ドリームレース入場曲
20090821232644
 
オールスタードリームレースの入場曲をいきものがかりさんの【心の花を咲かせよう】に決定しました♪  
 
 
 
 
以前少しだけ山下君《ホッチ》と話す機会があったのでその事を伝えたら『全然使ってください♪むしろありがとうございます』なんて嬉しい事を言ってくれたのでいきものがかりさんの歌の歌詞の中でも大好きなものを選ばせていただきました(*^^*)
 
 
 
 
 
 
作詞作曲 山下穂尊
歌 いきものがかり
 
 
 
 
 
僕等が駆け抜けた時期 明日へと向かう旅 多くを語らず自らその先をを見据えてく 
 
一瞬迷うけど必ず道がある 届かない様なゴールなんて無い
 
 
 
遠くに見えていた舞台に待つものはなんだろう 心に蒔いたその種子はいつかきっと芽吹くんだ 
 
眠れない一人の夜巡る思考回路は悟る『今の自分で間違いない…』ってさ
 
 
 
心にある花を枯らさずに咲かせよう 夢がやがて確かな輝きへ変わるように 
 
夢見たその景色は決して色褪せずに 永遠に僕等の胸に刻まれるのだから 
 
今日の日もここに『僕』という意味をを生む 曇り無き素朴な光だ 
 
 
 
二番の歌詞も心に響くものがありますよ(^^)
 
 
 
 
 
それと昨日が28歳のBirthdayでした《なすかさん》お誕生日おめでとうございました♪
 
 
 
 
 
写真は記者の方から頂いためざましライブ限定Tシャツ!《ロゴはめざましがかり》コラボです!!
 
 
 
 
 
それといくつかの質問を… 
 
 
 
 
 
僕はまだ独り身で独身です!!フリスクとミンティアでしたら断然《フリスク》。たまに持ち歩いたりしていますね。いきものがかりの最近のお気に入り曲は《タユムコトナキナガレノナカデ》ファーストアルバムの最後の曲です♪
 
 
昨日のカニはさすがに食べきれませんでした(--;)でも体調は九割くらい戻っていると思います(^-^)
福島の名産は今の時期は断然《桃》です♪お世話になっている方達にかなりの数を送りましたよ(^^;
 
 
 
 
 
 
すいません。かなりバタバタと書いてしまいまして…(~_~;)
 
 
 
 
 
それと最後にペットの《ライ君》のご冥福をお祈りいたします。
家も三匹のワンちゃんが居ますので大好きなペットを失った悲しみ……やりきれないですね(;_;)
 
 
 
 
 
でも明るく前を向いて歩きましょう!ライ君もそう願っているはずですから♪
