スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悪化
 
痛いのを我慢して練習しちゃいけないのは分かってはいるんですが…
 
 
 
 
 
午前中のトレーニングをダッシュ練習からロードトレーニングに切り替えたけど…《負荷を落として》
 
 
 
 
 
昨日よりもさらに腰が痛くなりました(;_;)《アホです》 
 
 
 
 
昔からゆっくり休む事が出来ない性格なのでプロとしては失格なんですよね(-_-;)
 
 
 
 
 
二三日、絶対安静にしていれば症状も軽くなってくるはずなのに…
 
 
 
 
 
ホントバカです(;_;)《宇都宮記念はマジ厳しいかも》
 
 
 
 
 
そんな落ち込んでいる自分に励まし?の電話が…
 
 
 
 
 
そう(^^)こんな時にこそ最高の言葉をかけてくれる… 
 
 
 
 
あの……
 
 
 
 
 
【☆長塚智広大先生☆】
 
 
 
 
 
先生は昨日のブログを読んでくれていち早く連絡をくれたんですよ(^^)
 
 
 
 
 
最初はどうせ冷やかし(^^;の電話だと思ったんですがとんでもない!
 
 
 
 
 
 
茶化しの電話でした(笑)
 
 
 
 
 
 
って言うのは冗談ですが、先生も今は怪我に泣かされている状況なので親身になって《治療法》を教えてくれたんです(^^)
 
 
 
 
 
『いや~嬉しいですね(*^^*)なかなかそう言う事って言えそうでも言えないもんなんですよね!』
 
 
 
 
 
《冷やすよりも温めるほうを優先的に…》
 
 
 
 
 
『今は無理をしないでじっくりと身体を治したほうが良いですよ!』
 
 
 
 
 
『最近調子がメチャメチャ良かったから身体に負担がかかっていたんですね!』 
 
 
 
 
 
『でも来週宇都宮があるんだよ~(--;)』
 
 
 
 
 
『今は余裕があるんだからホント無理はしないほうが良いですよ!』
 
 
 
 
 
先生、優しい言葉をありがとう(^^)
 
 
 
 
 
まず明日明後日と様子をみて今後のスケジュールを決めていきたいと思います。 
 
 
 
 
 
みなさん、ご心配をお掛けして本当にすいませんでしたm(__)m
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。