ゴルフ
20090625220725
 
昨日は約五年ぶりくらい?にゴルフをしてきました♪
 
 
 
 
 
コースを回るのは今回で七、八回目くらいなのですがなかなか難しいですよねゴルフって(^^;
 
 
 
 
 
初めて本物のゴルフをしたのがデビューして直ぐの時だったのですが、あまりにも面白すぎて『これは練習しなくなっちゃうな(--;)』と思い、一時封印していました!《ホントに自分はこり性なので》
 
 
 
 
 
やっても年に一、二回とかハマらないように気をつけて(^^;
 
 
 
 
 
そんな中で昨日は山ちゃんとゴルフに行くことになり《輪界の石川遼君》バリに格好が極ってますよね、彼(^^)
 
 
 
 
 
ちなみに山ちゃんのアベレージは80~90くらいらしく、僕と比べたら天と地ほどの差が…(-_-;)《わたくしの最高スコアは○○○ですから》
 
 
 
 
 
でも楽しく二人でコースを回り、久しぶりにリフレッシュが出来た一日でした~(*^^*)
