最近の出来事
20090824225008
20090824225005
20090824225003
 
先週の土曜日、久しぶりに番長に会ってきましたよ♪《今斡旋停止中》
 
 
 
 
 
短期秋田合宿で写真の花火は日本一の《大曲花火大会》
 
 
 
 
 
僕は初めて見たのですがホント感動的な花火でしたよ~(*^^*)
 
 
 
 
 
当日は番長の家にお世話になりまして、お昼から焼肉をご馳走になり桟敷席も予約してくれて《途中引地君も参加》しみんなで楽しい夜を過ごさせていただきました(^-^)
 
 
 
 
 
次の日、日曜日は夕方から都内某所でカレンダー撮影♪
 
 
 
 
 
 
場所は…
 
 
 
 
 
出来上がりましたら確認してくださいね♪
 
すぐに分かるとは思いますが(^^)
 
 
 
 
 
今日、月曜日は久しぶりに夜温泉に入りに行きまして《以前紹介した芦野温泉》落車をした時には毎回訪れて驚異的な回復効果があるという素晴らしい温泉♪
 
 
 
 
 
一週間を過ぎた辺りから交換浴を始めて、打撲ムチウチのほうもかなり良くなってきましたし!《あとは微妙なバランスを少しずつ戻していくしか…》
 
 
 
 
 
そして月曜日の夜9時《月9》はブザービートを観て感動(;_;)
 
 
 
 
 
久しぶりに毎週欠かさずドラマを観ているのですが…『本当に久しぶりに(^^;』 
 
 
 
 
 
なんでこんなにハマったのか…
 
 
 
 
 
不思議です!!《第二話?三話が衝撃的だったせい??》
 
 
 
 
 
みなさんは《ブザービート》観てますか~?
面白いですよね(^^)
