♪祝♪
20090630194428
 
やってくれました、佐藤慎太郎選手(^^)
 
 
 
 
 
約六年ぶりの記念優勝は、圧倒的な強さで通算四回目を飾ってくれました\(^-^*) 
 
 
 
 
 
今年に入ってからの彼の快進撃は、自分が選手になった頃から身近で見てきた中でも《一番》の出来だと思います。【怪我をする前よりも断然パワーアップしてますよ】
 
 
 
 
 
四回転パワーが唸りをあげるとグングン加速していき、先行日本一の村上さんを捲り追い込むんですからもう手がつけられませんよね(^^;
 
 
 
 
 
 
でも僕はそんな彼の復活劇を誰よりも喜んでいます♪ 
 
 
 
 
 
長年コンビを組んできた仲だし、競輪選手の中でも一番長い付き合いなのも慎太郎ですから!!
 
 
 
 
 
そして何よりあの忘れもしない《奈良全プロ》でのアクシデント!
 
 
 
 
 
自分の肋骨骨折なんかよりもはるかに重傷を負った彼のカムバックはホント尊敬に値します(^^)
 
 
 
 
 
そんな彼の祝勝会を一緒にお祝い出来た事がとても嬉しかったですね~♪
 
 
 
 
 
次は自分が慎太郎の勢いを貰い、寛仁親王牌の力走を目指したいと思います(^-^)
