高松宮記念杯
 
いよいよ、いよいよですね!! 
 
 
 
 
 
明日、大津びわこ競輪場入りし明後日からは伝統ある大会が始まります!!
 
 
 
 
 
去年は肋骨骨折あけ《オリンピック前のランストラン》としてかなり気合いの入るレースだった事は記憶に新しいです(^-^)
 
 
 
 
 
あれから一年!
 
 
 
 
 
今年は体調的にもバッチリだし、競輪一本で走れる宮杯が今から待ち遠しいですね(^^)
 
 
 
 
 
今日はいつもの流れで福島勢六人《自分、山ちゃん、慎太郎、成田、飯野、新田》で前日びわこ入りし、恒例の焼肉を食べに行って力を付けてきました\(^-^*) 
 
 
 
 
 
今回も自分の持てる力を精一杯発揮し、一戦一戦集中して頑張りたいと思いますので《宇都宮の分も》みなさんの暖かい声援よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
 
ジャンクスポーツに関するたくさんのコメントもありがとうございました(^-^) 
 
 
 
 
 
中には『全部観たよ~』と言う方もいたのにはホントビックリしましたけど…
 
 
 
 
 
昔の記憶は封印でお願いしたいと思います(^^;
 
 
 
 
 
《ツイストパーマ》の映像はかなり恥ずかしいものだったので…(--;)
