スポンサーサイト
白河市壮行会
20080801220640
白河市主催の壮行会が、夜の七時から盛大に行われました♪

『美味しいまつり』と題した特設会場を白河駅隣に設置し《飲食店の屋台がずらりと並び》白河市民のみなさんが激励に駆けつけてくれたんです(^-^)

過去のVTRをスクリーンで流した後ステージ上に登り、MCとのトークショー!

市長さんの激励の言葉や、各協会の激励金の授与、ファンプレゼントの抽選会や写真撮影を行い、最後は白河市から『打ち上げ花火』のプレゼントをいただいてとても楽しく盛大な壮行会となりました(^^)

テレビ局や取材の記者さん等も来てくれて、ちょっと大忙しとなりましたがこれが最後の最後の壮行会です!!

たくさんの人達にたくさんの応援をしていただき、物凄く【パワー】をもらったので、この力を持って今月の10日北京に旅立ちます!!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
伏見さん。はじめまして(o^∀^o) 私は、最近競輪が大好きになりました。
競輪場で、はじめまして競輪を見たときの感動は、本当に計り知れないものでしたもっと多くの人に、この感動を味わってもらいたいと思いました。

同じ、福島県民です。だからこそ、世界で戦う伏見さんを誰よりも応援してますベストを尽くしてください
世界で一番、応援してます。
2008/08/02(土) 20:55:52 | URL | サチ #-[ 編集]
今日、伏見さんが出演されているテレビを拝見しました。多分同い年?の私には、伏見さんの姿や言葉は耳が痛いなぁと思うことばかりでしたが、元気をもらいました。毎回なんとな~く見てしまうオリンピックですが、今年はちょっと力入れて応援します(笑)
ありきたりな言葉ですが…頑張ってください。伏見さんがベストを尽くせるよう、遠くからですが祈っています。
2008/08/02(土) 19:05:46 | URL | なつ #-[ 編集]
そういえば…
水泳の北島選手は レース前 音楽は何を聴いているんでしょう?

いつも思うんですが トランス状態? って感じですよね
長年コーチされていた方もおっしゃっていたようなんですが 
何を言っても 聞こえていないみたいだって

伏見さんは 何を聴く予定なんですか? 
2008/08/02(土) 16:17:00 | URL | みーちゃん  #-[ 編集]
忙しくて疲れているんだから少しは休ませてくれれば良いのになぁ。
北京に行く前に日本の諸葛亮として世界を制す為に必ず勝って行くべし。
ケイリンも競輪もタイム種目ではなく最も大事なのは 流れ だから。
前橋合宿で外出出来ればチャンスはあるべ。
練習だけでなくメンタル面のケアも勝つ為に必要だろ
当然僕も勝って仕事に参加するよ成績はボチボチだけど(^^;)。
2008/08/02(土) 15:22:46 | URL | ふっくん #-[ 編集]
伏見すぁん(´∀`)
初めまして(*´∀`*人)
うちの父ちゃんが福島出身+競輪命で、伏見さんのこと好きみたいだから(ホモじゃなくて)
私も興味をもち競輪見て、頑張ってる姿やカッコイイ姿にドキュンしちゃぃましたぁ(*□*)
これからも応援してぃますので頑張って下さい
2008/08/02(土) 11:53:38 | URL | ゆいつん #yrTdUdco[ 編集]
最後の壮行会◎
昨日、神奈川テレビ見ましたよ~♪
見終わってからも1人で興奮してました、【競輪は人生】ってコメントされてましたね、あたしはその人生の舞台が見れて本当に幸せですよ(`∇´ゞ
あとこれから日テレでやるのも勿論見ておきま~す。

最後の壮行会は盛大にしてもらった様でっ♪
あたしも伏見さんの地元だったら絶っ対!行ってました、でも福島県自体に行った事ないですが‥(≧ヘ≦)8月に伏見さんはいなくても一度行ってみようかと(観光で)考え中です‥

では♪
2008/08/02(土) 09:36:56 | URL | 競輪嬢 #vrCDsCks[ 編集]
伏見さん♪おはよう♪
昨夜は思いがけずのイベントで東京でおこなう 壮行会より町起こし?? 【村?】温かい壮行会? 【お祭りで温泉~お祭りに早変わりましたが伏見さんがリフレッシュ出来たならなりよりです(^O^)フランス合宿後~短期間ですが【コメオ君】達♪後輩達との飲み会や昨日のお祭りなど地元で沢山の温かい思いを頂け頑張れますね\^o^/♪♪♪伏見さんはやっぱり福島の人なんですねo(^-^)o 東京へ出て来ると疲れちゃってる感がありますよ 本番が近づくにつれて↑↓気持ちのコントロールが難しくなりHigh&Lowになると思いますが…★★ その時は【自称トレーナ】の私が参考になるかは解りませんが私なりに★アドバイス&励まし応援させて頂きますね(^_-)☆Lastスバート頑張って!!!ayumi♪♪
2008/08/02(土) 06:22:23 | URL | あゆみ #-[ 編集]
地元パワー炸裂!
伏見さん、こんばんは。

地元での壮行会はまた格別だったのではないですか?

やっぱり、近しい人からの応援が一番うれしいですよね^^v

すべてをPowerにしてがんばってください♪
2008/08/02(土) 02:32:30 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
お疲れさまでした?
壮行会お疲れさまでした?すごいファンの数でしたね?伏見さんは練習以外は少しでも体を休めたいところだったと思います。本当に貴重な時間をありがとうございました。今日は伏見さんを間近に応援できて、すごくうれしかったです?伏見さんの軌跡のVRを見ていたら、4年前テレビにかじりついて必死に応援していたことを思い出して、すごく胸が熱くなりました。あれから4年、伏見さんはどんなときも前向きに、自分に向き合って走ってこられましたよね?『練習は必ず自分に返ってくる!!』はずです。『自分を信じて』進んでください。明日から最後の合宿ですね。オリンピックが終わるまでは、少しも気を抜けない毎日だと思いますが、無理をなさらないでくださいね。伏見さんのこと、いつも応援しています?
『自分を信じて』
伏見さんならきっと大丈夫?
2008/08/02(土) 00:38:39 | URL | hina #7ytpVDk2[ 編集]
北京に向けて頑張れっヽ(≧▽≦)/
伏見選手こんばんゎ(≧∀≦)ぃよ②北京の日が近づぃてきましたねぇ。心の準備ゎもぅできてますかぁ?フランス合宿があっとぃう間に終ゎって次ゎ本番のォリンピックですね(≧ω≦)すごぃプレッシャーもぁると思ぃますけど精一杯に頑張ってきてくださぃ。今まで頑張って練習してきた成果を出しきってプレッシャーに負けずとにかく前向きな気持ちで北京に向かってくださぃ♪伏見選手だったらきっと大丈夫ですよ(*^-^)ノみんながつぃてますからヾ(^▽^)ノ
2008/08/02(土) 00:29:53 | URL | CIMARON #-[ 編集]
たくさんのパワーp(*^-^*)q
今日、テレビ神奈川での放送開始20分前に、
伏見さんの特番があることを知り!!
ギリギリセーフで拝見することが出来ました♪

仕事へ行く準備をしていたところだったので、
仕事前にまたまた伏見さんからパワーを頂いてしまいましたw(^o^)w

昨日は、疲労感が溜まっているとのことで、何だか私もシュン・・・。
でも、今日たくさんの方々からパワーを頂いたということで、
無事に10日の出発へ向けて最後の調整されて下さいね。v(*'-^*)-♪

いつもはそんなに真剣に競輪番組を見ない息子も、
この30分は、真剣に見入っていてびっくり!
「え?!これって汗かなぁ・・・」と汗だくの伏見さんを見て
「汗じゃなかったら何だと思うの??」の問いに、
「・・・だよね(+。+)」・・・と、いつになく真剣・・・。
高校は自転車部があるところを目指してはいますが
ものすごい大変だということを少し身に染みたのか・・・(*´∀`*)

でも、その大変さがあるからファンを感動させられる「パワー」が
スポーツにはあるのですよね(*^^)/:*:★

オリンピックにはたくさんの種目があって、
たくさんの感動を与えてくれる選手の皆さんが
今、ラストスパートに向けて頑張っていらっしゃいます。
ブログを通じて、オリンピック代表選手の伏見さんに、
私が勝手に思っていることを伝える事が出来るなんて
本当に幸せだし光栄だなぁと思いながらいつもコメント残してます:*:・( ̄▽ ̄)・:*:

良くも悪くも、
「悔いが残るレース」だけは、ファンもつらいので
「今までの全てを出し切った!」と思えるレースを、
それもまた「楽しみながら♪」走れると良いですね~!
今も、北京でも、日本へ戻られてからも、
いつでもいつでも見守っていますので、頑張って乗り越えて下さいね♪♪♪
2008/08/02(土) 00:14:59 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
発見_alt_str_i_F991.gif_
皆からの応援ありがたいですね


FightFightです
2008/08/01(金) 23:45:56 | URL | ごっつぁん #-[ 編集]
バタバタ
相変わらずのバタバタぶりですねゆっくりと休む暇もないですね体調だけは、気をつけてね開会式には、出ないんですね
2008/08/01(金) 23:13:16 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
お疲れ様でした(^-^)
今日も1日お疲れ様でした。


あっという間に8月
北京に向けて疲れることもあるでしょうが緊張の中、体調を崩されることのないように頑張って下さいね。


微力ながら応援しています(^-^)


2008/08/01(金) 22:48:00 | URL | めぴかり #Z1PjR.Wg[ 編集]
行きたかった・・・
さすがに仕事は休めないから行けなかった

北京にも行けないけど、『頑張れ』の念を送ります。
2008/08/01(金) 22:46:06 | URL | 髭おやぢ(DE ROSA) #-[ 編集]
お疲れ様です。

今日は白河市で壮行会が行われたのですか!
美味しいモノを食べながら、伏見さんのトークを聞けるなんて贅沢な感じがしますね~。^-^
僕も近くに住んでいたら見に行きたかったっす。

最後には花火が打ち上げられたなんて、素晴らしい演出ですね☆
打ち上がる時の勢い&開いた時の華やかさ。
花火には伏見さんと重なる部分があるように思います。

多くの皆さんから贈られた応援・激励をプラスの力に変換し、北京では最高の笑顔を手に入れて下さいね~。^o^
2008/08/01(金) 22:36:51 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
パワーアップ
フッシーさん♪
こんばんは!お疲れさまでした!

白河市主催の壮行会を開いて頂き、よかったですね!
地元でもフッシーさんは、スター☆なんですよね!
愛されてますね(^o^)/
大勢の方たちから、パワーをもらって いい状態をそのまま 北京まで持って行ってください!!
【疲労感】⇒【パワーアップ】で\(^0^)/

明日のテレビ、楽しみにしてます♪

元気そうな お顔が見られて安心しました(^^)♪
2008/08/01(金) 22:34:45 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
よかったデスね
白河市の皆様から 激励して頂いたのですね

ヨカッタですね~

私も行きたかった
遠すぎて 行けませんが…

忙しいのがスターの明かしなので 嬉しい悲鳴でしょうか?

昨日のスーツ姿の写真 私も携帯待受にしました

カッコいい~

ユニフォーム姿は パートナーのを見て我慢?しておきます(怒られソ)
2008/08/01(金) 22:28:39 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
