千葉記念
20091007183524
 
明日から千葉記念が始まります!!
 
 
 
 
 
今日は台風の影響をうけて前日入りとなっちゃいましたが(^^;
 
 
 
 
 
本当でしたら当日でも間に合う距離なんですが、明日の新幹線が心配で(;´д`)
 
 
 
 
 
でも前検日に直撃を受けるみたいなんで初日には何とか天気も回復して順延の心配もなさそうです(^-^)
 
 
 
 
 
そりゃ~《滝澤正光大先生》の冠をしょってるレースですもん、台風も何処かへ飛んで行っちゃうってものですよね\(^-^*)
 
 
 
 
 
今日の天気も曇りで、何とかギリギリ練習が出来る状態でしたしあとは気持ちを高めて千葉記念に挑むだけです! 
 
 
 
 
 
前回の分までというよりも、気持ちを新たにまた今回も力が出しきれるよう無事にレースが終えられるようしっかりと頑張って行ってきたいと思います(^-^)
 
 
 
 
 
それと明日《8日》がお誕生日の【あやぽんさん】♪ 
 
 
 
 
 
『一日早いですがお誕生日おめでとうございます(^-^)』
