ヤフー動画
 
みなさん、競輪ヤフー動画【NO KEIRIN NO LIFE】はご存知でしょうか?
 
 
 
 
 
僕は以前タレントの《さとう珠緒さん》とご一緒した番組なんですが…
 
 
 
 
 
とても面白いですよね、この番組♪
 
 
 
 
 
選手の意外な一面が観れる番組でもあるし、自分も毎週楽しみにしている番組なんですけど♪
 
 
 
 
 
タレントさんと選手の絡みがなんか観てて面白く、今回の寛仁親王牌特集《ちょい悪オヤジ編》も最高に楽しかったです(^^)
 
 
 
 
 
今の競輪界は三十代後半の選手が活躍していると言うことでこの企画が生まれたらしく…
 
 
 
 
 
ボス《後閑さん》を初め、伸さん《三宅》や英一《坂本》さん稲村さんと、普段は見せないような動揺はとても笑えました(^^)♪
 
 
 
 
 
昔はこんな番組も無かったし、スピードチャンネルも無かった時代でしたが、こうして選手の素顔が観れるような番組がネットで直ぐに観れるようになりホント嬉しい限りですよね(*^^*) 
 
 
 
 
 
どんどん競輪のイメージを変えていってもらいたいし、変えたいとも思っています!
 
 
 
 
 
明るく楽しいスポーツ《競輪》♪♪♪
 
 
 
 
 
一歩一歩少しずつでも階段を登っていければ幸いに思います!
 
 
 
 
 
みなさ~ん!ヤフー動画チェックですよ~♪
 
 
 
 
 
 
そう、ちょい悪オヤジと言えばあの人【有坂直樹】を忘れてはいませんか…?
