厚木
20090520220339
20090520220331
 
いや~♪今回も楽しかった~♪
 
 
 
 
 
いきものがかりライブin厚木!!
 
 
 
 
 
新宿から小田急線で本厚木まで…《約一時間弱》
 
 
 
 
 
初めて乗る電車に少し戸惑いもしましたが《厚木も初めて》見知らぬ土地に行ける喜びと楽しみのほうが強く、なんだか『一人旅』って感じでしたね(^-^)
 
 
 
 
 
ライブが終わり今日はこのまま東京に泊まり明日の朝一から都内のゴールドジムへ!
 
 
 
 
 
昨日のお酒と今日のライブでパワー《元気》の充電はバッチリ(^-^)v
 
 
 
 
 
この後の宇都宮→宮杯に向けてもっともっと調子を上げてくぞー\(^-^*)
 
 
 
 
 
『オー(*^o^)/』
 
 
 
 
 
昨日、かなりのお酒を飲んだのにも関わらず全く二日酔いになっていませんでした!『なんでだろ(*_*)?』
 
 
 
 
 
なので今日は天気の良い中最高のロードトレーニングが出来ましたよ♪
お祝い♪
20090520000933
 
今日は練習仲間の中島さんと二人でお祝い飲みをしています(^-^)
 
 
 
 
 
今回の調整は先輩と二人で仕上げたものだったので… 
 
 
 
 
 
中島さんは明後日から試合なのにも関わらず、一緒にお祝いをしてくれて…
 
 
 
 
 
本当に練習仲間という存在はかけがえのないものですよね(^^) 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます(^-^)v先輩も明後日からの試合頑張ってくださいね!
 
 
 
 
 
相良さんも伊東でのレースお疲れさまでしたm(__)m
