全プロ記念
 
年に一度の全プロ記念がやってまいりました!
 
 
 
 
 
悪夢の出来事から早一年! 
 
 
 
 
 
オリンピック前の大事な時期に事故は起きました!
 
 
 
 
 
 
そう。あれは奈良競輪場での落車のアクシデント!
 
 
 
 
 
あの時期にはどうしても避けたかった《落車と怪我》!
 
 
 
 
 
不幸中の幸い…?
 
 
 
 
 
肋骨骨折程度で済んでくれたから良かったと…
 
 
 
 
 
 
周りからは言われましたが(笑)
 
 
 
 
 
今年はそのリベンジも兼ねて…\(^-^*)
 
 
 
 
 
自分としては悪い事の後には良い事が待っているといつも信じているので、今回の全プロは《三日間》精一杯走れるよう【去年は初日退場になってしまったので】、今年はコンディションも最高に良好なので頑張ってレースに挑んできたいと思います(^-^)
 
 
 
 
 
 
みなさんの熱い応援、お待ちしていますm(__)m
