巨人軍
20090608213719
 
『我が巨人軍は永遠に不滅です』
 
 
 
 
 
長嶋監督の名台詞ですよね!
 
 
 
 
 
僕が子供の頃に好きだった巨人軍は《原監督、クロマティ選手、桑田投手、斉藤投手、篠塚選手、吉村選手、槙原投手、岡崎選手、村田選手》その他にもたくさんの選手が黄金時代を築き上げ、常勝を義務づけられてきました!
 
 
 
 
 
その後にも大好きな《清原選手》が巨人に移籍し、番長時代が長く熱くさせてくれましたよね(^^)
 
 
 
 
 
でも、いつの頃からか《巨人ファン》でなくなっていた自分がいました。
 
 
 
 
 
原監督が一時責任をとらされフロント陣が全員退任してしまうという巨人軍の崩壊!《本当にこの時はもうダメだと思いましたよ(;_;)》
 
 
 
 
 
 
しか~し、数々の修羅場?を潜り抜けてきて原監督は一皮も二皮も剥けて帰ってきました\(^-^*)
 
 
 
 
 
WBCではプライベートでも良くしていただいている《伊東監督》と侍ジャパンを率いて世界一の称号を…! 
 
 
 
 
 
今年の原巨人は間違いなく強いです!!
 
 
 
 
 
今日一軍初スタメンの《中井大介選手》への個人指導を昨日間近で見せていただき、改めて原巨人の強さの秘訣を知った感じでした!《原監督は期待している若手選手には物凄い期待を込めて自ら指導にあたるらしいです(^^)》
 
 
 
 
 
『監督が直接マンツーマン指導をするんですよ』
 
 
 
 
 
凄い事ですよね(^^;それを知ったとき原監督の素晴らしさを感じました!!
 
 
 
 
 
そういえば《いきものがかりのリーダー水野良樹(通称よっちゃん)》は大の野球ファンなんですよね♪
 
 
 
 
 
学生時代に野球部だったらしく、ライブのトークでも熱~く語っていましたから(^-^)
 
 
 
 
 
よっちゃんのユニフォーム姿!
 
 
 
 
 
凄く見たいかも♪
 
 
 
 
 
最近体重《体脂肪》も気になる様子なのでこの際【欽ちゃん球団ゴールデンゴールズ】の入団テストを受けてみては…(^^)
