スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
選挙活動
20090830210342
20090830210340
20090830210338
 
昨日は茨城県知事に立候補した長塚智広の応援をしにつくば市まで行ってきました(^-^)
 
 
 
 
 
全身小麦色に焼かれた姿から想像を絶するような毎日が繰り返されてきたんだと直ぐに分かりましたよ!
 
 
 
 
 
17日間で1000km以上もの自転車での選挙活動。
 
 
 
 
 
僕は昨日たった一日だけの応援となったわけですが、そのたった一日だけでもうヘトヘトになるくらい厳しいものがありましたよ(^^; 
 
 
 
 
 
ただ自転車に乗るだけではなく、国民のみなさんに手を振ったりお礼の言葉をかけたりで…
 
 
 
 
 
普通に練習をしているほうがまだ楽?に感じましたね(^^;
 
 
 
 
 
そして所々で長塚の演説もあったり時々は歩いてみなさんと握手をしたりと…
 
 
 
 
 
ま~とても貴重な経験をさせていただきましたが『大変だったな~』と言うのが率直の感想です(^^;
 
 
 
 
 
でも自分なんかよりボランティアで集まって活動をしてくれていた人達のほうが何倍もキツイはずだし泣き言は無しだと思いました(^^;
 
 
 
 
 
 
いよいよ今日が投票日当日となりました!
 
 
 
 
 
是非是非、吉報をお待ちしたいところです\(^-^*)
 
 
 
 
 
『頑張れ、ナガツカー\(^-^*)』
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。