葛藤
 
毎日みなさんからはたくさんのコメントをいただきまして本当にありがとうございますm(__)m
 
 
 
 
 
中には『えっ!!そんな治療法もあるの(^^;』なんて驚かされたものも多数ありましたが…
 
 
 
 
 
特に『五秒で治す方法やスパイス入りスープで身体改善』等、驚かされて思わず…
 
 
 
 
 
『マジでっ(・・;)』
 
 
 
 
 
なんて声を出したりなんかして(^^;
 
 
 
 
 
でもみなさんからの優しい言葉が胸に響いて、ホント痛み止めの注射を打ってでも宇都宮に参加しようかなと思ったりもしましたよ!《待っていてくれるファンの人がいる限りは…》 
 
 
 
 
 
宮杯だけが試合ではないですから!
 
 
 
 
 
 
とりあえずは明日、トレーナーさんとお会いするのでそこで宇都宮の参加不参加を話し合いたいと思います!!《トレーナーさんは自分が付いていたにもかかわらず、怪我をさせてしまった事を凄く申し訳なさそうに話していました(;_;)》
 
 
 
 
 
全然自分の集中力不足で引き起こした事故だったのに(--;)
 
 
 
 
 
 
今回の宇都宮記念はどうしても参加したかった理由が幾つかあったんですよ!
 
 
 
 
 
一つはリニューアルしたバンクを走りたかった事、宮杯前に大ギアを試したかった事《500バンクを走っておきたかった事》レース感覚が狂わないようにしたかった事、調子が良かったから出来るだけ走りたかった事、みなさんが待っていてくれるから、トレーナーさんの心配を取り除きたかったから、家から近いから(笑)等、たくさんの理由があるからどうしても参加したいと思ったんです!
 
 
 
 
 
ん~(--;)…どんなもんだろう自分!
 
 
 
 
 
今は昨日に比べるとかな~~り腰の状態も良くなってきたから《治療のお陰で?》この先痛みが納まるのかぶり返すのか?【モガキ練習は出来るのか?】
 
 
 
 
 
明日はジャンクの収録と日テレの収録も入っているし!《今日はいきものがかりツアーファイナルだったし♪←前泊入りで今日は東京宿泊なので………行ってきちゃいました♪←DJ OZMAの時は行けないで後々後悔したので(泣)》
 
 
 
 
 
 
でもお陰様で昨日までの凹み《モヤモヤ》が嘘のように消えましたよ(*^^*) 
 
 
 
 
 
 
どうなんだ~、俺???
 
 
 
 
 
 
頑張れ、自分!!!
 
 
 
 
 
人生成るようにしか成らないんだからジタバタしてもしょうがないかっ(^^;なんて…←段々適当?になってない!
 
 
 
 
 
訳が解らなくなってきたのでこの辺で失礼しますm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しく行きましょう♪楽しく♪←歌ってそういう感情を持たせてくれましたね(^-^)『元気に行こー♪』
