ファッションショー
20090930202146
20090930202143
 
今日は北参道にありますサイクルスクエアでファッションショーのイベントに参加してきました(^-^)♪
 
 
 
 
 
参加者は自分と神奈川の桐山敬太郎選手、タレントの里田まいさんとモデルさん達が10人くらい。
 
 
 
 
 
こういうモデルの仕事なんてした事がなかったので凄く戸惑ったりもしましたが、特にミスをする事もなく無事(笑)にイベントを終了する事が出来ました(^^;
 
 
 
 
 
自分の中ではあれが精一杯のウォーキング&ポージングでしたが知り合いの方がそれを観て笑うこと笑うこと(-_-;)
 
 
 
 
 
ポージング中に目が合って思わず僕も吹き出しそうになりましたが… 
 
 
 
 
 
なんとか耐えましたよ(-_-;) 
 
 
 
 
 
今日の夕方のニュースや明日の朝のニュースでもしかしたら流れるかもしれませんので是非チェックのほう宜しくお願いしますね(^^) 
 
 
 
 
 
このイベントで少しでも自転車に興味を持っていただけたら凄く嬉しいですし、カジュアルウェアもトレーニングウェアもお洒落な物ばかりでしたのでこれからそういったファッションがブームになる事を願いたいところです♪
 
 
 
 
 
《サイクリングデート♪》 
 
 
 
 
 
みなさんが行きたいスポットはどこですか~(^^)?
 
 
 
 
 
ちなみに僕は風を浴びながら海沿いを走りたいです(*^^*)
川崎ナイター競輪
 
昨日はラピスタ新橋の《新人研修》の講習会として川崎競輪場に行ってきました♪
 
 
 
 
 
来月から新たにスポンサーになってくださるラピスタ新橋の《初?》仕事でした(^-^)
 
 
 
 
 
レース参加時とは違った雰囲気で観戦を楽しめ、途中木庭さんの番組に出させていただくというサプライズ付き♪【テレビを観ていた人はいきなりの出演でビックリしたんじゃないですかね(^^;】
 
 
 
 
 
さすがに選手本人がレースの《予想》をする事は業界で禁止されているので、競輪のいろはやレース展開を解説したりと【競輪談義】に熱を入れた夜となりました!
 
 
 
 
 
レースも特観席から観るのはまた格別に楽しく《窓からちょっと声援を送ったりして》いつのまにか一競輪ファンとしてレースを楽しんでいましたね(^^)♪
 
 
 
 
 
さらに圧巻だったのが最終レースでの先行逃げ切り! 
 
 
 
 
 
埼玉の山田選手が見事優勝を飾って幕を閉じた川崎ナイター競輪でしたが…
 
 
 
 
 
あまりにもカッコいい《先行逃げ切り》に思わず胸に熱くなるものが込み上げてきましたよ(*^^*)
 
 
 
 
 
競輪の花形【先行】。
 
 
 
 
 
忘れていた何かを見つけられたような感じで気分転換にもなったし昨日の夜は《車券は買えませんけど(^^;》楽しい夜を過ごさせていただきました♪
様々な葛藤
 
この三日間、みなさんのコメント《意見》だけを見させていただいてました!
 
 
 
 
 
どうしてもブログへ書き込む言葉が見つからなかったもので…(^^;
 
 
 
 
 
良く言われるのも悪く言われるのも自分としてはとてもありがたい事なのでそのコメント一つ一つが僕に夢と希望、やる気を与えてくれます!! 
 
 
 
 
 
けれど、前回も書いたように自分の走りに対してどうしても納得がいかないと言うかガッカリしたというか…
 
 
 
 
 
自分の四日間の走りを冷静に分析してみましたがやっぱり四日間とも《集中力、やる気》は失せていなかったです!《最終日も…当たり前ですが》  
 
 
 
 
 
自分もですが特に特別競輪で走っている人の中で《消化レース》みたいなものは一切ありえません!【勿論選手全員がそうだとは思いますが】
 
 
 
 
 
みんながみんな【決勝進出、優勝、一着】を狙ってレースに挑んでくるし、その為に日頃の血の滲むような練習にも耐えてやってきています。
 
 
 
 
 
でもどれだけ練習しても結果が出なければ《光》を浴びることはありません!
 
 
 
 
 
逆に全く練習をしてなくても結果を残せば《光》を浴びる事が出来ます!!
 
 
 
 
 
勝てば多少の辛口もワガママも許してもらえる勝負の世界!
 
 
 
 
 
僕が今回凄くショックを受けた理由はやっぱり結果を残せなかった事!
 
 
 
 
 
自惚れととらわれても仕方がないのですが、今回はファン投票第一位でのオールスター出場だったので他のどの選手よりも期待度は高かったはずだと思います!! 
 
 
 
 
 
自分が今回《次、次》と思えない理由として今回の自分の走りでファンの人が競輪を観たくなくなるんじゃないかという不安があるからです!!
 
 
 
 
 
たった一つの凡走がたった一つの敗戦が人の心を引き離してしまうものも知っているからです!!
 
 
 
 
 
今回のコメント欄にも『競輪熱が冷めてしまいました』というものもありましたし!
 
 
 
 
 
実際大好きなスポーツほど期待を裏切られたりすると必要以上にガッカリするものです!
 
 
 
 
 
だからこそ僕は毎回毎回が全て真剣勝負でやらせていただいてますし、そういう気持ちを持って日々練習にも取り組んでいます!!
 
 
 
 
 
予選だろうと準決勝だろうと決勝戦だろうと敗け戦だろうと何も変わりません!《多少の気持ちの上げ下げはあるかもしれませんが》 
 
 
 
 
 
車券を買ってくださっているお客さんにとって全てのレースが決勝戦なのですから!
 
 
 
 
 
 
今日は自分の気持ちを全部書くことは出来ませんでしたが最後にこれだけは言わせてください!!
 
 
 
 
 
これからも今まで以上に命を賭けて頑張っていきますので《みなさん》の手でこれからも競輪を盛り上げてはいただけないでしょうかm(__)m
 
 
 
 
 
すいません。本当に本当にこれからも変わらず競輪を宜しくお願いしますm(__)m
オールスターを終えて…
 
『不甲斐ない開催でどうもすいませんでしたm(__)m』 
 
 
 
 
 
言い訳をするつもりもありませんし、『次また頑張ります』と簡単に言うつもりもありません。
 
 
 
 
 
自分以上にガッカリし意気消沈したのはこの大会を楽しみに待っていてくれたみなさんのほうですから!
 
 
 
 
 
今年の走りを…安定した走りを評価していただいたファン投票第一位の称号。
 
 
 
 
 
僕はその称号に恥じるレースをしてしまい、みなさんに《力走》を誓った約束を裏切ってしまいました。  
 
 
 
 
 
この五日間は自分でも集中して走れていたと思うし《正直最終日も気持ちは切れていませんでしたが…》、ましてや手を抜いて走ったレースは一つもありません。
 
 
 
 
 
しかし《結果》が全てのこの世界!
 
 
 
 
 
勝てば官軍、負ければその全てを受け入れなければなりません。《評価をするのは自分自身ではなく応援してくださるみなさんのほうですから》
 
 
 
 
 
選手はただ走っていればいいと思う気持ちはこのブログを初めてから少しずつ変わりました!
 
 
 
 
 
ここで《この場所》でみなさんに支えられて成長していく自分が、そんなみなさんの気持ちに応えられる事がせめてもの恩返しだと思って…
 
 
 
 
 
第52回オールスターは今年しかありませんでした!! 
 
 
 
 
 
『次、次』と思う事は凄く簡単な事だと思うけど…
 
 
 
 
 
今回の走りを自分の中でどう分析して、どう反省して、どう受け入れるか?《みなさんの評価もどう受け入れるか?》
 
 
 
 
 
慶に対しても失礼な走りだったな~。
 
 
 
 
 
 
 
でも最後に今回のオールスター《ファン投票第一位》で走らせていただいた事に心から感謝の気持ちを述べたいと思います! 
 
 
 
 
 
 
『本当にこんな自分を支持してくださいましてありがとうございましたm(__)m』
オールスター
20090917224908
 
明日前検のオールスターがいよいよ始まろうとしています!
 
 
 
 
 
今日は前日入りで一日早く松山に来ましたよ~(^-^) 
 
 
 
 
 
意気込みや思いは昨日ほとんど書いてしまったので…(^^;
 
 
 
 
 
今日は『頑張って行ってきます』と\(^-^*)
 
 
 
 
 
たくさんの想いを感じながら完全燃焼してきますm(__)m
 
 
 
 
 
今日の写真は松山一上手いと評判のリンパマッサージ店【ルナ・コスメティック松山】の先生とのツーショットです(^^)
 
 
 
 
 
松山でマッサージを受けるのは初めてだったので輪界の4回転王子《濱ちゃん》から情報を聞いて身体の疲れをとってもらいに行ってきました♪
 
 
 
 
 
バッチリ仕上げてもらえましたし、後は半身浴をしてゆっくり休みたいと思います(-.-)Zzz
 
 
 
 
 
みなさん、明後日から応援宜しくお願いしますね~♪
もうすぐ…
 
いよいよオールスターの時期がやってきます!!
 
 
 
 
 
今年はファン投票第一位としての責任感を感じながらの走りとなりそうですが、選んでくださいましたみなさんへの感謝の気持ちを込めて一生懸命走りたいと思います(^-^)
 
 
 
 
 
ここ最近は天気にも恵まれ予定通りの練習が消化出来ましたし、後は気持ちを最大限に高めて松山入りするだけとなりました!《明日は軽めの調整》
 
 
 
 
 
今回は中11日と十分な時間もありましたし、前回のいわき平の時よりは体調も確実に良くなっているとも思いますし(^^)
 
 
 
 
 
そして忘れてはならないのが去年不慮の事故で亡くなってしまった【内田慶】。 
 
 
 
 
 
本当でしたら一緒に参加をして一緒に走ることになっていたはず。
 
 
 
 
 
 
僕は片時も彼の事を忘れた事はありませんが、このオールスターだけは特別な意味もありますし彼がゴールを目指して走る姿が物凄く目に浮かんでくるんですよ!《あの日忘れてきた一着を獲りに…》
 
 
 
 
 
 
あれから一年。
 
 
 
 
 
 
この世界に《もし》と言う言葉があるのだとしたら彼が《もし》生きていてくれたならどれだけ成長したのだろうか?
 
 
 
 
 
自分は彼に言ってやりたいです!!
 
 
 
 
 
『俺はこんなに成長したんだと…』
 
 
 
 
 
僕は一年一年積み重ねてきたものは、人間として成長し続けていくものだと思っているしその中で《辛い事や苦しい事、悲しい事や嬉しい事》等、人間には不可欠な出来事がたくさん起こりえるものです!
 
 
 
 
 
 
それを今後の人生に活かすも殺すも自分次第!
 
 
 
 
 
どんな出来事でもプラスに変える力があれば人はいくらでも強くなれる【いきもの】だと信じていますから!
 
 
 
 
 
なんだか今日のブログも変な方向に向いてしまいましたね(^^;
 
 
 
 
 
 
とにかくやるしかないと思っています、オールスターは!
 
 
 
 
 
今年も特別なドラマが五日間、松山競輪場で繰り広げられる事でしょう\(^-^*)
ラッパー
20090915193009
20090915193002
 
昨日、一枚のCDが僕の家に送られてきました!
 
 
 
 
 
宛名は…
 
 
 
 
 
『宮城の嶋貫高大』
 
 
 
 
 
言わずと知れた輪界の《ラッパー君》です♪←自称? 
 
 
 
 
大きな茶封筒の中に一枚のCD!裏には雑な字で『宮城の時にはお世話になりました』って(-_-;)
 
 
 
 
 
『そんだけっ???』
 
 
 
 
 
確かに彼とは一度きり《酒飲み》の付き合いでしたがたった一言って…(笑)
 
 
 
 
 
もうちょっとこう何て言うか『新しいアルバムを作ったんで聞いてみてください』的な事とかさ~あってもいいような感じもしましたけどね…(^^;
 
 
 
 
 
でもね、ちゃんと律儀に贈ってくれるところは可愛い後輩ですよ~♪《もしかしてブログで公表してくれって意味だった(・・?)》
 
 
 
 
 
さすがにメジャーデビューとまではいかないかもしれませんが頑張って《練習の妨げにならない程度に》これからもラッパーとして君臨していてもらいたいものです(^-^) 
 
 
 
 
 
非売品なのでみなさんに試聴していただく事は大変難しい事ですが…
 
 
 
 
 
完成度はかなり高いものだと僕はそう思っています!!《ド素人からの目ですが(^^;》
 
 
本物のラッパーですよ、彼は…(笑)『マジで(^^)』
 
 
 
 
 
 
昨日のコメント欄から…
 
 
結構みなさん《スタレビさんと渡辺美里さん》のファンの方が多くてビックリしていました(^^;『失礼ですよねm(__)m』
 
 
 
 
 
《ゆずさん》のコメントが無かったのが不思議なくらいで(;´д`)(驚)
 
 
 
 
 
確かに《渡辺美里さん》の【My Revolution】はかなりの名曲でした♪
生で聴けて鳥肌が立ちましたもんね(^-^)
歌伝説
20090914202502
20090914202459
 
昨日はニッポン放送イベント《オールナイトニッポン歌伝説》へ国際フォーラムに行ってきました♪
 
 
 
 
 
出演者はもちろん【いきものがかりさん】を筆頭に【渡辺美里さん】【スターダストレビューさん】そしてスペシャルゲストの【ゆずさん】の四組でホールはもう大盛況でしたよ(*^^*)
 
 
 
 
 
みなさん本当に心に響く歌を歌ってくださいましたし『この歌知ってる~』みたいな曲が流れるとなんかちょっと嬉しくなったりもして♪
 
 
 
 
 
特に【スタレビさん】はトリをかざってくれたんですが流石ベテランっていう味を出してくれて会場は本当に大盛り上がりでした(^-^)《一緒に行った知り合いの社長さんはもう大絶賛でしたもん(^^)終始スタンディングオベーション》
 
 
 
 
 
スタレビのボーカルさんはなんと…
 
 
 
 
 
『52歳なんですって…(^^;』
 
 
 
 
 
まったくそんな年齢を感じさせないパフォーマンスで歌にも力が入っていたしトークもメチャメチャ面白かったですし僕は釘付けになって見いっちゃってましたよ(^^;♪
 
 
 
 
 
なんだか今日は【スタレビさん】について熱く語っちゃってますがやっぱり一番良かったのはもちろん【いきものがかりさん】です(*^^*)
 
 
 
 
 
歌もトークもいつものノリで今回もたくさんの元気を貰えたし【オールスター】に向けてのモチベーションはもうバッチリ!
 
 
 
 
 
後は残り少ない日にちで上手く練習調整をして最高の状態に仕上げるだけです(^-^)
あれから一年…
 
内田慶選手が亡くなってから一年が経ちました!
 
 
 
 
 
昨日は所沢のほうで一周忌が行われたとの事です。  
 
 
 
 
 
あの辛く悲しい事故から早一年!
 
 
 
 
 
あのような事が二度と起きないよう今日まで心の中で強く願ってきました。
 
 
 
 
 
《涙のオールスター》から《歓喜のオールスター》へ!
 
 
 
 
 
彼も松山競輪場のバンクで僕達と一緒に走ってくれますよ(^-^)
 
 
 
 
 
今までも…
 
 
 
 
 
そしてこれからも…
 
 
 
 
 
 
 
みなさん……観ました?
『ヤフー動画、やっちゃいましたよっ(;´д`)』
ケイリンマガジン
20090910193103
 
やっぱり唯一無二の競輪雑誌《ケイリンマガジン》にたくさん載せてもらえるとホント嬉しいですね(^-^)♪
 
 
 
 
 
月刊競輪は確かハガキでの取り寄せになっていたと思うので、書店で販売している《貴重な貴重(笑)》な競輪情報誌なんですよ(^^;
 
 
 
 
 
この本は結構マニア向けに作られてる感じもしますが、選手本人が言ったコメントをちゃんと上手くまとめて載せてくれていますし… 
 
 
 
 
 
でもたまに変な写真を使われちゃうので『それは…(-_-;)』何て思うときもありますが…
 
 
 
 
 
大好きです、ケイリンマガジン(*^^*)
 
 
 
 
 
今回はオールスター特集ということもあって《たくさん》載せていただいてますから嬉しくて嬉しくて♪
 
 
 
 
 
過去には表紙を飾らせてもらったり大々的に取り上げてもらった事もたくさんありましたが。
 
 
 
 
 
僕の希望としてはコンビニに置いてもらえるくらい人気が出てくれればな~なんて考えていますが…(^^;
 
 
 
 
 
チャリロトもコンビニで…♪
 
 
 
 
 
夢のような話ですが(;´д`)『夢は大きく♪』
第二弾
20090909212234
 
またまた大変な写真が…(;´д`)
 
 
 
 
 
ターザン第二弾はフォーマルバージョンで登場です! 
 
 
 
 
 
前回のカジュアルバージョンよりもっともっとヤバいかもしれません(;´д`) 
 
 
 
 
 
みなさん、くれぐれも驚かないでくださいね(-_-;)
 
 
 
 
 
そして心臓の弱い方はどうかご遠慮ください(笑)
 
 
 
 
 
なんでこんな髪型にされたのか…《スタイリストさんは僕に何を求めたかったのか…》
 
 
 
 
 
疑問が残るところですが…(汗)
 
 
 
 
 
『まっ、いっかな(^^;』
 
 
 
 
 
 
昨日は久しぶりにヤフー動画の撮影で大宮のトレーニング後、タレントの《森下千里》さんとご一緒してきました!
 
 
 
 
 
オールスターファン投票一位の番組企画だったみたいですが…
 
 
 
 
 
無茶ぶりされたり、質問が厳しかったりで…(^^;
 
 
 
 
 
でも、楽しく収録が出来たし番組の企画でリフレッシュも出来たし良かったかな~と♪
 
 
 
 
 
今月の末には別にまた新しい企画があるみたいですし《イベントや雑誌投票》等、また詳しく分かりましたらここのブログで報告しますね(^-^)
 
 
 
 
 
楽しみにしててください♪
ありがとうございました♪
 
いわきナイター競輪、優勝出来ました~(*^o^)/
 
 
 
 
 
今回は不安材料が多い中での参加でしたので…
 
 
 
 
 
厳しいかな~と思いつつ、心の中はしっかり強く志を持ってレースに挑みました!
 
 
 
 
 
初日は三着という不甲斐ない成績をとってしまった事は深く反省をするところですが…(;_;)
 
 
 
 
 
でも二日目からはしっかりと立て直すことが出来たし、自分らしい走りが出来たとは思います(^^)
 
 
 
 
 
本調子まではもう少しといった感じですが、気持ちでその辺はカバー出来たし集中力を高めれば《自分の力》をより以上発揮出来るところもありました!
 
 
 
 
 
今回は地元【初】ナイター参加でしたが、たくさんのファンの方が応援に来てくれて、たくさんの声援の中で優勝出来た事、本当に嬉しく思います(^-^)♪
 
 
 
 
 
暖かい声援の他にも…
 
 
 
 
 
《手作りの横断幕を掲げてくれたり》
 
 
 
 
 
《いきものがかりの曲を携帯で流してくれたり》
 
 
 
 
 
《オリジナルタオルを振ってくれたり》
 
 
 
 
 
様々な後押しの応援のお陰で優勝する事が出来ましたm(__)m
 
 
 
 
 
それに表彰式でも遅くまでたくさんの方が残ってくれて一緒に祝福してくれて感謝感激でした(*^^*)
 
 
 
 
 
怪我の不安はこれで一掃出来たと思いますし、次はオールスターです!
 
 
 
 
 
来週から始まるオールスターでは今回のパフォーマンス以上の走りが出来るように精一杯仕上げていきますのでみなさん楽しみにしててくださいね(^-^)
 
 
 
 
 
今回もたくさんの応援ありがとうございましたm(__)m
いわき平ナイター
20090902185227
 
明日から久しぶりの実戦《24日ぶり》いわき平ナイター開催に行ってきます(^^) 
 
 
 
 
今回はまた違った練習方法、調整で身体の感じを確かめた毎日でした!
 
 
 
 
 
落車明けの次場所はかなり緊張や不安に見舞われる事になりますが…
 
 
 
 
 
いつも通り気持ちを強く持って自分を信じて楽しく走ってきたいとは思いますね(^-^)
 
 
 
 
 
地元三割増しとはよく言いますが、緊張の度合いも三割増しです(^^;
 
 
 
 
 
しかも今回に関しては《初》のナイターということもあって、今まで見馴れていない景色《バンクの中》での走りとなるわけですし… 
 
 
 
 
 
明るく暗いバンクに照明が照らすゴールラインは一際眩しく輝いている事でしょう♪
 
 
 
 
 
今回も無事に全力が出せるようみなさんの心強い応援よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
 
写真は明日からの参加に備えて久しぶりにスタンドに来ての洗車中です(^-^)
 
 
 
 
 
ピッカピカになった愛車ハマーでいわき平に乗り込むぞー\(^-^*)
 
 
 
 
 
 
それと一足早いんですが『広島のあーちゃんさん、お誕生日おめでとうございます♪』
 
 
 
 
 
9月5日は素敵な日になると良いですね(*^^*)
