テレビ取材
20080424214053
朝から我が地元、福島県白河市は雨が滴り今日は【福島テレビ】の取材があったのですが室内練習を余儀なくされちゃいました!

晴れていれば外でのロード練習の撮影が可能だったんですけどね…

残念!!!!

でも、ローラー練習やパワーマックス【エアロバイクの強力版】それにウェイトの映像がしっかりと撮れたと思うし、とりあえずは良かったかな(^-^)

明後日は東京で雑誌の取材(^^;

オリンピックが決まって、注目【取材】が多くなるのは大変喜ばしい事なんですが、練習の時間だけはしっかりとらないといけませんよね!!《その辺は自覚を持って》

《練習>ケア>取材》って感じで…いきましょう(^^)

写真は《今頃?》長崎の【井上昌己君】からいただいた祝勝会用の胡蝶蘭です♪

『何で今頃(-_-;)?』

さすがいつもマイペースの『イノパン』です♪

あっ、『イノパン』って言うのは彼の【ニックネーム】なのでもし見かけたりお会いしたら優しく呼んであげて下さい!!

きっと…

喜びますから(*^^*)♪
コメント
この記事へのコメント
流石(さすが)っ!
白河市名誉市民(^0^)/福島テレビ見れないケド、みっ、見たい~っ(>_<地域密着ってス・テ・キ☆)

イノパンって呼んでるの伏見さんしかいない気がしますが(笑)
呼んだら、嫌がられそう(笑×2)だケド、呼んでみますか!SAY!イノパ~ン
2008/04/26(土) 16:24:08 | URL | 魔チャ男(お) #Tnvilj52[ 編集]
ぉ疲れ様
俊昭さん、毎日、ご苦労様ですぅ北京も、数カ月になりましたね練習だけでも、大変なのに、テレビや雑誌やらの撮影
体が、資本だから、大事にしてね応援してるよ
2008/04/25(金) 18:01:13 | URL | りんりん #-[ 編集]
ふるダビーの最終日、4コーナーから内を突いて先行逃げ切り!
最高に格好良かったです!!
競技のケリリンにも感じました!!

イノパンってカワイイあだ名ですね!!
今度競輪場で応援してみます!
2008/04/25(金) 09:38:38 | URL | りゅう #-[ 編集]
おつかれさまです☆
遅くなりましたが・・・ふるダビお疲れ様でした!
4日間ずっと見てましたが、やっぱり伏見選手はカッコよかったです!
熱い走りを見てあたしも頑張らなきゃ!って思いました<(`^´)>
明日は東京に来られるんですか!?ぜひどこかでバッタリお会いしてみたいものです!(*>∇<*)
2008/04/25(金) 01:43:10 | URL | あき #-[ 編集]
今日もお疲れ様(^O^)
こちらも生憎の雨でした(>_<)

でも花粉症は楽だったかな(^_^;)

ファンにとっては伏見さんが注目されるのは、たまらなく嬉しいです(^o^)/

平塚記念、井上選手も乗りますね(^-^)

イノパンって声掛けちゃおうかな~。

なんて…(^_^;)

明日も頑張ろう!

おやすみなさい(-.-)zzZ
2008/04/25(金) 00:10:09 | URL | あみ #-[ 編集]
4日間のレースお疲れ様でした。テレビで見られなかった分、新聞で気にしながら見ていました。
春の天気は気まぐれですよね。爽やかな晴れが続くかなと思ったら雨だし…。ますます取材が増えてくるにつれ、練習や体調等の調整が大変ですが、自分のペースでファイトです。
次の平塚でもまた頑張ってください♪
2008/04/24(木) 23:34:12 | URL | rereo #obSJ5V.A[ 編集]
お疲れ様です!

何事も「バランス」が大事ですもんね♪
練習、休息、取材を上手くこなして、走りに加えて「時間の達人」にもなって下さい。^-^

立派な胡蝶蘭ですね~。
長崎と福島は距離がありますので、届くのに時間がかかってしまったのかもしれませんね。(笑)
2008/04/24(木) 23:19:02 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
何でも糧に!
伏見さん、こんばんは。

東京は午後から雨でした。私はまだやや花粉に悩まされているので、雨の日は気圧に負け、辛くて大変です(*_*)伏見さんはもうすっきり、すっかり(^-^)ですか?

さてさて、相変わらずのご多忙ぶり。非日常のことって無意識にストレスが溜まったり、疲れたりしますから無理のないように。

でも、皆さんオリンピック出場に喜んでるわけですから、『拍手喝采』の『祝福ムード』を糧に上げ上げ↑で行きましょう♪

明日も充実した良い一日になりますように(^^)v
2008/04/24(木) 23:16:25 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
こんばんは(^-^)
今日はいわきも1日雨でした(>_<)
福島テレビの取材って番組名何ですか?
チェックしなくっちゃ♪♪
明後日は東京で雑誌の取材なんて本当にハードですね(^^;;
でもそれだけ注目されてるって事なのでファンとしても嬉しいです(≧ω≦)b
2008/04/24(木) 23:12:56 | URL | みゆ #-[ 編集]
お疲れ様です♪
色々と大変でしょうが、どうかお体を壊しませんように☆

越後の地より応援致しております♪♪
2008/04/24(木) 23:09:13 | URL | 越後姫 #GpJA0K56[ 編集]
今日も練習に取材にとお疲れさまでしたo(^-^)o伏見さん特集?ですか?福島はいいですね~!明後日は東京なんですね(>_<)同じ東京に・・・うれしいです!
2008/04/24(木) 22:01:44 | URL | あかきく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
