましたが物凄く良かったです♪《赤壁の戦いをここまで表現出来るのかと感動まで覚えました(^-^)》
 
 
 
 
 
気持ちも乗ってきたのでアゲアゲで行ってみましょう(*^o^)/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。