オールナイトニッポン
20090606220952
 
昨日の深夜、オールナイトニッポンの見学に行ってきました~♪《コメント欄にも何人かの書き込みがありましたが、気づいてくれたんですね(^^)》
 
 
 
 
 
そしたら…
 
 
 
 
 
急遽、いきなりのゲスト出演に心拍数は極限マックスに…《ある意味レースより緊張したかも(--;)》
 
 
 
 
 
 
出演時間は5分少々でしたが、自分の中では一時間くらいの感覚で終始あがりっぱなし(~_~;)
 
 
 
 
 
それもそのはず!
 
 
 
 
 
目の前には《いきものがかりのボーカル吉岡聖恵さん》が…(((・・;)
 
 
 
 
 
や、ヤバス…(苦笑)
 
 
 
 
 
あわわっ(゜゜;)
 
 
 
 
 
自分の中では何を話したのかまったく記憶になく、テンパると言うのはこういう事なんだと初めて思いました!
 
 
 
 
 
でも見学した二時間があっという間にすぎ、吉岡さんのトークがメチャメチャ面白くてスタジオ内は爆笑の渦でしたよ♪
 
 
 
 
 
みなさんも是非《夜は遅いかもしれませんが》オールナイトニッポンを聞いてみてくださいね(^^)
 
 
 
 
 
『ホント面白いですよ♪』 
 
 
 
 
 
今日の写真は我らが《相良さん》のS級初勝利記念祝い\(^-^*)
 
 
 
 
 
祝いだ祝いだー♪
 
 
 
 
 
酒が美味しい(*^^*)
 
 
 
 
 
『でも、先輩の練習の力があればもっと勝ち星を量産出来るんだけどな~(^^;』
