前橋最終合宿
20080802231416
いよいよ北京オリンピック前の最終合宿が始まりました!

泣いても笑ってもこれが最後の仕上げとなります!!

期限は五日!

練習メニューは今回もマニエ監督が組んでくれた通り行いたいと思っています!! 
 
監督は…

『やりたいメニュー、変更したいところがあれば言ってほしい』

と言いましたが、自分はこのメニューで行こうと思いました!

今更ですが監督のメニューに従って、世界の頂点に立った選手の練習メニューを信じて、北京では勝負しようとある日を境に強く思いました!

あとは自分がその練習にたいして、どれだけ追い込めるかの勝負ですから…
 
 
『吉報です♪♪』

今日のお昼頃、ファイテンでお世話になっている人から…

『酸素チェンバー《酸素カプセル》はアンチドーピング協会から使用OKの許可をいただきました。うちの製品は大丈夫との事です!!』 
 
との電話でした!

思わず…

『ホントですかっっっ?』 
 
と、声が大になってしまい嬉しくて嬉しくて本当に嬉しくて急激にハイテンションになってしまいました(;_;)

これで出発前は酸素カプセルに入って、万全の体調で北京に入れそうです(^-^) 
 
明日から、多少のオーバーワークは気にしなくても大丈夫ですねっ\(^-^*)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして(^^)>
酸素カプセル使用可能になって本当に良かったですね(^0^)
最終調整大変でしょうが、頑張ってください!!
表彰台に日の丸が揚がることをお祈りしています。
(出来れば真ん中w)
2008/08/04(月) 23:21:48 | URL | 男道 #WpnYHa36[ 編集]
ヨカッタ!
監督に自分を預けられる、信頼感が湧くってのが、1番ですよね。
監督以下、チームJAPANとして一丸となってこそ、最高の成果が出せると思います。
酸素カプセルも入れるようになり、これまためでたしめでたし!
テンションも上がりますね!ヨカッタ(@^0^@)
2008/08/04(月) 16:05:01 | URL | ビリー #-[ 編集]
夏バテ (^^;
フッシーさん♪
お疲れさまです!
身体の調子はいかがですか?
夏バテしてませんかー?
(私は今日 バテております…(+_+)ZZZ)

【クイーンU^ェ^U】の調子は良くなりましたか?

練習メニューは順調にこなせてますか?
カプセルに入れるのは 合宿が終わってから…になってしまうのかしら?
待ち遠しいですね(^_^メ)

フッシーさん【お気に入りの曲♪】決まりましたか?
フッシーさんの 背中を押してくれる曲♪ って何だろう~?

↑なんか質問ばかりでゴメンなさいね!

この暑さですので、体調の方 お気をつけくださいm(__)m
今の私が言っても、説得力ありませんが~(゜゜メ)

blogの更新は 負担にならない程度で!!
ここに来る 【Fussi's family】は皆さん 分かっていますから!!

今日の練習も もう少し!

フッシー がんばれー!
2008/08/04(月) 13:39:44 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
順調ですか?
伏見さん 調子はいかがですか?

伏見さんの思うままに…

自分を信じて下さい
2008/08/04(月) 10:18:29 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
頑張ってぇぇぇぇぇぇ♪
e-267いよいよ最終調整合宿ですねぇ!

酸素カプセル良かったですねe-328

応援しか出来ませんが体に気をつけて頑張ってくださいねe-420
2008/08/04(月) 02:08:29 | URL | 肉ママ #-[ 編集]
テンション上がる~↑↑(^◇^)/~
監督との信頼感・酸素カプセルの吉報といい、
伏見さんが良い状態だと、こちらもテンションが上がります♪

水泳の水着問題「レーザーレーサー」と同じで、
着ることによっていい結果が出ることが分かっているのに、着れない事で
精神的なダメージが大きい(スタートする時に両隣の選手が着ていたらそれだけでひるんでしまう)
ので、水泳連盟がどの水着を着てもいいという結果を出してくれたのですよね。
それと一緒で、酸素カプセルも、たしかに入ると疲労感がちがうのでしょうが、
それに入れないことによって「入っていたら・・・」と後悔する気持ちが
この度無くなったという事で、精神的にもホント楽になりましたね♪嬉しい事です☆☆

息子は今、水泳を頑張っていますが、レーザーレーサーではないにしろ、
部活用の水着は「SPEED社」を選んでいました。(*´∀`*)
気持ちの部分って、体力的な練習と同じ位大切なものだと思います。
電話で嬉しくて急に大声を出してしまった気持ち、ウンウン、目に浮かびます♪

そうそう。みなさんのコメントも読みたいのはヤマヤマでしょうがw(^o^)w
更新は決して無理なさらないように・・・。
みんな伏見さんの事信じていますから、大丈夫ですよ!!

こんな陽気ですし、少しでも休む時は休んで、悔いの無い最終調整をなさって下さいね☆
2008/08/04(月) 00:15:10 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
負けないで_alt_str_i_F9A2.gif_
こんばんはいよいよですね自分を信じて挑んでください応援しています
2008/08/04(月) 00:08:17 | URL | 理華 #-[ 編集]
お疲れ様です(^-^)
伏見さん(^-^)酸素カプセルの件、良かったですね!!

これで安心して入る事ができますね!

ずっと入れなかった分、きっと濃い~~~~酸素が体内に巡りますよ~~(≧∀≦)

そして最終合宿、ホントの本当に最後ですね!

マニエ監督を信じて、悔いのないように怪我のないように、練習頑張って下さい!!
2008/08/03(日) 22:58:28 | URL | キャサリン #-[ 編集]
ジャンクSPORTS
伏見さん的には あの編集 満足ですか?
私的には かなり 不満デス(笑)

なんだか モテない こだわり君っぽく… 言い過ぎました ( ゴメンナサイ )

伏見さんの選ぶ女性なら きっと 素敵でしょう
母のような 気持ちになってきました
首を長くして 待っていますよ (笑) 

先日の《HERO魂》で長塚さんの奥様 
背が高くて 綺麗で 話し方が優雅なので 
もしや…と思っていたら やっぱり元準ミス・ユニバースなんですね
短い放送でしたが 人間的に厚みのある方のようでした
同じ女性として 憧れますね

ところで 伏見さん ホントはいるんでしょ?
どちらにしても いつまでもファンですよ~
2008/08/03(日) 22:54:06 | URL | みーちゃん  #-[ 編集]
はじめまして!
いよいよ北京まであと少し!
自分を信じて、とにかく突っ走ってください(≧∇≦)
めっちゃ応援してます(o^∀^o)
2008/08/03(日) 12:42:45 | URL | ハーリ☆ #-[ 編集]
酸素カプセルOK!でよかった~\(^ー^)/
最終合宿頑張ってください!
気合いだぁ~V(^-^)V
2008/08/03(日) 10:41:46 | URL | はる #-[ 編集]
いよいよですね_alt_str_i_F9A9.gif_
最後の合宿気合い入れていかないとですね
酸素カプセル使えるようになってよかったですね
出発前にカプセルに引きこもる予定ですか
もしかして、北京に持って行ったりして‥
2008/08/03(日) 10:39:44 | URL | フク #TfAYej.g[ 編集]
思い切り('-^*)/
自分が満足いくようにo(^-^)o

練習してきた事を悔いなく発揮出来ますように(*^-^)b

結果は二の次(…ッテダメカ?(^_^;))で!

とにかく万全な体調で五輪を楽しんできて下さい(*u_u)

応援してます伏見選手(b^-゜)イェイ♪
2008/08/03(日) 03:01:39 | URL | はなのゆ #-[ 編集]
『北京五輪への道』見たよ
こんばんわビデオに録り、仕事から、帰って来てから、すぐに、見たよぅ物凄く、俊昭さんの気持ちが、わかりましたぁ宇都宮の先生が、言ってたね俊昭さんは、並大抵の人じゃないって私は、俊昭さんは、競輪界一の男だと思う体は、大丈夫なんですか肩だけじゃなく、呼吸にも、影響があるって無理だけはしないでね
2008/08/03(日) 02:57:05 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
ツキが♪
伏見さん、こんばんは。

最終合宿張り切ってるようですね。

泣いても笑ってもうすぐ本番!

悔いの残らないように頑張ってください!

そうそう、酸素カプセルOK!よかったですね^-^v

役者はそろいました!やるっきゃない♪

明日も充実した一日になりますように☆
2008/08/03(日) 01:18:28 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
元気パワーをタップリ充電('-^*)/ε
b>]『ホントですかっっっ?』 
 
と、声が大になってしまい嬉しくて嬉しくて本当に嬉しくて急激にハイテンションになってしまいました(;_;)


ブログのこの言葉で、昨日までの疲れ気味だなーって感じてた私のいらぬ心配が吹っ飛びそうな良い予感ですv-91v-91

写真のお姿も元気そうな感じだし(*^。^*)

エネルギー充電(走りたくてしょうがない!!って気持ちを充電)して、バッチリの体調で北京入りですよm(__)m
万が一、どうしても疲れが取れなかったら、思い切って休むのも大事・・・かも   《ワンピース》読んで~(゜゜;)\(--;)



2008/08/03(日) 01:17:15 | URL | AKI #-[ 編集]
最終合宿完全燃焼!
毎日ブログ拝見してました。長く過酷な合宿での頑張りに、伏見選手からたくさんパワーをいただいて仕事を頑張ってました!!いよいよですね…。
体の方はお疲れモードですが、メンタル面では戦闘モードになってきたのでは?とにかくあの酸素カプセルがまた使えるとは、超嬉しいね♪
北京に向けてのいい吉報が聞けてグーですね。前橋合宿でさらに自信をつけて完全燃焼してください!!応援してます。
2008/08/03(日) 01:05:32 | URL | rereo #-[ 編集]
ガンバ_alt_str_i_F9AB.gif_
やり残しのないように、ガンバってね
2008/08/03(日) 00:59:30 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
ご褒美
フッシーさん♪
今日も(もう昨日^^;)練習お疲れさまでした!

まずは…!【酸素カプセル】使用許可が出て 良かったですね(●^▽^●)!
おめでとうございます!!
きっと これは… 神様が
弱っている身体の フッシーを見てられなくなって
【たいせつなもの】を返してくれたような気がしています!

この状態で、 この時期
ですからね~☆!

でも オーバーワーク しすぎ…も? 注意ですよ!
うまく 調整してくださいね(^_-)-☆

あと マニエ監督との 信頼関係 うまくいってますね!
お互いを信じ合ってる様子が伝わります!


2日午前中、日テレ放送の番組は フッシーさんの時間がちょっと短くて、物足りなさが残りました(゜゜:)
5月にも落車していて、肋骨骨折をして[三週間]で復帰したこと! 伝えてほしかった!!
【並大抵な人間】ではないって事ですよ(笑)


では 今日はこの辺で~♪
明日は仕事なので^^;
高松記念場外二日目!
私も がんばるぞー(^^)/
2008/08/03(日) 00:56:31 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
お久しぶりです
昨日はで競輪の特集やっててみてました。
伏見さんいろんなことを乗り越えてがんばってきたのだから北京では本来の伏見さんを発揮できるように頑張ってください。

酸素カプセル使用できるようになってよかったですね

最終合宿頑張ってください。
2008/08/03(日) 00:38:47 | URL | ちぃたん #-[ 編集]
吉報デスね
酸素カプセルの件 よかったですね

尿検査だけでなく血液検査もすると どこかで聞いたので諦めていました

全部じゃないでしょうが 伏見さんがお持ちの酸素カプセルはOKで ヨカッタ

記者会見や壮行会で 合宿のスケジュール変わったのですね

前橋合宿で ホントに 泣いても笑っても最後ですね
《HERO魂》で 今回のオリンピックが最後とおっしゃったのを聞き あらためて伏見さんの北京オリンピック対するに決意の強さを感じました

とにかく 酸素カプセルの件、ヨカッタですね
(伏見さんは やっぱり いろんな意味で いい男デス)
2008/08/03(日) 00:21:42 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
お疲れ様です!

北京五輪に向けての最終章が幕を開けましたね。
北京で後悔しない最高の走りをするために、残りの日々を1日、1日大切に過ごして下さい☆

これからいろいろ忙しくなってくると思いますので、ブログの更新のことは気になさらないで下さいね。
更新が伏見さんの負担になってしまったら、元も子もありませんから!

酸素カプセルの使用許可が下りて、ほんと良かったですね。^o^
伏見さんは、やっぱツイテル♪
2008/08/03(日) 00:02:48 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
大丈夫_alt_str_i_F9CF.gif_
お疲れ様です
最終合宿、頑張ってください。

伏見さんの信じる人のメニューなら絶対大丈夫でしょう
ケガには気を付けてくださいね(><)
2008/08/02(土) 23:55:24 | URL | サチ #-[ 編集]
お久しぶりです_alt_str_i_F995.gif_
こんばんゎ酸素カプセル使えるようになってよかったですね私もうれしぃです強い味方もいる事だしガンバくださいp(^^)q最近、伏見サンやの特集をでやってくれるのでうれしぃです伏見サン左肩は大丈夫ですか見て気になっちゃいました
2008/08/02(土) 23:28:14 | URL | あかきく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
