世界陸上
20090818224606
 
みなさん観ました世界陸上?
 
 
 
 
 
ウサイン・ボルトすげー♪ 
 
 
 
 
 
100mのタイムが《9秒58》って(^^;『ヤバくないですか??』
 
 
 
 
 
僕も小、中学校の時に陸上をやっていたので世界一のスプリンターにはホント憧れますよね(*^^*)
 
 
 
 
 
短距離走の花形種目!
 
 
 
 
 
競輪選手の中にも陸上出身者が多数いますが…
 
 
 
 
 
足は誰が一番早いんだろうか(^^;?
 
 
 
 
 
ちなみに海老ちゃんはトッパーの日本記録保持者でしたし、イノパンは八種?十種?競技のインターハイチャンピオンですし!!
 
 
 
 
 
ちなみに僕はショボい選手でしたけど(笑)
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで歴史的瞬間を目にしたからには僕の心にも火が付きました!
 
 
 
 
 
写真のポーズだけ(笑)はボルトですが楽しく走っている姿を見習ってまた明日も練習頑張ろうっと\(^-^*) 
 
 
 
 
 
 
それと今日が27歳のBirthday【りんりんさん】お誕生日おめでとうございます♪ 
 
 
 
 
 
僕が27歳の時は次の年に《アテネオリンピック》が迫っていたのでその事ばかりを考えていましたね(^^;
 
 
 
 
 
今以上に自転車バカでした(~_~;)
