東京ドーム
20090607233735
20090607233732
 
昨日のお酒が少し残っている状態で朝練習を消化し、今日は《星川淳さんの招待》で東京ドームに行ってきました♪
 
 
 
 
 
星川さんと原監督は学校の先輩後輩の間柄なのでグラウンド→監督室に案内していただき、初めて監督と対面する事が出来ました(^^) 
 
 
 
 
 
さすがにグータッチは出来なかったのでドームの外にあった《原監督の模型》とグータッチをして喜んでましたけど(^^;《でも原監督の熱いシェイクハンドを受けて気分は昇天に…(*^^*)》
 
 
 
 
 
試合は僅差でしたが巨人が勝ち、選手五人で万歳三唱\(^-^)/
 
 
 
 
 
ヤッター、ヤッター、ヤッターマ~ン♪
 
 
 
 
 
ヒーローインタビューは《阿部選手と亀井選手》でした!
