久しぶりのコメント返し
20090604215550
 
コメント欄から『伏見さんは寝るときにパジャマは着ますか?』
 
 
 
 
 
僕は寝るときにパジャマは着ません!
 
 
 
 
 
一年中通してパンツ一枚で寝ることが多いですね(^^;《レース参加中はさすがにTシャツは着ますが》 
 
 
 
 
 
昔、裸で寝たほうが疲れが抜けやすいと聞いた事があったんですよ!
 
 
 
 
 
でも一番はお風呂あがりの身体と布団の密着具合が凄く気持ち良いからなんですけどね(*^^*)
 
 
 
 
 
『みなさんはどっち派ですか?』
 
 
 
 
 
なんて女性の人に対して卑猥な事は聞けませんけど(^^;
 
 
 
 
 
 
次に『日曜日のダービー予想されましたか?』
 
 
 
 
 
今回、って言うかダービーだけは毎年買ってはいるんですがなかなか当たらないものですよね(^^;《競輪の三連単も当たりづらいって聞きますけど…》
 
 
 
 
 
勝負の必勝法なんてものがあったら教えてもらいたいな~なんて(^^;
 
 
 
 
 
 
『伏見さんのストレス発散方法って何ですか?』
 
 
 
 
 
やっぱりみんなで飲むお酒ですかね~♪
 
 
 
 
 
でも今回みたいに怪我をしたり試合で負けた時に溜まるストレスだけは何をしても解消されないですけど(^^;
 
 
 
 
 
そんな時はたくさん食べて早く寝る!
 
 
 
 
 
これに限ります(^-^)
 
 
 
 
 
 
今回もたくさんの《口内炎》対策のコメント、ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
 
みなさんは本当にいろいろな事の知識が豊富でホント脱帽しちゃいます!
 
 
 
 
 
 
今日の写真は以前SSシリーズ優勝祝勝会を男三人でした時のものです♪
 
 
 
 
 
この日は《ワイン》が美味しかったな~(^^)
