スポンサーサイト
合宿終了
 
全日程、合宿のスケジュールが終了しました!

6月から始まった三回に渡る合宿も無事に終えられ、やるべき事はすべてやりました!

あとは本番に向けて上手く調整し、ベストな状態で16日が迎えられれば最高の走りが出来ると思います(^^)

最後の仕上げ《500mTT》でもベストタイム【26秒台】がでて、仕上がりも状態も本当に良い感じになりました!
 
 
 
『昨日のヘルメットに対するコメント、どうもありがとうございました(^-^)』 
 
りんりんさん そうですね。自分にあうのが一番ですよね(^-^)

INAMIさん そうなんです。30万円もする高いヘルメットなんです。下の写真は北京で使いたい第一候補です(^^)

くまさん ヘルメットはピンキリなんですよ。このエアロバージョンはまだまだ進化しますからね~!

華さん 似合うほうで良いんですかっ(^-^;見た目も大事ですもんね♪

丸子先輩 違いが分からない(^^;ホントですよね~! 
 
みぃさん ありがとうございます(^^)黒のヘルメットを被ってかなり練習はしました!

みーちゃん 筋肉、良い感じですかっ(^^;ヘルメット被りやすいのは…
【黒いほう】ですね。

おケイ♪さん エアロヘルメットのほうが見た目カッコイイですか(^^)確かに威圧感ありますよね!

ココロさん やっぱり下の写真の方が良いですか(^^)みなさんと一緒ですね!!

Yさん ノーマルヘルメットは【脳】っぽいですかっ(・・;)でも…被りやすいですよ!!
 
 
 
ちょっと待ってください(・・;)

なんかみなさん、勘違いしてるみたいなのでおさらいします!!

白赤のヘルメットが《ノーマル》で基本的なものです!!

黒赤のほうが《エアロ》効果で30万円するものです!!

ちなみに自分が主に練習で試していたのが《黒赤》のほうです(^^)
 
 
 
ちのぱんさん やっぱり30万円のほうですか(^^;値段で決めちゃいますよね!! 
 
競輪嬢さん ありがとうございます(^^)どっちも良いだなんて。最終的にはエアロヘルメットになりそうです!!

らんらんさん そうです!エアロ一つでテレビと洗濯機が買えちゃうんです(^^;ビックリですよね~!

あゆみさん しっくり来る方を選びます(^^)どちらも練習で試してはみたんですが…
どっちも被りやすいですよ!
 
あきらさん トータルコーディネートばっちりですか(^-^)ありがとうございます♪エアロヘルメットの色も白赤なら良かったんですが…

ともさん 偉いだなんて…(^^;自分はまだまだですよ!上には上がいますからねっ。

すーひーさん 一言!!『上っ』ですかっ(^^;ありがとうございます♪
 
 
 
いつもたくさんのコメントありがとうございますm(__)m

これからも自分のほうから『質問』をしてしまうかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願いします(^-^)v
コメント
この記事へのコメント
最終合宿、お疲れ様でした!!
そして、合宿でお疲れの中、コメントへのレスをくださり、ありがとうございます。m(uu)m

今日のブログを拝見していますと、北京五輪に向けてイイ手ごたえを感じてみえるようですね。^-^
ベストタイムを出せたことで、本番が「楽しみ」になってきたのではないですか?
僕達、応援する側も楽しみになってきましたよ♪

出発までの残りの日々、愛犬&酸素カプセルで心と体を癒しつつ、出発準備をして下さい☆
くれぐれも忘れ物のないように。(笑)
2008/08/07(木) 18:37:01 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
お疲れさまです
ベストな仕上がりで何よりですね(*^.^*)
準備はいくらしても物足りないかも知れないけど、結果が出ていれば自信が持てますよね。
 
ヘルメットのコメ遅れましたが…
被ってしっくり来るのが1番ですが、あたし的には下の黒赤が好きです。
白い方は、ちょっと頭でっかちに見えるような気がして…f^_^;
 
あっ、北京の自転車中継はBSだけなんですね。
うちは見れないので残念です(-.-;)
 
レースは何時からでしょう…解れば、気合い送れるのにヽ(*゜∀゜*)ノ
2008/08/07(木) 17:49:34 | URL | ビリー #-[ 編集]
初めまして
初めてカキコミさせていただきます

伏見選手がやる事はすべてやったのなら
後は私たちファンが応援頑張ります
私たちも、悔いの無い様に応援してますね(*'-'*)
2008/08/07(木) 16:09:26 | URL | つぐみ #mQop/nM.[ 編集]
明日開会式ですね~
いよいよいよいよ始まりますね~
仕上がりもグーみたいでますます楽しみにしています!
試合まで体調万全で頑張ってください\(^ー^)/
ちなみに私もエアロに一票!!
(出遅れました(-.-)zzZ)
2008/08/07(木) 13:39:36 | URL | はる #-[ 編集]
合宿お疲れさまでした。最高のコンディションで本番を迎えられることを祈ってます(>人<)
2008/08/07(木) 12:45:13 | URL | らんらん #-[ 編集]
コメント返しありがとうございます♪
伏見さん、おはようございます。

厳しい暑さの中の練習なのにコメント返しありがとうございます。
感激です^-^v

エアロヘルメットの黒は肌の色にマッチしてるし、白赤を引き立てるからいいんですよ♪

みんなの応援が力となって、本番ではFullPowerとなりますように☆

体調管理だけ気をつけてくださいね☆
2008/08/07(木) 11:28:11 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
リラックスして
合宿も終わり、後は調整ですね。
良い音楽を聴き、良い香りをかいでリラックスしてみてね。

あと10日かぁ~。
ねえちゃんも日に日にドキドキしてきて
カウントダウンが始まったようです。

2008/08/07(木) 10:43:58 | URL | ルーチェ #-[ 編集]
本番最高のコンディションで迎えられることを祈ってます(>人<)
2008/08/07(木) 09:07:36 | URL | らんらん #-[ 編集]
行ってらっしゃいませ♪
おはよございます♪
昨日の1人、1人へのコメント、めちゃめちゃ嬉しかったです(≧ε≦)
では、本番はエアロヘルメットで“伏見 俊昭らしい走り”を見せてやっちゃって下さい!!


伏見さん達は今日北京入りするのですか?
実は、誰かを応援して見るオリンピックは初めてで、伏見さんに今どんな言葉をかければプレッシャーにならずに、逆にどんな言葉が闘志がわくのか探り探りなコメントになってしまってなかなか良い言葉が見つかりません‥p(´⌒`q)
でも‥
ちょっと‥
言わせて下さい‥
自転車競技で日本に黄金色のメダルと一緒に帰って来てくれる様な気がしてなりません!!!
あたしは完全に期待しちゃってますよ(゜∀゜;ノ)ノ

日本で応援してますねっ!行ってらっしゃいませっ!

2008/08/07(木) 08:07:42 | URL | 競輪嬢 #vrCDsCks[ 編集]
すいません
おはようございます
みんなの意見で、ヘルメット決まりましたか
私は、伏見さんの第一印象で決めたヘルメットに一票見た目も大事だけど、被りやすさも大事だと思います。本当に、私、素人も素人ド素人だから、なにがいいのか悪いのかわからなくてこんなんでファンだなんて言えないですよね
競輪に興味持ったのも、ついこの間ですし親戚が競輪はじめたから・・・なんていう、単純な理由からですしダメですね競輪学校のカレンダー7月を見ながら、応援してるくらいのレベルです
それでも、人一倍応援したいんですよねこんなファンでいいんですかね??!もう少しリラックスして過ごしてください
2008/08/07(木) 08:01:32 | URL | サチ #-[ 編集]
いつも応援しています。
バッチリ調整して、金メダルを獲ってきてください!
2008/08/07(木) 07:30:40 | URL | テンケー #-[ 編集]
ベストタイム!!
フッシーさん♪
おはようございます!
朝から暑いです~(^^;)

最終合宿終了!ホントーに
お疲れさまでしたm(__)m
ベストタイムも出たんですね\(^▽^)/

10日北京へ出発するまで、フリーな時間ですよね?
お母様、お姉さん、甥っ子くん(ほか大勢)ワンちゃんたちとの時間も お過ごしくださいね!
美容室にも行って来て~!
…なんて勝手に心配してますが(゜゜)

10日までの間、日本では 合宿疲れをリフレッシュして
(酸素カプセルも!)
本番16日に最高な状態で臨んでください!!

blog更新は できる日は
お願いしますm(__)m♪♪


昨日のヘルメットの件~
フッシーさんから一人一人に コメントがありましたね(^^)
あっ!(゜o゜)自分の名前まで!
すごく嬉しかったです!

このような 心遣いって、なかなかできないですよ!
フッシーさんに 根強いフアンの方が多いのが分かります!
(その中の一人で光栄です!)
これからも熱い応援してますからね!

まずは 北京五輪!
楽しみにしてます\(^0^)/
2008/08/07(木) 07:29:11 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
伏見さん♪おはよう♪
伏見さん合宿お疲れ様でした(∪o∪)。(∪o∪)。 また今日迄辛い試練乗り越え本当にご苦労様でした★コメント一人一人にお返事頂けて温かい気持ちになれ…それと同時に伏見さんに気持ちの余裕がある事にとても嬉しく思いました(#^.^#)~♪今日迄色んなアクシデントがありましたが最高な 状態で北京へ向けられる事本当に良かったです☆ 後は自分を信じて気負わずに☆勝ち負け関係なく『悔いのない走り』をして来て下さい(^_-)-☆~ 出発迄数日ありますが…熱い日が続くので体調崩さない様に気をつけて最高の笑顔(^o^)で北京入りして下さいねm(__)m……無事をお祈りしてます☆★【 TAKE A CHANCE】★ 『チャンスはつかむ』 ですよ~ ayumi♪~
2008/08/07(木) 05:37:12 | URL | あゆみ #-[ 編集]
合宿お疲れさまでした♪いよいよ明日からオリンピック始まりますね!最近テレビや雑誌などでよく伏見さん出てるので=^ェ^=うれしくなっちゃいます☆ 伏見さん!!体調に気をつけて最終調整頑張って下さいねp(^^)qあと気になったのですが、北京出発前に少しはのんびりできる日はあるんですか?
2008/08/07(木) 02:32:39 | URL | aco #soelouhc[ 編集]
合宿おつかれさまです(*≧ω≦*)
仕上がりもいいようで♪
16日ベストコンディションで最高の走り期待してますよ~(´∀`人)♪
頑張ってくださいね!!!!

2008/08/07(木) 02:28:52 | URL | ふし子 #-[ 編集]
お疲れさまです
ちょっと!ビックリしました!
昨日、緊張しながら初コメしました。なんと!今日は、各自にコメ返しですか♪
伏見さんには驚かされます。感動しました
伏見さんの存在の大きさは、ハートが大きいからだなぁと思いました

その強く優しいハートで、北京では力を出し切ってください
心から応援させて頂きます
2008/08/07(木) 02:10:18 | URL | とも #JUGsyThY[ 編集]
お疲れ様でした
大変お疲れ様でした

そして 伏見さん ファンの皆さんのコメント ちゃんと読んで下さっているのですね

感動しています

伏見さんは スターなので そんなに私達ファンのことを 一人一人お気遣いいただかなくも大丈夫ですよ
でも やっぱり 嬉しいかなっ?

北京の選手村には バスタブがないそうで お風呂好きの日本人には、そこが不評との報道でしたね

ご存知でしょうが 試合前の長風呂は腱が弛むのでダメだと 整体の先生から聞いています

何事も良い方に捉えること 褒め上手になること 綺麗な言葉を使うこと

未熟者の私には難しいですが 伏見さんはその域に達していらっしゃるようですね

運を引き寄せる秘訣だそうですよ

出発まで なにかとお忙しいのでしょうが なるべく休んで下さいね

ではでは 今日はありがとうございました
とても 嬉しかったです
2008/08/07(木) 01:44:51 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
合宿 お疲れ様でした
合宿、お疲れ様でした。

今回の合宿も無事終えられて、調子もよいとのこと! 今までの練習・トレーニングの成果が出ているんですよ(^^♪ すごく頑張っていたし、伏見さんが前より内面・外見両方が大きく成長していると思います。

後残すは”本番”で今までの成果を十分出し切って、”最高の走り”をするだけです!! 自分を信じて、自身をもっていれば夢は叶います。 必ず良い結果が伏見さんに訪れますよ(^_-) 

いよいよ、今日はオリンピックの開会式ですね!待ちに待ったオリンピックです。
毎日が楽しみです。たくさんのメダルを獲得してほしいです(^_-)-☆

最近、TVで自転車競技の番組を見ます。
先日、帰宅途中の電車の中でふと見たら、”伏見さん”らしい車内つり広告があって、思わず近くにいって確かめちゃいました(*^^) この前日テレの番組の宣伝でした。伏見さんの顔が大きく出ていてちょっと嬉しかったです。もちろん見ましたよ!
やっぱり伏見さん、カッコよすぎます!!

それと毎日のブログ更新ありがとうございます。
でも、無理しないでくださいね。

では、くれぐれも体調崩さないように、本番は最高の状態で望めるよう心から願っています(^^♪ 
2008/08/07(木) 01:43:47 | URL | momo #-[ 編集]
お疲れさまです
伏見さん(*^_^*)遅くにm(__)m

コメありがとうございます‥かなり↑嬉しく(゜_゜)ふにゃふにゃです。

ヘルメットの件ですが‥金額うんぬんでは無く

もちろんエアロで勝ちに!!

伏見さんギュッ(*^_^*)

勝って‥華‥

祈ってます(☆o☆)
2008/08/07(木) 01:41:10 | URL | #.34lFq1E[ 編集]
ノーヘルは×?
ノーヘルとかではダメなんですか??
2008/08/07(木) 00:50:39 | URL | ちのぱん #-[ 編集]
福島には
一度は、帰るんですかゆっくり、出来たら良いですね
2008/08/07(木) 00:42:55 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
お疲れさまでしたいよいよですね悔いがないようなのでオリンピックを楽しんでください出発までゆっくり過ごしてくださいね
2008/08/07(木) 00:38:20 | URL | あかきく #-[ 編集]
コメント
さすが良い男ですね!
こんな皆さんにコメントするなんて
母校の白河実業でしっけ?インターハイ頑張ってましたよ!後輩に負けないように頑張って下さい
期待してます
2008/08/07(木) 00:37:57 | URL | ともや #-[ 編集]
お疲れm(__)m
あとは、本番まで体調を整えて・・・

悔いの無い様に。

とにかく、

頑張れぇp(^o^)q
2008/08/07(木) 00:33:34 | URL | 髭おやぢ(DE ROSA) #-[ 編集]
お疲れ様でした。
いよいよですね(o^o^o)

エアロヘルメットに伏見さんもレーザーレーサーで世界一になれるんじゃないですか(^^)v

怪我だけには気を付けて下さいね☆彡
2008/08/07(木) 00:26:51 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
おめでとうございます!!
ベストタイムおめでとうございます(≧∀≦)


すごく嬉しいです(^o^)

これも頑張ってきた結果ですよね(^o^)


今日は更新が遅いなぁ~~。。。なんて思ったら、1人1人にコメント返す何てさすがです
m(_ _)m

けど本当にヘルメットは自分にシックリくる、一番走りやすい方を選ぶといいと思いますo(^o^)o(素人意見ですが(^^;))

それでは明日も1日頑張りましょーーヾ(^▽^)ノ
2008/08/07(木) 00:00:49 | URL | キャサリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
