FC2ブログ
当選者発表
 
来る7月22日の立川競輪イベント招待者が今日発表になりました~\(^-^)/
 
 
 
 
 
僕も久しぶりの競輪場でのイベントなので、今から皆さんとお会いできるのが凄く楽しみです♪
 
 
 
 
 
レース参加時では出来ない事や、皆さんの声を間近に聞ける事…
 
 
 
 
 
あ~ホント22日が待ち遠しいですね(^-^)
 
 
 
 
 
今回は特別観覧席に30人のご招待予定でしたが、惜しくも外れてしまった方の中でも《バックスタンド席》をご用意させていただきましたから《立川競輪場さんが》
 
 
 
 
 
 
それと当選者の方には《お土産とパンフレット、飲み物等》の特典も付くらしいですよ♪
 
 
 
 
 
【日刊スポーツ社と立川競輪場】のコラボ開催!
 
 
 
 
 
僕も一個人として協力させていただきますので皆さんで開催当日はイベントを盛り上げていきましょうね\(^-^*)
 
 
 
 
 
今日も暑い中での一日、お疲れ様でしたm(__)m
 
 
 
 
 
僕はサマーナイトに向けて着々と仕上がってきましたよ(^^)♪
スポンサーサイト



7.22立川F1伏見ブログイベントの件
本日、日刊スポーツ主催《伏見ブログ限定》特別観覧席ご招待の結果を、応募者全員のケータイメールにさせていただきました。予定人数より本当にたくさんのご応募をいただきました。伏見本人も驚き、そして大変喜んでおります。

「的中」…30名(立ち見を合わせての人数です)

「バックスタンド席」…50名(冷房が効いているので快適です)

「入場料」…伏見ブログ《レジェンドオブケイリン》の携帯のページを受付に見せるか、サイト画面のコピーを持参してくださった方は無料

バックスタンド席にも外れてしまった方、本当に、本当に、本当に申し訳ございませんm(__)m。8レース・10レース発売中には正門前階段上特設ステージにて山崎選手とのトークショーがありますので、ぜひ、立川競輪場に脚をお運びください。

*現在、応募者の中で結果のメールが届いていない方はfightfukushima111@yahoo.co.jpに連絡をください。メールがそのまま返送されてしまった方が、こちらでわかるだけで7人いらっしゃいます。おそらくケータイのほうでパソコンアドレスの受信拒否と思われます。fightfukushima111@yahoo.co.jp のアドレスを解除していただいたあと、fightfukushima111@yahoo.co.jpに ご連絡をくださいませ。ブログのコメント欄にメールアドレスを入れるのは危険ですのでおやめください。

*当日、イベントに参加しながら、レースで勝負したい人もたくさんいることでしょう。観戦&車券購入は外のほうががいいという方もいらっしゃると思います。受付場所やスケジュール(伏見俊昭が特別観覧席に来る時間)は追ってご連絡をさせていただきます。

*お問い合わせはfightfukushima111@yahoo.co.jp まで。


伏見俊昭はブログを読んでくださっている皆さんにお会いできるのを、心から楽しみにしております。楽しいイベントにしましょう。よろしくお願い申し上げます。
7月22日立川F1で会いましょう。
ファンの皆さまへ。

いつもブログを読んでいただきまして有難うございます。イベントの告知でございます。

■ 伏見俊昭選手&山崎芳仁選手トークショー開催!

【日時】7月22日(水)8レース・10レース発売中

【場所】立川競輪正門前階段上特設ステージ


さらに!
■日刊スポーツ主催《伏見ブログ限定》特別観覧席ご招待


【日時】同日の7月22日(水) 1レースより観覧可能

【場所】立川競輪特別観覧席

【人数】20名様(ペアでの申し込みもOK)

【特典その1】お土産つき。

【特典その2】途中(時間は当日教えます)、伏見俊昭がレース解説に特別観覧席の皆さまのところに伺います(*^^*)

【応募方法】
こちらをクリック。応募フォームより応募ください。(ケータイからの応募がうまく行かない人は応募フォームの項目をfightfukushima111@yahoo.co.jp に送ってください)


【締切】
2009年7月18日(土)13時まで。*人数が20名を超えた場合、抽選とさせていただきます。

【発表】
7月18日中にケータイへメールを差し上げます。



川崎サマーナイトを控え、引き続き好調の『金網越しでないナマ伏見俊昭』に会えます。ぜひともご応募ください。

これからも伏見俊昭と伏見ブログをよろしくお願いいたします。