スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SSシリーズを終えて…
 
初代王者に輝いてから二日が過ぎようとしています! 
 
 
 
 
 
家に帰ってきてからというもの録画したレースばかりを観てしまい、一人余韻に浸りながらあの感動を思い出しています♪
 
 
 
 
 
みなさんからのお祝いメッセージもたくさんいただき、本当に幸せな日々を過ごさせていただいているなと強く実感しているところです!!
 
 
 
 
 
こんな時だからこそ事故や怪我、病気に注意して毎日を過ごさなくてはいけないんですよね(^^;《どこかに落とし穴がありますから…》
 
 
 
 
 
それとモチベーションの維持!
 
 
 
 
 
こればっかりは自分も人間ですから気持ちの浮き沈みもあるわけだし…
 
 
 
 
 
でも如何にして持続出来るかもプロとしての役目だと思いますので次の《全プロ→宇都宮記念→宮杯》に向けてもっともっと調子が上げられるよう頑張ってトレーニングを続けて行きたいとは思っています(^-^)
 
 
 
 
 
 
今日は練習の途中から雨が降ってきましたが『雨にも負けず、風にも負けず』精神でトレーニングメニューをしっかりと消化出来た自分を少しだけ誉めてあげて、相良さんと祝杯をあげる為に軽く飲みに行ってきたいと思います(^-^)v
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。