ハードな一日
20090526221956
20090526221953
 
今日は久しぶりにハードな一日となりました(^^;
 
 
 
 
 
午前中には表参道のゴールドジムでトレーナーさんと一緒にトレーニングをして…
 
 
 
 
 
ある程度のテストをしてもらってから、いつもよりも軽めの負荷でウェイトトレーニングを始めたんですけど…
 
 
 
 
 
途中、腰にだいぶ負担のかかるレッグプレスをやらされた時にはどうなるかと思いましたが……意外といけましたね(^^)《終わってからは少し腰が重かったですが…》
 
 
 
 
 
結局トレーナーさんと宇都宮の参加不参加を話し合ったのですが、非常に迷うところだと言ってました!
 
 
 
 
 
腰に負担のかかるダッシュがどれくらい出来るのか?凄く悩んでいましたし!
 
 
 
 
 
《でもトレーナーさんは長野まで行って痛み止めの薬と鎮痛剤を貰ってきてくれたんですよ(^^)》
 
 
 
 
 
『薬はやっぱり飲んだほうが良いと!』
 
 
 
 
 
明日、明日には最終的な決断をしたいと思います!!《決して延ばし延ばしにしている訳じゃありませんので……自分の中でかなり葛藤しているんです(--;)》
 
 
 
 
 
午後からはお台場フジテレビで《ジャンクスポーツの収録》、それが終わりましてニッポン放送で《ラジオ収録》、最後に日テレさんの番組《ヒーローは見た夢の収録》ですべての日程が終了しました(^^;【放送日はまだ未定との事です】
 
 
 
 
 
今回の浜田さんのツッコミも面白かったですし《自分のトークは今一(・・;)》ラジオでご一緒させていただいた【政井さん】はとても良い人で美人で凄く話しやすかったです♪
 
 
 
 
 
日テレさんの番組は『これぞ特集』って感じで、部屋の雰囲気を暗く貴重な番組に出させていただきました!
 
 
 
 
なんだか今日は途中から腰の違和感も感じられないくらい時間に追われた一日だったので、痛みも忘れるくらいの毎日だったらな~なんて思いながら…(^-^;
 
 
 
 
 
今日も一日お疲れ様でしたm(__)m
