ラ・ピスタ新橋
20090823195540
 
先週の金曜日、ラ・ピスタ新橋のイベントに遊びに行ってきました♪
 
 
 
 
 
この日は歌手の山本リンダさんと小金沢さんがゲストで出演してくださっていまして、お二人の歌声がSL広場前に響き渡っていました(^-^)
 
 
 
 
 
途中、加藤慎平君のトークショーも入りこの日の新橋は大いに盛り上がっていましたよ♪
 
 
 
 
 
こういうイベントを頻繁に開催しているラ・ピスタ新橋の社長さんは競輪を盛り上げようと凄く頑張ってくれていると思います!
 
 
 
 
 
競輪を全然知らない方でもラ・ピスタの前に集まってくれていて、そういうきっかけで競輪を知ってもらえるとも思いますし!!
 
 
 
 
 
やっぱり《歌》は人を惹き付ける力があります!
 
 
 
 
 
他の競輪場やサテライトでもいろんな歌手の人に来ていただいて《歌―競輪》のコラボで楽しんでいただきましょう(^^)♪
 
 
 
 
 
お笑いライブも一緒に…
