お久しぶりです♪
 
みなさ~ん、元気でしたか~(^-^)?
 
 
 
 
 
自分はチョー元気っす♪
 
 
 
 
 
宇都宮記念を欠場してブログのほうは自粛していましたが、休んでいる時もたくさんの方達が伏見ブログを覗いてくれて…
 
 
 
 
 
それにコメントもたくさん書き込みしていただき本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
 
それでみなさんにご迷惑を掛けてしまった腰の状態なんですが、今はほぼ完璧に完治して練習もいつも通りにこなせてます!
 
 
 
 
 
始めのうちは無理は禁物だと思ったのでじっくりとロードトレーニングで基礎をしっかり築き、モガキの負荷も以前と変わらないもので取り組めているので何も問題は無さそうです(*^^*) 
 
 
 
 
 
恐る恐るやっていたウェイトトレーニングも『どうせここでまた振り返したらそれまでの選手よ』と吹っ切れたら意外とこちらのほうも問題なくやってこれています(^^)
 
 
 
 
 
きつめに練習したその日のケアをしっかりやっていれてるのと、みなさんの想いがここまで完治させてくれました!
 
 
 
 
 
宮杯まで後二週間です!!
 
 
 
 
 
これからもしっかり練習に取り組み、休む時はしっかりと休んで万全の状態で琵琶湖入りする事をみなさんと約束したいと思います。 
 
 
 
 
 
そういえばストレス?が原因で口の中に口内炎が出来てしまいました(;_;)
 
 
 
 
 
もう治りかけですけどね(^^;
