自力準優勝
 
千葉記念捲りで【準優勝】(^-^)♪
 
 
 
 
 
今開催は【自力】で勝負と自分の中で決めていた分、凄く緊張もしましたが凄く楽しくレースが出来たと思います!!
 
 
 
 
 
二日目はオギにマークという形になりましたが…《初日は彼の調子が激悪で前を回ってくださいとお願いされたので…(^^;》
 
 
 
 
 
目標が居るときにはマーク、居ないときには自力と、これからもそのレースにあった最高の戦法で戦っていける手応えが掴めた千葉記念となりました(^^)
 
 
 
 
 
やっぱり追い込みで良い着を獲るよりも自力で良い着を獲った時の達成感は計り知れないものがありますね!
 
 
 
 
 
勝っても負けても力を出しきる!!!!
 
 
 
 
 
永遠のテーマです!
 
 
 
 
 
『成田、本当におめでとう(^-^)良かったね♪記念初優勝の嬉しさは選手になって最高のものだから♪』
 
 
 
 
 
次は取手競輪場で共同通信社杯【秋本番】になります!
 
 
 
 
【秋本番】って…
 
 
 
 
 
何(笑)???
