函館記念
 
明日から函館記念に行ってきますね!!
 
 
 
 
 
中三日のハードスケジュールではありますが…
 
 
 
 
 
《いわき平、函館、青森》は特別な思いがありますし、気合いで走れる競輪場でもあります。
 
 
 
 
 
前回の失敗からまだ日は浅いですが、この壁を乗り越えられるかどうかは自分次第ですから!
 
 
 
 
 
今までも数々の【挫折、苦難】を乗り越えられてるし今回も気持ちを強く持ち、四日間自分のレースが出来るよう精一杯頑張って走りますのでまた暖かい声援を送っていただければ嬉しく思います(^^)
 
 
 
 
 
自分のモチベーションはみなさんの応援で左右されているので…(~_~;)
 
 
 
 
 
気持ちを新たに今回の記念競輪に打ち込みたいと思いますので宜しくお願いします!
