スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログを引っ越します
こんばんは、伏見俊昭です!! きょうも苦しい練習を妥協することなくクリアできました《雨でしたが(;_;)》左肋骨もきのうよりはいいみたいです…(^^;





本日平成21年11月11日11時に新しい《伏見ブログ》ができましたので引っ越します\(^-^*)





『みなさん、遊びに来てくださいね♪』




伏見俊昭

――――――――――――

新「Legend of keirin」パソコン版はコチラ


ケータイの人は、

http://ameblo.jp/toshiaki-fushimi/

を打ち込んでください。



本日より《伏見ブログ》を引っ越します。【アメブロ・有名人ブログ】のカテゴリーに入ることになりました。これからも伏見俊昭に変わらぬご支援をお願いします。


なお、こちらのブログは、新しいファンの皆さまにさかのぼって読んでいただくために、【裏フシミ】として、約1カ月に一度の更新を行う予定です。こちらもお楽しみに。

↓裏フシミ
裏フシミ


【伏見ブログ☆アーカイブ】
伏見ブログ「Legend of keirin」 は、
GP07優勝
Wカップ08コペンハーゲンでの荷物盗難事件
マンチェスター世界選手権08、
ブログ皆勤賞のフランス合宿
北京オリンピック08
オールスター08優勝
広島ふるダビ082日目11レースの本音
オールスター08祝勝会in東京
GP08、SSシリーズ09風光る初代王者
オールスター09ファン投票1位
そして様々な葛藤
など、リアルで本音満載のドラマチックな内容となっています。

伏見ブログ管理人


新「Legend of keirin」はコチラ

スポンサーサイト
競輪祭に向けて…
20091110194412
 
毎日毎日、怪我との格闘が続いています!!
 
 
 
 
勿論、自分自身が招いたものなので仕方がないのですが…(^^;
 
 
 
 
 
練習をするたびに左肋骨に激痛が走る不快な気持ち! 
 
 
 
 
ただでさえ苦しい練習をする事が自分との葛藤なのに更に痛みを堪えなくてはならない我慢する心!
 
 
 
 
 
何度も言いますが自分自身が招いた事故なので自業自得なんですがね(-_-;)
 
 
 
 
練習を繰り返しやっていくうちに何度妥協してやめようと思った事か!!
 
 
 
 
 
こんな我慢してまでやらなくても別に誰に怒られるわけでもないし、ましてや誰に迷惑をかけるわけでもないし…
 
 
 
 
自分の中の弱さが心に訴えかけてきます!
 
 
 
 
 
でも…
 
 
 
数々の壁を乗り越えて今までやってこれたわけだし、そうした試練を乗り越えた先に栄光が待っているのも分かっているのでやっぱり自分に妥協する事は出来ませんよね!《でも辛い(;_;)》
 
 
 
 
 
元気な身体で練習出来る事っていつもは当たり前のように感じていますが、怪我をして改めて感じますよね…
 
 
 
 
《健康が一番って!!》
 
 
 
 
 
今回の落車は練習再開の時間が早すぎたのも多少無理をしちゃったのかもしれません!
 
 
 
 
何かに焦っているような感じも自分の中でありましたし!
 
 
 
 
 
でも選手は結果を出してナンボなのでやるしかないんですよね!《ホントやるしかないんです》
 
 
 
 
 
兎に角、毎日毎日頑張って練習してますからもう少し待っていてくださいね(^^; 
 
 
 
 
必ず復活すると誓いますから(^^ゞ『約束します♪』 
 
 
 
 
それとコメント欄の中に『地元の神社をおろそかにしてはいけませんよ。灯台もと暗しです。』とありましたが…
 
 
 
 
 
何をおっしゃいますか(^^;伊勢神宮も勿論大事な神聖な場所ですが、レースの前日と終わってからは必ず地元の『鹿島神社』に参拝に行ってますよ!《もう何年になるかな??》
 
 
 
 
 
地元の神社をおろそかにするようならお伊勢さんも受け入れてはくれませんからね(^^)《みなさんも神社にお参りには行ってますか(^-^)?》
 
 
 
 
 
それと今日がお誕生日の【うえちゃん】『誕生日おめでとうございます(^-^)♪』
 
 
 
 
 
素敵な夜をお過ごしください(^^ゞ
 
 
 
 
 
近々、《伏見ブログ》でサプライズ的なものを考え中ですのでみなさん楽しみにしていてくださいね♪
松阪記念の落車について…
 
みなさん、こんばんは。伏見俊昭です!!
 
 
 
 
 
この度はみなさんに多大なご迷惑とご心配をお掛けしたこと深くお詫び申し上げますm(__)m
 
 
 
 
 
自分の不注意、未熟さからくる落車失格!
 
 
 
 
 
たくさんの支持を得ていたにもかかわらずの不甲斐ないレースに自分自身を許せない日々が続いていました!
 
 
 
 
 
 
でも自分がブログを更新していない日でもたくさんのコメントを頂いた事は本当に感謝ですm(__)m
 
 
 
 
 
 
それでもなかなかブログを更新する事が出来ず、今日に至ってしまったのですが…
 
 
 
 
 
まだまだ未熟な自分はみなさんの支えが必要不可欠ですし、これからも伏見俊昭《伏見ブログ》を宜しくお願い出来ますでしょうか? 
 
 
 
 
 
本当にこれからも数々の壁にぶつかったり、勉強させられる事が多々あると思います!!
 
 
 
 
 
 
こんな自分でも自分自身に嘘をつかずにこれからも最強の競輪選手を目指して頑張っていきますので引き続きの応援をどうかよろしくお願い出来ればと思っていますm(__)m
 
 
 
 
 
 
それと怪我の状況なのですが、三日間安静にしていてからは普通に練習が出来るくらいまでには回復していますし《多少響きますが(^^;》なんと言っても今年最後のG1ですから諦めずにひたすら目標に向かってトレーニングを続けている日々です!! 
 
 
 
 
 
怪我のせいで最高のパフォーマンスが出来なかったという言い訳だけはしないよう、今自分にやれるべき事は全てやって20日から始まります競輪祭には間に合わせたいとそう思っていますm(__)m
 
 
 
 
 
本当にこの度は大変申し訳ありませんでしたm(__)m
 
 
 
 
 
でも、前を向いて頑張っていますから…
 
 
 
 
 
もっともっと頑張って《練習もブログも》やっていきたいと思ってます(^^)
2009.10.31松阪記念初日11レースについて
落車から10日たちました。ご心配をおかけいたしまして、申し訳ございませんm(__)m たくさんの励ましとお叱りもいただいております。本日の夜、伏見俊昭は元気にブログに戻ってきます。ちょっとお待ちください。

-------------------------------------------
伏見ブログをご覧の皆さまへ


いつも伏見ブログを読んでいただきまして有難うございます。松阪記念が終了したところでお知らせでございます。


さて、伏見俊昭は、2009年10月31日松阪記念初日11レースにて、過失走行失格、落車となりました。ファンの皆さま、関係者の皆さまに大変なご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。


落車による怪我の状況ですが、肋軟骨を骨折し安静に療養中でございます。質問をいただいている競輪祭については、本人ですらまだ何ともいえず、様子を見るといったところです。


ただ、競輪選手にとってG1に出場することは名誉であるのは、本人も重々承知です。


本当にたくさんのコメントやメッセージをいただきました。有難うございます。少しの間だけ、ブログもお休みさせてくださいませ。また、元気に出てきますので。


今後とも伏見俊昭と伏見ブログを何卒よろしくお願い申し上げます。



*伏見ブログへのコメントは、コメント間のレスポンスも含めて承認制です。ご了承ください。

伏見ブログ管理人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。