スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初代王者
 
いや~、やりました(^-^)v 
 
 
 
 
まさか自分がSSシリーズの初代王者になれるとは… 
 
 
 
 
夢のような瞬間でしたね(*^^*)
 
 
 
 
 
長い競輪の歴史の中で《初代》という冠は狙って獲れるものじゃないですから! 
 
 
 
 
 
これもやっぱり日頃からのみなさんの応援とラインの大切さのおかげですねm(__)m
 
 
 
 
 
今回、予選と決勝と無傷の二連勝は成績だけをみれば完璧な内容でしたが決勝で山崎君との連携が外れてしまったところは深く反省をするところです(--;)
 
 
 
 
 
初日も内を無警戒すぎて神山さんに一発もらってしまったし…
 
 
 
 
 
番手を走る以上はしっかりと番手の役割を果たせるよう、内も外もしっかり対応が出来なければと今回も強く思いました!
 
 
 
 
 
でも、こういう反省点も踏まえたうえで今回の優勝はとても価値のあるものだったと思います!《年末のグランプリも見えてきましたからね♪脚の仕上がりもバッチリだし♪》
 
 
 
 
 
これでこの後の後半戦もしっかりと気を抜かずに走れると思いますのでこれからも応援のほどよろしくお願いします\(^-^*)
 
 
 
 
 
たくさんの応援本当にありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。