明日への一歩
 
今日の練習で昨日の決断は『あれで良かったのかな~?』と練習仲間の《相良さんと中島さん》と話をしました!
 
 
 
 
 
今更自分の出した結論に後悔は持ちたくはないですが、みなさんからの暖かいコメントが『走りたかった~』と胸を打ちます!
 
 
 
 
 
どうせなら『プロなんだから走れ~』くらい言われたほうが楽だったかもしれませんね《でもそれはそれで凹むか(^^;》
 
 
 
 
 
自分は一競輪選手でしかないですが、ここ最近の調子の良さは誰よりも大きかったはずなのでこういう時にこそ熱い走りが提供出来たはず! 
 
 
 
 
 
いつもいつも絶好調って訳ではないですから今のこの状態の時にこそレースを… 
 
 
 
 
 
って、こんな事今更言ったところでしょうがないんですが(;_;) 
 
 
 
 
 
もうやめましょう!!
 
 
 
 
 
本当に今は気持ちを強く持ち、またこれからの第一歩を歩き始めなければならないんですから!
 
 
 
 
 
悩んだり後悔したり反省したり、様々な経験をこれからも体験していくわけですが自分では分からない事、壁にぶち当たった時にはまたみなさんからのお言葉をいただけたら大変嬉しく思います(*^^*)
 
 
 
 
 
今回の事もそうですが、改めて『ブログをやっていて良かったな~♪』と強く感じました。
 
 
 
 
 
 
ありがとうございましたm(__)m
