スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうすぐ…
 
いよいよオールスターの時期がやってきます!!
 
 
 
 
 
今年はファン投票第一位としての責任感を感じながらの走りとなりそうですが、選んでくださいましたみなさんへの感謝の気持ちを込めて一生懸命走りたいと思います(^-^)
 
 
 
 
 
ここ最近は天気にも恵まれ予定通りの練習が消化出来ましたし、後は気持ちを最大限に高めて松山入りするだけとなりました!《明日は軽めの調整》
 
 
 
 
 
今回は中11日と十分な時間もありましたし、前回のいわき平の時よりは体調も確実に良くなっているとも思いますし(^^)
 
 
 
 
 
そして忘れてはならないのが去年不慮の事故で亡くなってしまった【内田慶】。 
 
 
 
 
 
本当でしたら一緒に参加をして一緒に走ることになっていたはず。
 
 
 
 
 
 
僕は片時も彼の事を忘れた事はありませんが、このオールスターだけは特別な意味もありますし彼がゴールを目指して走る姿が物凄く目に浮かんでくるんですよ!《あの日忘れてきた一着を獲りに…》
 
 
 
 
 
 
あれから一年。
 
 
 
 
 
 
この世界に《もし》と言う言葉があるのだとしたら彼が《もし》生きていてくれたならどれだけ成長したのだろうか?
 
 
 
 
 
自分は彼に言ってやりたいです!!
 
 
 
 
 
『俺はこんなに成長したんだと…』
 
 
 
 
 
僕は一年一年積み重ねてきたものは、人間として成長し続けていくものだと思っているしその中で《辛い事や苦しい事、悲しい事や嬉しい事》等、人間には不可欠な出来事がたくさん起こりえるものです!
 
 
 
 
 
 
それを今後の人生に活かすも殺すも自分次第!
 
 
 
 
 
どんな出来事でもプラスに変える力があれば人はいくらでも強くなれる【いきもの】だと信じていますから!
 
 
 
 
 
なんだか今日のブログも変な方向に向いてしまいましたね(^^;
 
 
 
 
 
 
とにかくやるしかないと思っています、オールスターは!
 
 
 
 
 
今年も特別なドラマが五日間、松山競輪場で繰り広げられる事でしょう\(^-^*)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。