ヘルメット
20080805231655
20080805231653
 
前回お世話になったヘルメット《OGK》さんが昨日から前橋合宿のほうに合流してくださって、自分達にあったヘルメットを持ってきてくれました!!

写真はノーマルヘルメットと、エアロヘルメット!

この他に穴なしの物もあるのですが、本番ではどちらかを使う予定で練習のほうをやらせていただきました!!

ちなみにエアロヘルメットのほうはまだ市販で販売していないのですが、定価で《30万円》くらいするそうです(・・;)

ま~、見た目も大事ですが一番は被りやすさが決めてになりますからね!

ちなみにみなさんはどちらが良いと思います?
コメント
この記事へのコメント
8マンや~(゜゜;)\(--;)
下の写真は、むかーし流行ったTVアニメ8(エイト)マンにそっくりですv-12

♪は ・ し ・ れ! エイトマーン 玉よ~りも速く~♪って主題歌だったんで、下に一票です!v-69
2008/08/06(水) 23:41:44 | URL | AKI #-[ 編集]
お初です!!
いよいよオリンピックの舞台が近づいてきて、どうしても一言言いたくて、コメントさせていただきます。
今までの努力を出し切って、自分自身納得の行く戦いをしてきて下さい。
日本からパワーを送ってます。
心元気に頑張ってきてください!!
2008/08/06(水) 22:49:42 | URL | ハム #-[ 編集]
おいらも上の方が好きですね~♪

しかし30万は凄すぎます(笑)
2008/08/06(水) 22:04:39 | URL | まこっちゃん #-[ 編集]
お疲れ様です
本当に伏見選手大変ですね!
北京五輪まであと少しです頑張って下さい!
質問ですが日本はいつ出発するんですか?
2008/08/06(水) 17:22:21 | URL | 理 #LAr..lnY[ 編集]
ん~
i-199
2008/08/06(水) 15:04:48 | URL | すーひー #SEFye3cg[ 編集]
カッコいい
伏見さんはいつもカッコいいですね
誰より多忙なのに、ブログをちゃんと更新することを怠らない伏見さんは偉いです 
オリンピック応援してます
いつか、伏見さんの走る姿をみてみたいです
2008/08/06(水) 11:37:00 | URL | とも #-[ 編集]
素敵♪
伏見さん、おはようございます。

トータルコーディネートばっちりですね☆

モデルがいいと何でも素敵に見える!

これが答えです^^v

今日も頑張ってくださいね♪
2008/08/06(水) 09:37:13 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
もう一度 投票!
OGKのホームページ見てみたら バイクのヘルメットですが 仮面ライダーキバモデルがあるんですね~

エアロヘルメットと 配色が似てます
伏見さんも本物の ヒーローになれそう

やっぱり エアロヘルメットに 1票!
2008/08/06(水) 08:35:10 | URL | みーちゃん  #-[ 編集]
伏見さん♪おはよう♪
一段とマッチョになられ たくましい感じですよ☆ ヘルメットは【エアロ】 の方が機能的にはいいかな(?_?)とも思いますが 命を守る大切な物なので 伏見さんがかぶり易く… しっくり来る方選んで下さいね(^_-)-☆~~♪~ ユニフォーム姿今迄の中で今回の【赤×白】のが1番お似合いでアスリートOralがあり素敵です☆ 今朝テレビで北京の【選手村】公開されてました 食事する所はとても清潔感ある食堂で?食べ物は バイキング方式で有名 【シェフ】の手作りで すごくご馳走でしたよ~北京での食事の心配はなさそうでした◎◎気分転換にゲーセンやDVDRoomやプールやトレーニングRoom等もあり空き時間にリラックス出来そうでとてもいい環境でしたよ♪♪(#^.^#)♪ 段々…… カウントダウンになって来ましたが体調も精神面も安定してる様子なので 油断する事なく笑顔で 北京入り出来る事祈ってます☆頑張って\^o^/FightFight ayumi
2008/08/06(水) 08:31:32 | URL | あゆみ #-[ 編集]
びっくり
30万円もするんですかテレビと洗濯機が買える…びっくりしましたヘルメットで30万なら、他のものも高いんでしょうね。と現実的になってしまいましたが、私は冒険心がないので被り慣れてる方に一票
2008/08/06(水) 04:39:30 | URL | らんらん #-[ 編集]
ヘルメット
伏見さん、どっちもカッコ良すぎ"(ノ><)ノ

ん~‥
悩ましいですねぇ‥
上の写真の方が見慣れてて良い様な気もしますが‥
折角だしそのエアロヘルメットやらを被ってみては?伏見さん的にはどっちが被り易かったのでしょ?



2008/08/06(水) 01:11:58 | URL | 競輪嬢 #vrCDsCks[ 編集]
30万ですか!?
やっぱ30万!?のヘルメットの方がいいとおもいます(^^)
2008/08/06(水) 01:10:08 | URL | ちのぱん #V4rYaZBU[ 編集]
えっ_alt_str_i_F9A8.gif_
ヘルメットって結構、高いんですねぇ

どちらも試合の時よりもユニフォーム&ヘルメットカッコいいですね。

横から見た感じはどうなのかな?

ノーマルヘルが・・・脳ミソぽく見えてしまって・・(ゴメン

うーん( ̄~ ̄;)
私的にはエアロかな。
なんか、『へん~し~ん』みたいな(笑)

でも、フッシーちゃんの被りやすい方を選んでね。

今日も練習、頑張ってね。
2008/08/06(水) 01:05:53 | URL | Y #SFo5/nok[ 編集]
初めまして…
ヘルメット、私は下の方がイケてる感じがします。伏見さん、先日の北京への道を見て大好きになりました(^3^)/
応援しています。北京でもベストを尽くして下さいm(_ _)m
2008/08/06(水) 00:38:59 | URL | ココロ #-[ 編集]
フッシーさんは(゜゜)?
フッシーさん♪
今日の練習お疲れさまでしたー!

今日は 【ヘルメット】の話題ですね(^^)/

ズバリ!!
【エアロヘルメット】
の方が 見た目カッコイイ
(^▽^)♪♪
【威圧感ある!強そう!】
↑ でも[ど素人](ーー;)考えですので 空気抵抗の面や専門的な事は また別ですね!

やはり 機能性重視!が良いでしょうね(^o^)!

フッシーさんや 皆さんの意見は?(゜゜)?
2008/08/06(水) 00:10:21 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
エアロヘルメット スゴイですね
競技用の自転車などの値段が高いのはもちろん知っていますが (競輪用はそんなにびっくりするような値段ではありませんが)
エアロヘルメット そんなにするんですね

びっくりです
かぶってみたい(笑)

きっと 軽くて丈夫で安全面でも優れているんでしょうね

見た目は ノーマルヘルメットが かっこいいのですが 
安全面を比べると エアロヘルメットに 軍配が… なんて 勝手なことを言ってすいません

ケイリンの時は安全を第一に… と思ってしまいます

ユニフォーム姿に 愛車まで 嬉しいです
感動してます

筋肉が いい感じデス
かっこいい~

写真に見入ってしまいました

ヘルメットの件 伏見さんが被りやすいのは どちらなんですか?
ホント 被りやすく 競技に集中できるほうを選んでください

オリンピックにあわせて 私も マイナス1時間で 過ごしています
必要ないか… でも 気持ちだけ(笑)










  
2008/08/06(水) 00:06:01 | URL | みーちゃん  #-[ 編集]
いい男は何でもかっこいい!!

でも使い勝手重視ですよ~~
2008/08/05(火) 23:53:51 | URL | みぃ #-[ 編集]
(・ω・;)(;・ω・)
違いがわからない…。高いですねぇ。
2008/08/05(火) 23:52:40 | URL | 丸子先輩 #-[ 編集]
前橋合宿!
お疲れさまです

伏見さん今晩は(o^-^o)
大変な1ヶ月
凄く尊敬致します。
いよいよ北京ですね、TVもオリンピックモード(o^-’)b

スプリント‥中継無いのですか?
今日、オリンピック予定表、新聞でチェックしたのですが‥見当たらない(>_<)
見たいなぁー

ヘルメットはもちろん伏見さんに似合うので(^_^;)
2008/08/05(火) 23:49:00 | URL | 華 #.34lFq1E[ 編集]
おぉぉぉ!:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
おぉぉ!いつもは私達からの質問が多いですが、
今日は珍しく伏見さんからの質問ですねっv(*'-^*)-♪

どちらも良い感じではありますが、
見慣れているのは1枚目の方ですかね~!(←素人過ぎ??)

息子に買ってあげようと思っているヘルメットが2万円もするのに、
「えぇぇ!?(◎o◎)」と思っていたのに、
ピンキリなんですねぇぇ、30万円って(*´∀`*)
その分、大切な頭を守るものですから、良い機能付き?!なのでしょうね~~☆

ヘルメットも最終調整♪
全てにおいてオリンピックに近づいてきました~\(⌒▽⌒)/~

皆さんにとって明日も良い一日になりますように~~(*^^)/:*:★
2008/08/05(火) 23:41:44 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
お疲れ様です!

ヘルメットは選手の皆さんにとって、身を守るモノであり、走りに影響を与えるモノでもありますので選択はとても大事ですよね~。

30万円するヘルメットもあるとは驚きです(☆o☆)
そのお金があれば海外旅行へ行けちゃいますね。(笑)

ヘルメットに詳しくありませんので選択に迷う所ですが、僕的には下の写真かな~(^O^)
2008/08/05(火) 23:34:06 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
えっ_alt_str_i_F9AB.gif_
そんなに、高いのん、悩むね1番、自分にあってるのが、良いと思うよぅ所で、一成君や清史君や翼君や智宏さんは、順調なのかな体調に、気をつけて、練習、頑張ってね
2008/08/05(火) 23:33:55 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
