絶好調
 
今日も一日自分に負けず追い込む事が出来ました!《朝起きたら身体がダルかったけど…》
 
 
 
 
いつもの四勤一休からここ最近は七勤一休にして《一部練しか出来なかった日もありましたので》ちょっとオーバーワーク気味だったかもしれませんが…
 
 
 
 
二十代の時は《月一》くらいしか完全休養を入れてなかったんですが、コメントでも言われてましたがいつまでも若くないですからねって(苦笑)
 
 
 
 
【無理して疲れを溜めるのが一番効率が悪い】
 
 
 
 
分かってはいてもやらないと不安になる性格が災いし、結構《マイナス》の部分が多かったんじゃないかな(--;)
 
 
 
 
 
【休む事も練習のうち】
 
 
 
 
 
良い言葉です(^-^)
 
 
 
 
 
なので明日は一日完全オフにして《マッサージや買い物》に行ってこようかな♪ 
 
 
 
 
 
残りの《日、月、火》でしっかり仕上げ、宮杯までラストスパートじゃ~\(^-^*)
 
 
 
 
 
でも既にもう仕上がってる感じ!
 
 
 
 
 
いつもの車誘導でも今年一番のスピードが出たし《いつもより2、3キロも速く》、午後からのゴールドジムでのトレーニングでも凄く感じが良かったし!!
 
 
 
 
 
あとはこの調子を持続して疲れを取ることが宮杯での好走に繋がるのかな(^^)
 
 
 
 
 
紛れのない500バンク!
 
 
 
 
 
今からホント楽しみで仕方ありません(*^^*)
