スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
体幹
 
一つ、泣き言を言わせてください!
 
 
 
 
 
『今日の練習ハンパなくきつかった~(-_-;)』
 
 
 
 
 
足事態はあまり落ちてはいないんですが心肺機能がメッチャ落ちてて…
 
 
 
 
 
最初のアップの段階で息があがってしまう始末(-_-;) 
 
 
 
 
バランス《体幹》が崩れているから上手くペダルを回せていないし(-_-;)
 
 
 
 
 
車誘導では最後まで力を出しつくすくらいモガキぬいたのですが肺はいつもの倍苦しいし、足はいつもの1.5倍張ったし…
 
 
 
 
 
 
午後からは久しぶりに大宮のゴールドジムでトレーナーの佐藤さんに身体を見てもらったのですが…
 
 
 
 
 
やっぱりあれだけの落車だったので《センターで真っ直ぐ》って訳には行きませんよね(-_-;)
 
 
 
 
 
メニューは体幹を戻しつついつもの負荷までかけてはいったのですがこちらもきつかった~!!
 
 
 
 
 
多少の痛みは我慢してやってはいたのですが、庇いながらと筋力の左右差がよりいっそうきつさを増していましたし。
 
 
 
 
 
今日はもうヘロヘロです(泣)
 
 
 
 
 
でも…
 
 
 
 
 
 
練習が出来る喜びはやっぱりたまりませんね~(^^)
 
 
 
 
 
明日は全快でモガイてみよう\(^-^*)
 
 
 
 
 
それと僕の横断幕を担当してくださっている《くまさん》本当にありがとうございますm(__)m
 
 
 
 
 
手洗いをしてくださっている他にも《お清め》までしていただいて!
 
 
 
 
 
みんなの【力】がこの横断幕に込められているのでとても力《励み》になります(^^) 
 
 
 
 
 
見えない【力】って物凄く強いものがあるんですよね♪
 
 
 
 
 
『感謝、感謝です(*^^*)』
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。