FC2ブログ
台風
<!DOCTYPE html PUBLIC
 
ターザンの告知が遅れましたが無事に第三段も発売され、やっぱり一番見慣れているユニフォーム姿が自分にはマッチしていると感じましたね(^^;《セットは7、3の名残が残っていましたが…(--;)》
 
 
 
 
 
やっぱり今日の天気は一日中雨でしたね(-_-;)
 
 
 
 
 
かなり大型の台風が日本列島に近づいてきているみたいで…
 
 
 
 
 
千葉記念の順延が物凄く心配されるところです!《何とか初日には抜けてほしいのですが(--;)》
 
 
 
 
 
中三日の共同通信社杯が中二日になってしまったら調整も何もかも無くなってしまうので(-_-;)
 
 
 
 
 
『台風さん。何事もなく日本から出ていってください(^^;』
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりに質問アンサー行ってみたいと思います♪
 
 
 
 
 
 
【順延になったら何をするんですか?】
 
 
『そうですね~。基本何もしませんね。って言うか何も出来ません。外出も出来ないし携帯も無いし。寝てるかテレビ観てるか本読んでるかお風呂に入っているか。本当にそれだけしかやる事がありません(-_-;)ですので一日も早く競輪場からは解放されたいんですよ~(;´д`)』
 
 
 
 
 
【伏見さんは大きな大会が近づくと距離を乗り込むと聞いてますがどれくらい乗り込むんですか?】
 
 
『距離ですか?僕はあまり最近は距離乗らないですね。基本車誘導でのモガキとウェイトトレーニングで仕上げますから。でも若いうちは100kmくらいは平気で乗っていましたけど(^^;最高では200km近く乗り込んだ事もありましたね。今考えると昔はがむしゃらに頑張っていた自分がいました(^^;下積み《基礎》が大事ですからね』
 
 
 
 
 
【函館は寒かったですか?】
 
 
『寒かったっす(--;)10月であの寒さじゃ11月のナイターは激寒ですよ。日中はまだ日が射せば暖かかったので昼間に地区プロをやってほしかったです(^^)』
 
 
 
 
 
【伏見選手はどのように競輪選手になったのですか?】
 
 
『そりゃ~勿論、自転車が好きだから小さい時に大きくなったら競輪の選手になろうと夢を持ってやってきましたよ。ただ自転車部が高校にしかなかったので小、中は陸上競技で身体造りをしていましたね(^^)あとは毎日毎日自転車に乗り続けて嫌な練習も我慢して頑張ってやってこれたから選手になれたと思います(^^;苦しさの向こうに栄光が待っていますよ…きっと(^-^)』
 
 
 
 
 
 
久しぶりのコメント返しありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
 
『明日こそ晴れは厳しくても曇りであってほしいな~(^^;』
スポンサーサイト