新橋にて
20091025180511
 
昨日はラピスタ新橋の社長さん《井手さん》に誘われて新橋は《お多幸》というおでん屋さんに行ってきました♪
 
 
 
 
 
なんか新橋の若手経営者の集まりと言うことで年に何回かこういった会が開かれるみたいなんですが…
 
 
 
みなさんとても楽しい方々ばかりで全く面識のない僕にも凄く優しく接してくれて…(^-^)
 
 
 
 
 
途中『太もも見せて、太もも』なんていうハプニング(笑)もありましたがみなさん競輪にも興味を持っていただいたみたいで、僕も午前午後のハードトレーニングで身体のほうは疲れきっていたんですがそんなものも何処かに吹き飛んでいってしまうくらい楽しい楽しい時間でした♪
 
 
 
 
 
新橋ではなかなかご飯を食べる機会がないのでとても貴重な時間を過ごさせていただきまして、ここのお店のおでんが【メチャメチャ】美味しくてビックリしましたよ(^^)♪
 
 
 
 
 
店長さんも気さくな方で最後は熱々の卵焼きを食べさせてくれました♪
 
 
 
 
 
満足、満腹で美味しかったです(^-^)
 
 
 
 
 
『どうもご馳走様でしたm(__)m井手さん、また連れていってくださいね(*^^*)』
