FC2ブログ
トークショー♪
20090722220852
 
みなさ~ん!
 
 
 
 
 
今日は本当に楽しかったですよ♪
 
 
 
 
 
平日にもかかわらず、あんなにたくさんの方に集まっていただいて…
 
 
 
 
 
『本当にありがとうございましたm(__)m』
 
 
 
 
 
トークショーもファンの集いもテレビ出演もホントみんな楽しくてワクワクしていました(^-^)♪
 
 
 
 
 
《みなさんよりも自分のほうが楽しんでいたかもしれませんね(^^;》
 
 
 
 
 
僕の話しも山崎君の話しも楽しく聞いてくださって、いつもとは違う雰囲気をみなさんは楽しんでいただけましたでしょうか?
 
 
 
 
 
その後、特別観覧席のほうに足を運びみなさんと一緒にジャンケン大会をやったり、一緒にレースを観戦したり、最後は集合写真も一緒に撮れて《僕は最後汗だくでしたけど(^^;》本当に間近にみなさんと触れ合えた事が凄く嬉しかったです(*^^*)
 
 
 
 
 
今日お仕事で来れなかった人や、自宅が遠くて来れなかった人も今度またこうしたイベントがあるとしたら是非一緒に同じ空気を楽しめたらな~と強く思いました(^^)♪
 
 
 
 
 
《立川市さんも日刊スポーツ社さんも大成功だったと凄く満足そうでしたよ♪》 
 
 
 
 
 
 
イベントが終わればいよいよ明日から真夏の祭典《サマーナイトフェスティバル》が始まります!!
 
 
 
 
 
今回もみなさんからたくさんの勇気、元気、パワーをいただきましたので明日から精一杯頑張ってきたいと思います(^-^)/
 
 
 
 
 
『応援よろしくお願いしますね~\(^-^*)』
スポンサーサイト



7.22立川F1伏見ブログイベント・追記
追記>
イベントに参加された皆さまお疲れさまでした。来てくださったこと、本当に感謝申し上げます。特別観覧席の30人は「欠場なし」でした。皆さまのほうもカンペキでございます!

伏見俊昭はオールスターファン投票1位となりました。シャイな本人はうれしさ控えめに川崎サマーナイトに行きました。ご投票くださった皆さま、有難うございましたm(__)m

伏見ブログ管理人

----------------------

追記>無料バスをご利用くださいね。

開催中、JR立川駅北口・西武線玉川上水駅より、無料送迎バスを朝10時より最終レースの1レース前まで運行いたします。

----------------------

明日、立川F1伏見ブログイベントに参加する皆さまへ最終連絡です。

17時を持ちまして、参加者を最終確定いたしました。ご協力をありがとうございました。【特別観覧席=30人様限定】の皆さまには、的中番号をお送りさせていただきました。

明日は12時までに正面入り口から入場いただき、インフォメーション(正面入り口の目の前です)で、受付をお願いいたします。(12時をすぎても担当者がいますが、ご案内などで時間を要する場合が考えられますので12時までのご来場をお願いいたします)

《金網越しでないナマ伏見俊昭》から、競輪の魅力を感じていただければ幸いです。

今後とも、伏見俊昭と伏見ブログを、何卒よろしくお願い申し上げます。