高松宮記念杯の感想
 
第60回高松宮記念杯の優勝は《平原康多選手》でした!
 
 
 
 
 
彼とは過去二回の連携があり、他地区にもかかわらず二回とも先行をしていただいた義理人情に熱い男です(^^)
 
 
 
 
 
そんな彼の優勝を心からおめでとうと言いたいです(^-^)
 
 
 
 
 
次に活躍したのが《浅井康太選手》!
 
 
 
 
 
最近メキメキと力を付けてきて、共同通信社杯での力走は記憶に新しいところです!
 
 
 
 
 
真面目な彼の性格は…
 
 
 
 
 
末恐ろしいですね(^^;
 
 
 
 
 
 
それと忘れちゃならないのが《佐藤慎太郎選手》!
 
 
 
 
 
見事な復活劇を見せてくれましたよね♪
 
 
 
 
 
負け戦とはいえ《三連勝》。
 
 
 
 
 
大怪我からのカムバックに連日浮かれっぱなしの慎太郎は、前検前日からハイテンションでノリノリでした(^^;
 
 
 
 
 
逆に『どうしたんですか?』と言うのは《有坂直樹選手》!
 
 
 
 
 
最近めっきり元気のない番長に熱いエールをよろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
 
その他にも《山ちゃんの先行力》、《小嶋さんの怪物先行》、《武田さんの素晴らしい先行》と自力屋トップ3が大津びわこ競輪場を盛り上げてくれましたね(^-^)
 
 
 
 
 
次の舞台は青森競輪場で開催される《寛仁親王牌》です!!
 
 
 
 
 
自分としては準地元の気持ちで、次こそはファイナリスト目指して頑張りたいと思います(^-^)
