スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オールスターを終えて…
 
『不甲斐ない開催でどうもすいませんでしたm(__)m』 
 
 
 
 
 
言い訳をするつもりもありませんし、『次また頑張ります』と簡単に言うつもりもありません。
 
 
 
 
 
自分以上にガッカリし意気消沈したのはこの大会を楽しみに待っていてくれたみなさんのほうですから!
 
 
 
 
 
今年の走りを…安定した走りを評価していただいたファン投票第一位の称号。
 
 
 
 
 
僕はその称号に恥じるレースをしてしまい、みなさんに《力走》を誓った約束を裏切ってしまいました。  
 
 
 
 
 
この五日間は自分でも集中して走れていたと思うし《正直最終日も気持ちは切れていませんでしたが…》、ましてや手を抜いて走ったレースは一つもありません。
 
 
 
 
 
しかし《結果》が全てのこの世界!
 
 
 
 
 
勝てば官軍、負ければその全てを受け入れなければなりません。《評価をするのは自分自身ではなく応援してくださるみなさんのほうですから》
 
 
 
 
 
選手はただ走っていればいいと思う気持ちはこのブログを初めてから少しずつ変わりました!
 
 
 
 
 
ここで《この場所》でみなさんに支えられて成長していく自分が、そんなみなさんの気持ちに応えられる事がせめてもの恩返しだと思って…
 
 
 
 
 
第52回オールスターは今年しかありませんでした!! 
 
 
 
 
 
『次、次』と思う事は凄く簡単な事だと思うけど…
 
 
 
 
 
今回の走りを自分の中でどう分析して、どう反省して、どう受け入れるか?《みなさんの評価もどう受け入れるか?》
 
 
 
 
 
慶に対しても失礼な走りだったな~。
 
 
 
 
 
 
 
でも最後に今回のオールスター《ファン投票第一位》で走らせていただいた事に心から感謝の気持ちを述べたいと思います! 
 
 
 
 
 
 
『本当にこんな自分を支持してくださいましてありがとうございましたm(__)m』
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。