トータルバランス
20080807200835
 
北京入りする最後のバランス調整を、大宮のゴールドジムでトレーナーの佐藤さんと一緒にやってきました!!

佐藤さんも…

『出来のほうはかなり仕上がっているので、思う存分走ってきてください』

とのことでした(^^)

身体のバランスは問題なし!残り二日、日本で出来る最後の調整をしたいと思います(^-^) 
 
 
 
続『ヘルメットの質問から』

AKIさん エイトマンですか~(笑)確かに(^^;
やっぱりヒーローもののほうが速そうに見えますよねっ。

ハムさん ヘルメットに対するコメントではなかったのですが(^^;ありがとうございます。今までの努力出し切ってきます!!

まこっちゃん おいらも上のほうが良いですか~(^^)ですよね~♪ユニフォームと合ってるのはやっぱり《白赤》なんですよねっ!

理さん 質問ですかっ(^^;北京には10日に出発します!!
 
 
たくさんの意見、感想、本当にありがとうございました(^-^)♪
コメント
この記事へのコメント
いよいよ…
始まりますね!ここの所のオリンピック特集を見ていて思うのは、やっぱり選手の皆さんの凄さです。私は、体も大きくないし運動神経も致命的なぐらい無いし、スポーツで何かをしようという発想が、全くありませんでした(+_+)
ところで伏見さんは、何故自転車(競輪)をやろうと思ったのですか?とっても、初歩的な謎ですけど(笑)
私の人生の中にも、こんな発想があったらな…と思う、今日この頃です。
2008/08/08(金) 19:18:16 | URL | なつ #-[ 編集]
今頃ですが(汗)
この前、ミヤネ屋という番組で伏見さんを見ました♪相変わらずカッコよかったです(*//*)

もうすぐ北京へ出発ですよね☆
伏見さんなら絶対、金メダルを獲って来てくれると信じてます!
信じて待ってますね!o(≧▽≦)/

2008/08/08(金) 18:27:22 | URL | 越後姫 #GpJA0K56[ 編集]
平常心ですヨ
今 ニュースで心配な報道がされていますね

でも きっと大丈夫!

平常心ですよ

競技の事だけを考えて下さい

!!

悪い人に 念じておきました
2008/08/08(金) 17:06:02 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
いよいよですね。
いよいよですね。

アテネでの忘れ物、獲ってきてくださいね。
応援してます!!
2008/08/08(金) 15:42:13 | URL | たいママ #-[ 編集]
あれ~伏見さん ですよね(ーー;)
こんにちは(^_^)暑いですね(;´д`)朝~blog混み合ってて間違えたかと思っちゃいましたよ~~(≧~≦))ププッε=♪♪やっぱり伏見さんに元気 あると…活気が違いますね~\^o^/ 信頼されてるトレーナの方からも ◎◎◎頂け最高の状態に 仕上がりましたね(^_^) 最初はどうなるかと…? 心配で心配でしたが…… 頑張り抜いた成果そのもので(~o~)本当凄いです☆もう大丈夫ですね~♪♪ 後はこの暑さにバテない事だけで(ーー;)油断せずに練習中の『熱中症』には気をつけて下さいね~~ 今日も一日無事祈ってます☆FightFight~ayumi
2008/08/08(金) 10:14:33 | URL | あゆみ #-[ 編集]
白河の星
初めまして。
白河出身の者です。
白河からオリンピック選手が!と嬉しぐってブログで紹介させて頂きました。

オリンピック楽しんできてください!
2008/08/08(金) 10:13:49 | URL | かっちゃん #uPoRdwf6[ 編集]
いよいよですね

『 心 技 体 』 全てにおいて ベストの状態にあると お見受けしました
おまけに 画像には『後光』まで射してましたね

日本時間
16日の17時30分

大輪の華 咲かせてください
2008/08/08(金) 08:21:22 | URL | YOKO #-[ 編集]
初コメントをします☆
今日北京オリンピック開幕ですね☆
福島県の代表!いや!?
競輪選手の代表!いや!?
日本の代表として頑張って下さいね☆
金メダル取ってまた日本の競輪場に戻って来て下さい(*>∪<艸)
福島で応援しています☆
2008/08/08(金) 05:25:48 | URL | 福島人 #AYRMQa7Y[ 編集]
お墨付き!
伏見さん、こんばんは。

伏見さんを知り尽くしたトレーナーのお墨付き!思う存分暴れましょう!

楽しみ☆
2008/08/08(金) 01:51:01 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
いよいよ開幕ですね
私は伏見さんのファン歴が長いんです

(その頃の髪型は、ドレッド(?)みたいな…あれは若気の至りだったんでしょうか?(笑))

伏見さんの『逆境を強運に変えてきた凄さ』覚えてますよ

24才の時、オリンピック代表落ちの瞬間の、倒れ込んだ悲痛な画像も見たことがあります

あれがあったから今があるんですよね!

そぅそぅ、足を骨折したあと復帰して、すんごいミラクルを起してくれたこともありました(^_^)v

伏見さんを見て『頑張れば、神様からご褒美をもらえるんだ~』と学び、私も頑張って生きてます(笑)

試合は丁度お盆です。世界中でもご先祖様が帰ってきてるのは日本だけじゃないですか!

せっかくなので、ご先祖様にも力を貸して頂いて“武士魂”で出陣じゃ~

たくさんの援軍がいます。
戦うのはひとりじゃないはずですよ

あとは思う存分、お祭りを楽しんできてください


オリンピックTシャツ欲しいな~( ̄―+ ̄)ニヤリ
2008/08/08(金) 01:47:40 | URL | ドキン #-[ 編集]
写真を撮ってる自分ですか?
明日はいよいよ開会式ですよね(^O^)なんだかワクワクしてきました!調子がいいみたいでよかったです
2008/08/08(金) 00:00:14 | URL | 丸子先輩 #-[ 編集]
ありがとうございました
コメントのお返し、ありがとうございました。
メチャクチャ感動しました(≧▼≦)

仕上げ、ベストタイム、身体のバランス、すべて順調で何よりですね
16日、バンクで思い切り暴れちゃって

あっ、今回の写真は新幹線の中?
遊び心がお茶目


2008/08/07(木) 23:56:59 | URL | Y #SFo5/nok[ 編集]
北京、楽しみにしています。後は、気持ちだけですねv-91強く・強く思い続けて下さいね!!v-82

私は、バドをしてるんですが・・・オグシオを応援して下さいv-218ね。

っと最近自転車買いました。ルイガノの一番手頃な物ですが・・・嬉しいです。もう少し涼しくなってくれると良いのですが・・・
2008/08/07(木) 23:46:27 | URL | リー #-[ 編集]
初めまして。
オリンピックも、いよいよ盛り上がって参りましたました。
準備万端のようですね。
自動車競技は、解りにくいですが、関心も高まって来てると感じます。
応援しています。
頑張って来て下さい。
2008/08/07(木) 23:46:14 | URL | nami #-[ 編集]
ありがとぅございます!
初コメ&ヘルメットに関係なかったのに、コメ返しありがとぅございました!
かなり調子は良いみたいで安心ですね☆
日本での残り2日は、心もベストになるように穏やかに過して下さい。
ドキドキです!!
2008/08/07(木) 23:38:18 | URL | ハム #-[ 編集]
調整グー_alt_str_i_F9CC.gif_
いよいよ北京出発まであと2日なんですね。こないだNHKで野口みずきさんの特集やってたんですが、その中のコメントで、これでもかという苦しい練習をやることが自信につながるし、自分自身を支えてくれると言っていました。伏見選手も三回の合宿を終えてたくさん自信につながったとおもいます。
オリンピックならではのいい雰囲気を味わいつつ今までの成果を出して来てください。
2008/08/07(木) 23:16:40 | URL | rereo #-[ 編集]
残り2日、日本でバッチリ仕上げてください!
気合いだぁ~!
2008/08/07(木) 22:58:48 | URL | はる #-[ 編集]
卒倒!!!(>▽<)
「あ~暑いなぁ(*´∀`*)」と仕事から戻って、シャワー浴びてゴロゴロ・・・。
あ、ケイタイからもサイト見れたんだっけ?!」と初めてケイタイから何気に覗いた途端!!!
コメント返しをいただいていて飛び起きちゃいました!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡
すごく嬉しいです♪ お忙しい中、本当にありがとうございました☆

あまりの嬉しさに、も、戻してしまいそう・・・゚。(*^▽^*)ゞ(←オイオイ)

多分、お返事を頂いた皆さんも、同じ気持ちだったと思います♪(戻しそうになったのは私だけ!?)

伏見さんがつらい時には一緒に同じ気持ちになったり、励ましたり、心配してみたり、
嬉しい時は、一緒に嬉しくなったり・・・と、少なくとも私はこの3ヶ月間はそうでしたので、
私よりもっと長いファンの方々・まだ新しいファンの方々などなど、多少思いは違えども、
無事に合宿終了したこと・充実した最終調整が出来た事が、とにかく嬉しくてたまりませんっ!!

明日は、とうとう開会式!!
ついこないだ「明日からフランス合宿かぁ」なんて淋しく思っていた日々が懐かしく思ったりして・・・。
10日の出発までもう秒読みですが、
何度もこういう経験をされている伏見さんですから、もう心&体&お荷物の準備は万端ですよねっ!

たくさんの競技があって、やっぱり目立つには「メダル獲得♪♪」
特に、競輪を広めるには絶対に不可欠!!
競輪選手の代表として、素晴らしい走りを見せ付けちゃって下さいねv(*'-^*)-♪

私も伏見さんのおかげで、仕事でイイことがありました☆
まだまだ暑いし、北京も相当暑いみたいですが、
ベストコンディションでお互い頑張りましょうp(*^-^*)q
2008/08/07(木) 22:42:50 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
お疲れ様です!

トレーナーの方から仕上がり具合について、お墨付きをいただけたのですね♪
それは強い自信に繋がりますよね。^-^

ほんと順調に調整できているようですので、夏風邪などの悪いウィルスを拾わぬよう、十分お気をつけ下さい!

今回、4度目のオリンピック出場となる寺内健選手が自身のブログに選手村について書いていました。
開催中は選手村で撮影した写真をブログなどに掲載できないんですね。
http://ameblo.jp/ddd87/

ということで、伏見さん、選手村でたくさん写真を撮って、帰国後に写真を交えて選手村について色んな話を聞かせて下さいね☆
2008/08/07(木) 22:41:50 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
多忙ですね(^_^;)
フッシーさん♪

今日は 大宮のジムへ調整に行ってきたのですね。
仕上がりが良くて 何よりでした(^o^)/

新白河-大宮 の距離は新幹線だと それほど遠くないようですね!
フッシーさん、[オチャメ]ですね~\(^_^*)

自分の写メなんて撮って~余裕の証ですね☆
【マッチョなフッシー】の顔も見せてほしかったなー(^^)♪
でも 最近のフッシーさん、本当に身体が大きくなりましたよね\(^-^)/
世界でも 十分 見劣りしませんから☆!!

私は明日から(別府記念場外初日)仕事3連ちゃんです。
がんばってきます(^▽^)
2008/08/07(木) 22:25:59 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
いよいよですね!
最後の合宿お疲れさまでした。仕上がりも上々のようで、よかったです(#^-^#)北京も本当にいよいよですね!!オリンピック=『日本代表』という私には計り知れない重みやプレッシャーがあると思いますが、伏見さんにとってのオリンピックです、『誰かのために』というのも もちろん大切だと思います。でも一番はこれまで頑張ってきた『伏見さん自分自身のために』納得のいく走りをしてきてください(*^ー^)ノ
北京出発まであと2日、おいしいものでも食べて最後の仕上げですね☆
伏見さん fight☆☆
2008/08/07(木) 22:15:29 | URL | hina #7ytpVDk2[ 編集]
明日はいよいよ開会式ですね。ひと足早くサッカーの試合が行われましたね。伏見選手は自分の競技以外の試合を見ることは出来るんですか?オリンピック思いっきり楽しんできてください(^^)
2008/08/07(木) 22:11:45 | URL | らんらん #-[ 編集]
《粉骨砕身》
【ふんこつさいしん】・・・骨を粉にし身を砕くほどの努力をすること。力の限りをつくすこと。・・・・・・・・・高校時代の担任の先生に教えられ、挫折しそうになったとき、この言葉を思い出し最後まで部活(テニス)をやり遂げた、こころに残る言葉です!!伏見さんにも、今までの練習の成果を精一杯だし、力の限りをつくしてほしいです。そしたら、きっと、いや絶対に結果は・・・・・・・・・でる!!!!!!!
こんな言葉で、力にはならないですかね
v-236
残りの時間を、大切にしてくださいね。まだまだ、伏見さんの時代は終わらないですからね。
2008/08/07(木) 21:57:13 | URL | サチ #-[ 編集]
今日もお疲れ様♪
今晩はぁ何か今日のコメントあたしは先走りし過ぎちゃてましたね‥そ言えば10日に出発って前に書かれてましたよね‥
って事は開幕式は出ないって事?ですよね‥


今日は大宮のジムだったんですね、身体のバランスは問題ないとの事で良かった良かった
競輪ってバランスが大事って確か、班目さん?が前に何かでコメントしてた様な‥(違ったらゴメンナサイ)
残りの日も出来る限り身体の許す範囲で調整してやって下さいね
ではまた‥

2008/08/07(木) 21:51:13 | URL | 競輪嬢 #vrCDsCks[ 編集]
伏見さん!
お返事ありがとうございますm(_ _)m
大変お忙しい中一人一人にお返事をだなんて…
感激です。
北京で、今までした成果を悔いのない様にベストを尽くして来て下さい。
伏見さんは出来ますよ!
ふれ~ふれ~伏見♪
ふれふれ伏見♪ふれふれ伏見!ワァ~ぃ(^o^)/
応援しています。
2008/08/07(木) 21:33:19 | URL | ココロ #-[ 編集]
ほんと、あともう少しですね♪

見て応援するだけのこちらが武者震いしそうです(笑)

疲労と後悔を残さず、最終調整ガンバです☆
2008/08/07(木) 21:29:58 | URL | まこっちゃん #-[ 編集]
相変わらず…
ゆっくり、休める環境ではないみたいですねぇ本番まで、残りわずか、体調には、気をつけてね日本から、応援してるね
2008/08/07(木) 21:25:46 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
本当ありがとうございます!
伏見選手本当に質問の返事ありがとうございます!

ヘルメットのことについて何も言わなくてスイマセン
出発まであと3日しっかり頑張って下さい!

ちなみに前も言ったかも知れませんが自分はいま中2です!あと僕の名前読めました?
理と書いておさむって読みます!
2008/08/07(木) 21:16:24 | URL | #LAr..lnY[ 編集]
きやっ_alt_str_i_F9CF.gif_セクシー
伏見さん 写真びっくりしました

サービスショットですね
上腕と胸部の筋肉が素敵です グーです

私 昨日から実家に帰省しており 今回は短い滞在なので、パソコンは家にお留守番中

大きい写真が早く見たい私です(変態?)

話はかわりますが、実家に伏見さんの直筆サイン入りのものがあったはず…ないっ!

父が何故か気に入って 使用しておりました(笑)

父は 伏見さんがメダリストとは知らないはず…恐るべし
仕方ないので諦めました(笑)

伏見さん、心身共に調子は良さそうで 安心しました
出発までに 美容室に行かれますか?

どんな ヘアスタイルで北京に望まれるのか 楽しみにしています
2008/08/07(木) 21:11:48 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
北京頑張って下さい 応援してます!
2008/08/07(木) 20:52:07 | URL | いのこちゃん #-[ 編集]
感激です!
伏見さんありがとうございます♪
忙しい中一人一人にお返事を書かれ感動です。
ベストを尽くして楽しんで来て下さい。
テレビで応援していま~す(^o^)/
2008/08/07(木) 20:41:34 | URL | ココロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
