スポンサーサイト
体調は…
20080808201704
 
本番が近づくにつれて、みなさんからの暖かい応援メッセージが自分の気持ちを癒してくれます(^-^)
『本当にいつもたくさんのコメントありがとうございますm(__)m』

試合が刻一刻と迫るなか、自分の緊張、モチベーションも高まってゆき、いろいろな事を想像《考えて》しまって、なんか落ち着かない時が多々あります!!

しかし『やるべき事はやった!』という【自信】開き直りも持ち合わせた自分もいますので、いろんな意味で成長できたんじゃないかな~と考えたりもします(^^)
 
 
誰でも緊張して当たり前!身体を診てもらっている《山田先生》からは『緊張を楽しんでこいよっ。これだけの仕上がりなら大丈夫だっ』と言っていただきました(^-^)v

リラックスハウスの《小林先生》からも『身体のバランスは良いよっ。疲れは少しあるけどすぐにとれるやつだから♪』との事です(^^)v 
 
本当にやるべき事はやりました!
明日、泉崎のバンクで最後のバイク誘導をしてもらいいよいよ北京入りとなります!!
 
 
 
写真は今日の夕食《モンシェリー》さんで♪
【大一番の前はやっぱりここの料理を食べてから行きますね(^^)味は勿論なんですが、マスターとママさんが凄く大好きだからなんです(*^^*)】

メニューは大好きな【カレー】で元気をつけていきたいと思いま~す\(^-^*)♪
コメント
この記事へのコメント
木曜日、ゴールドで…
木曜日、仕事場に到着!
靴を脱ごうとかがんだら、ジムの向こうにただならぬ脚をした人が…

あっ!伏見選手だ~(^^)
鍛えられた綺麗な身体とカッコ良さ、いつもジ~っと見とれてしまいます)^o^(
きっと今日はオリンピック前の最後の調整で来てるのかな…とソワソワ(^^)

帰る姿を見ながら、『オリンピック、応援してます!頑張ってください』と喉まで出てるのに、あまりのオーラで話し掛けられず、心残り、グッスン(T_T)
blogに初カキコミしちゃいます(^^)
伏見選手、北京気をつけて行ってきてください!
テレビの前で応援してます(^0^)/
2008/08/09(土) 17:54:35 | URL | きこ #vOFw3WtU[ 編集]
いよいよですね
伏見さんのおかげで、オリンピックに出る選手を本気で応援することが出来ます
私にとって、特別なオリンピックです
当日は、緊張しながらテレビにかじりつきますね

お怪我なさらず、全力出し切れること祈っております


2008/08/09(土) 16:23:30 | URL | とも #jZuhrPR2[ 編集]
お疲れ様です!

北京五輪、開幕しちゃいましたね~。^-^
各競技も次から次へ始まり、TVの前の一喜一憂している自分がいたりします。(笑)

出発、いよいよ明日ですね。
今回のオリンピックを迎えるまでの間に、伏見さんはほんと厳しい練習&痛く、辛い経験をされてきたと思います。
それら全てが伏見さんの強さ&自信に繋がり、戦う準備は万全なわけですから、あとは最高のコンディションで本番を迎えるだけですよね!

昨日の開会式の中で「和」という漢字が大きく表現されていましたね。
ご家族、選手仲間の皆さん、親友、そしてファン。
色んな人達との繋がり=和を大切にされている伏見さんには、たくさんのパワーが送られるはず♪
そのパワーを感じながら、北京では思う存分楽しんできて下さいね~。

今夜は再度、忘れ物がないか、よ~くご確認下さいませ。^0^
2008/08/09(土) 16:10:24 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
いよいよ・・・
いよいよ、明日出発ですね。日本と北京の時差って一時間だってTVでやっていました。
『あれぇ時計見間違えたかな?」っていう感じでしょうか。

今頃はバイク誘導をやっているのでしょうか?

またまた理屈ぽいコメントになっちゃうのですが・・・
意識の成長と潜在意識の成長って全然違うんです。

意識は単利で「潜在意識は複利で成長」しているんです。
子供の成長(潜在意識の塊)みたいなものです。

今までコツコツ積上げてきた練習も熱い思いも潜在意識的には『倍倍ゲーム』で成長していますよ。
頭で考えているより結果はずっと早く訪れるのです。
まず、周りの人の言葉に、トレーナーの佐藤さん、山田先生、小林先生、すべてのお墨付きじゃぁないですか
フッシーちゃん自身も「やるべき事はやった」って自信になったよね。
大好きなカレーも食べられたしね

本場ではフッシーらしい走りで・・・応援しています
2008/08/09(土) 14:32:28 | URL | Y #SFo5/nok[ 編集]
陰ながら応援しています!
北京オリンピックいよいよ開幕いたしましたね。
「今まで積重ねてこられた全てのものを乗せて、持てる力を出し切ってきて頑張って下さい」
2008/08/09(土) 12:38:59 | URL | 東JIMA #-[ 編集]
潜在意識
理屈ぽいコメントになっちゃうけど・・・

誰の中にも自分の思い(意識)とは反対に動く心(潜在意識)があって、反対に動く潜在意識には『現状を維持して、今の自分を守る』という重要な役割があります。

本来は自分を守ってくれる有り難い存在でも少しでもリスクがあること、新しいチャレンジなどで自分を成長させたい、変わりたいと思う時には、ありがた迷惑な存在になってしまうことがあります。

例えば、ダイエットしててリバウンドしたり、今まで一生懸命練習をしてたのにいざというときに急に不安になってモチベーションが下がったり、力が発揮できなかったりなど・・・・。
別に意識が弱くってダイエットに失敗したわけでもなく、本場に弱いわけでもなく、潜在意識の現状維持メカニズムが働いただけ。

潜在意識に悪気はなく、単純に今の現状を出来るだけ維持することで、守ってくれようとしているだけなのですよ。

そんな潜在意識をなだめる方法は『今出来ることを考えて小さなことでも行動に移すこと』

練習してないと不安で・・・ってブログにありましたよね。
あれって、理にかなっていると思うよ。

あと、緊張について。

もし、最初から絶対にムリ負けると分かっていたら緊張するかな?
勝てると思える(自信がある)から緊張もするんじゃないかな(^-^)
2008/08/09(土) 12:31:32 | URL | Y #SFo5/nok[ 編集]
こににちわ
今日も暑いですね。
気持ちはもっと熱くなってると思いますが、応援しているみんなの気持ちはもっともっと熱いはずです!!
日本からたくさんの力を送ります。みんなの気持ちを追い風に感じ、後は自分を信じ、思い切り走ってきてください。
ファイトですp(^-^)q
2008/08/09(土) 11:38:45 | URL | ハム #-[ 編集]
おはよぅo(^-^)o
伏見さん(*^_^*)
オリンピックのCM見ました♪
めちゃくちゃ(*^_^*)
カッコイイ♪♪
ヘルメットは赤&白でしたが、本番は‥?
赤&黒かなぁ\(^O^)/
体調も完璧で大好きな食事!!
パワー付けて
北京入りして下さいねぇ
後‥癒しも忘れず!
全開でパワー送りますね(*^_^*)
男、伏見俊昭!!
素敵な走りを☆☆☆

呼び捨て‥すみません(^_^;)
今日も1日頑張りましょChu!(^3^)-☆
2008/08/09(土) 09:52:19 | URL | 華 #.34lFq1E[ 編集]
伏見さんおはようございます('-^*)/
いよいよ本当の最終調整ですね☆
伏見さんの体を誰よりもよく知っている先生方からもお墨付きをいただいき、伏見さん自身モチベーションも上々ということですし、あとは気負わず自信をもって走るのみですね。『結果は自ずとついてくる』伏見さんがよく知っているはずです。
伏見さんにとってのオリンピック、計り知れない緊張もあると思いますが、開き直って、誰よりも伏見さん自身が楽しんで、納得のいく走りができることを願っていますo(^▽^)o
日本から応援しています。
伏見さんfight!!

今日もとても暑いですが、頑張ってくださいね(^-^)ノ~~
2008/08/09(土) 09:16:43 | URL | hina #7ytpVDk2[ 編集]
開会式
開会式本当にすごい熱気と盛り上がりに、見いっちゃいました。4年に一度のオリンピック、日本選手団のあの笑顔!みなさんいろんなプレッシャーがかかって重いけど、自分達の自信と誇りで逆にはねのけたり、プラス思考にしたりと、出場の喜びをかみしめてて伏見選手もきっと同じ思いなんだろうなぁ…。
日本での最終練習頑張って北京へ出陣してください!!体調もバランスもバッチリで最高潮ですね。
Believing is your the best power!
2008/08/09(土) 09:00:11 | URL | rereo #-[ 編集]
伏見さんごめんなさい
今blog見てびっくり!! (☆_☆)操作ミスで小さい文字でのコメントになってしまい見づらくて ごめんなさいm(__)m… 虫眼鏡(^0_0^)で見てね あゆみでした(ーー;)…
2008/08/09(土) 08:51:18 | URL | あゆみ #-[ 編集]
応援してます。
私のブログにて「二択・決勝進出アンケート」をしていましてサンプルは少ないですが、決勝進出を信じている人のほうが勝っています。

戦い済んだとき、競輪ブログをしていて良かったと言いたい。

そして、必ず「これが日本の伏見の競輪だ!」という見せ場を期待しています。

2008/08/09(土) 05:14:45 | URL | ポー兄弟 #-[ 編集]
あと2日で北京入りですか☆
時が過ぎるのは早いですね(´・ω・`)
お体に気をつけて本番に望んで下さい☆
2008/08/09(土) 03:48:22 | URL | 福島人 #AYRMQa7Y[ 編集]
昨日(一昨日?)大宮で声を掛けた者です。
大宮はゴールドジムだったんですね!
お疲れのところ声をかけてしまい申し訳ありません。
まさかオリンピック選手に地元で会えるとは思っていなかったですv-12
昨日はとっさだったので変な事を言ってしまって大変恥ずかしい限りであります(;´▽`A``
オリンピック選手というのも、帰ってから思い出しました・・・スイマセン

北京頑張ってください!応援してます!
2008/08/09(土) 03:30:24 | URL | りょーちん #-[ 編集]
おいしそう(゜Д゜)
いよいよオリンピック開幕ですね

ドキドキしますねー
伏見さんも見てますか

それと、もう荷造りはされましたか


リフレ守りは入れましたかみんなの念がこもっているので、かなり御利益ありますよ~~~

そして緊張された場合は、以前お渡しした色紙をぜひ眺めてください

きっと緊張がほぐれると思います
2008/08/09(土) 00:46:06 | URL | 岡ピ #-[ 編集]
いよいよ開幕ですねe-291伏見さんもいい感じに仕上がったようなので安心ですe-266本番まであと少し、いい状態のまま迎えてくださいねi-278 アテネの時は夜中テレビに夢中でした、今回も今から楽しみですi-228 頑張って下さいねi-184死ぬ気で応援しますっv-433
2008/08/09(土) 00:42:26 | URL | kyoko #-[ 編集]
出発前日~~\(⌒▽⌒)/~
開会式を見ていると、
たくさんの国から、たくさんの種目に出場するために、たくさんの選手が「北京」へ!!
(伏見さんのように、これから出発する選手もまだたくさんいらっしゃるのですよね)
8年後の「東京オリンピック」かぁ・・・こんな盛り上がりだったら・・・うんうん期待しちゃうかも♪

今までのオリンピックは、今回ほど全然注目していませんでした・・・(^。^;)

冬のオリンピックは、日本で行われた長野の時と前回のトリノ?
荒川選手が金メダルを獲った時は本当にフィーバー♪って感じでしたね☆

微妙に時間があると、いろんなことを考えてしまう・・・よくよく分かります♪
でも、悔いの無い調整が出来ましたから、大丈夫!!ぐっすり寝て下さいね(*^▽^*)//

自分が「オリンピック選手の伏見さん」に
コメントしたり、お返事頂いたり!だなんて、数ヶ月前の生活では考えられない位です!!
でも、たくさんのファン(ここに遊びに来れる人もパソコン出来ない人も♪)
が、伏見さんから元気をもらっていることはたしかです。(*^^)/:*:★

土俵は違えども、皆さんも伏見さんからのパワーでお仕事に学校に頑張っているハズです♪

私もちょうど16日から1ヶ月足らずで、新しい「上の部署」に移る事になりました☆
時間的に私の方が早く出勤しますが、同じ日に同じ?緊張だなんて、
勝手にですが、なんだか嬉しく思います。:*:・( ̄▽ ̄)・:*:

先生方からもパワーを頂き、おいしいお食事も頂き、パワー充電完了ですね☆
ホントのホントの最終調整は、地元・泉崎で走られるのですね~☆
くぅ~イカシテますなぁ(>▽<) (←死語?)
運も味方につけれるよう・・・日本からお祈りしています!!!!

今までの伏見さんの努力、私も皆さんも信じていますv(*'-^*)-♪
金メダルを獲って、人生を変えちゃってください↑↑↑(柔道・石井選手のコメントパクリました)
また帰国されてからの更新、楽しみにしておりますね♪
お気を付けていってらっしゃいですv(*'-^*)-♪
2008/08/09(土) 00:42:06 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
楽しんできて
フッシーさん♪
緊張感は あって当たり前!
自信を持ってください!
悔いは残さず 精一杯闘って来てください!
子供の頃から好きだった自転車… 最後のオリンピックを楽しんで来てください!

私もblog読んでて フッシーさんを通じて癒されたり、考えさせられたりしてますよ!
【くま】さんへ
私は伏見選手のフアンになって10ヶ月ぐらいかな?ブログにコメントするようになってからは1ヶ月少しです。(まだまだ修業中です(^^)/)
フランス合宿へ入り、毎日コメントさせて頂き、そしてほかの方々のコメントも楽しみになりました(^^)
くまさんと同じく
フッシーさんが つらい時嬉しい時、励ましたり心配したりしてました。家族や友達の様に
くまさんの考え方、いつも共感してます!
私もフッシーさんのお陰で仕事に対して前向きになれるし、いいことづくしなんです!
コメント返しをいただいた時は 凄く嬉しくて昨日は職場(競輪場)の方たちにも 『伏見さんから!名前入りで返事がっ!(゜゜;)!』なんて年甲斐もなく(笑)喜んで騒いでたんですよ(^^)♪
…戻しそうには なりませんでしたが~(^^*)

【みーちゃん】さんへ
いつもコメント読んでて、しっかりとした大人の女性だな~と関心させられます!
フッシーさんが携帯で自分を撮ってるマッチョな写真(^^)
私も 最初携帯で見ましたが 小さくてよく見えなかったので、大きい写真が見たくてパソコンで しっかり確認しましたよ~(笑)
変態とか言って面白いですね!
そういう話しも楽しいですね(^^)♪

なんか 長々と好きな事を勝手に書いて、ごめんなさいm(__)m
読んで頂きありがとうございました!

おやすみなさい☆また明日!
2008/08/09(土) 00:40:02 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
楽しんで(^^ゞ
(^O^)vテロに気をつけて、楽しんで来て下さいよ~ 握手した時から、大ファンで、娘を嫁に、息子を競輪選手にと野望を募らす日々が、砕け散るこの頃、楽しまなくちゃダメダメと思い始めた私(#^O^#) プレッシャーを味方にして、思いきり楽しんで来て下さいナ\(^o^)/
2008/08/09(土) 00:14:45 | URL | 函館のおねいさん #-[ 編集]
伏見さん♪おはよう♪
伏見さん開会式見ましたか\^o^/凄く綺麗な 幻想的な世界でしたね♪ こんな祭典に参加出来るだけで伏見さんの人生の 中で思い出に残るはずで 誰もが出来る体験では ないので(^_-)-☆♪♪♪ 気負わず楽しんで来て下さいね☆出発が迫って来て不安や緊張がないなんてありえないけど…今日迄頑張って頑張って来て最高の仕上がりで行けるんですもの~☆☆やる事やった(^o^)v 自信&自負の図太い位の神経持ち合わせて自分の力を発揮し『伏見さんしか出来ない悔いのない走り』して来て下さい(^^) 結果は後~ついて来ます~きっと… 最終日…今日も暑そうだけど余り無理しないで×バテちゃわないように気をつけて下さいね~☆☆ Fight★Fight★ ayumi~
2008/08/08(金) 23:57:44 | URL | あゆみ #-[ 編集]
スタミナばっちりですね
プレッシャーを感じながらも これだけ食欲があれば大丈夫でしょう(^O^)

ひたすら勝つ事だけをイメージイメージ!

大丈夫 あんなに頑張ったんだもの…

栄光は もう目の前ですよ
2008/08/08(金) 23:26:47 | URL | YOKO #-[ 編集]
いよいよ開幕ですね!
本当に!!練習したことはいつの間にか絶対に体に染み付いてます!私も大会(ボディーボード)で練習していた事がうまくいってバッチリ入賞できましたから、私が証明ですV(^-^)V
かなり各が違いますが(^_^;)
自信を持って試合してきてください(^O^)
開会式も最高ですね!
2008/08/08(金) 23:04:01 | URL | はる #-[ 編集]
緊張w(゜o゜)w
いよいよですね

開幕を見ていて思わず伏見さん探してしまいました


多久さんの人から応援されて多久さんの人に支えられて伏見さん幸せですね

その期待を胸にいっぱい頑張って来て下さいね


リフレ守り忘れないでくださいね
2008/08/08(金) 22:58:16 | URL | ごっつぁん #-[ 編集]
北京開幕(≧ω≦)
ォリンピック開幕しましたねっ(≧∀≦)ぃよ②ぁと2日で北京に行くんですねぇ♪今ゎ緊張してると思ぃますが北京に行ったらきっと緊張がやる気に変ゎってぃると思ぃます(*^-^)緊張しなぃでってぃうのゎきっとムリな事だと思ぅんでとりぁぇずリラックスした気持ちで北京に向かってくださぃねヽ(≧▽≦)/プレッシャーに負けず今までの合宿で練習してきた成果を存分に発揮してくださぃ( ´艸`)それから伏見選手にゎぃつでもどんな時でも周りに味方がぃっぱぃつぃてる事を忘れずにぃてくださぃ(・∀・)それが伏見選手にとっての一番のぉ守りだと思ぃますよヾ(^▽^)ノ
2008/08/08(金) 22:50:18 | URL | CIMARON #-[ 編集]
オリンピック開幕!
待ちに待った北京オリンピックが開幕しましたね

天安門広場にオリンピックカウントダウンの掲示板が設置されたばかりの頃、初めて北京に行きました

あれから中国は驚くほど経済発展し、街並みも大きく変わりました

失ったものも、大きいように思います

でも、それも発展の過程だと私は思います

日本も、そうではありませんか?

中国のクラシックとモダンの融合と申しますか、とても美しく良い開会式ですね(まだまだ途中なので)

伏見さんは、明日仕上げなのですね

最後まで気を抜かないように、十分気を付けて下さいネ

伏見さんの夢が叶うことをお祈りしています
2008/08/08(金) 22:19:57 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
勝利への道
体調、順調のようですね何よりです

伏見さんの言うとおり、誰しもが緊張をするものですその緊張を、どれだけうま~く、自分のものにするかが重要です!
いろんな試合をして、沢山の試練を乗り越えて、またひとつ大きくなるんですよね今回のオリンピックでは、前回のよりも大きくなった伏見さんに期待をしています


今日、会社の同僚と・・・『今日のごはん、何食べる?』 『カレー食べたい』って、話してたんです。私もカレー大好き
おいしい、カレー屋さんおしえてください絶対行きますあと、だいぶ前のブログで、『ダイニング心』でしたかねどの辺にあるか教えてくれたら、うれしいなぁ~
2008/08/08(金) 22:09:30 | URL | サチ #-[ 編集]
えりです。
伏見選手が、良い仕事が出来ます様に。

でも、お願い。
美人は、日本で見つけて欲しいです。

いやいや、開会式は、中国のエネルギーを感じますね。
眠れる獅子ですね。
今後経済も猛然と発展するのでしょうね。

負けるな伏見選手!!
2008/08/08(金) 21:59:31 | URL | えり #-[ 編集]
先生方の頼もしいお言葉ですね♪

電光石火の捲くりに期待大ですな☆
2008/08/08(金) 21:54:28 | URL | まこっちゃん #-[ 編集]
力を込めて…☆
この何ヶ月かで人としてもアスリートとしても成長されてますよね…
大きくなってる伏見さんを感じます(^-^)

色々考えるとは思いますが、自分を信じてあげられるのは自分だけ…伏見さん自身が今まで頑張ってきた事全てです。

今病室にいる私ですが、伏見さんの前向きなブログや元気な様子が薬になっています☆

どんな所からでも応援しています(^-^)v
2008/08/08(金) 21:36:17 | URL | フラガール #-[ 編集]
五輪開幕です。今回はオリンピックよりも「五輪」。北京五輪、素晴らしいです。本気の応援は北京へ届きます。こちらにいる皆さんは、フッシーへマジ本気の気合を送りましょう!(フッシーはプレッシャーを楽しんでくださいね)
2008/08/08(金) 21:35:01 | URL | ks #-[ 編集]
開幕です。
オリンピックが、開幕しました。
感動…感動です。

演出が、歴史に色どらるた演出構成、素晴らしいです。

最後のオリンピック!悔いを残す事なく戦って下さい。
遠くから、伏見選手の最高の報告と笑顔を祈っています。
2008/08/08(金) 21:13:52 | URL | えり #-[ 編集]
盛り上がってきましたね~(^o^)/

残念ながら、自転車競技はLIVEで見られませんね(>_<)

でも4年前、心配しながらテレビにかじりついてたらニュース速報が…
『自転車競技チームスプリント銀メダル以上確定』と

そこから、金メダルを賭けたドイツとの試合が生中継になったんです!

また聞きたいです。

【日本の競輪選手は強かった~~】

のアナウンサーの言葉がo(^-^)o

そしてまた他の競技の中継を中断させて、自転車競技の生中継を見せてください

いろいろ心配なニュースが報道されてますが、大丈夫ですって

だって、世界中から努力と強運の持ち主の集まりですよ~。

悪いものも跳ね返すでしょう!

試練を勝ち抜いた者だけが参加できる祭典に行ける伏見さんが羨ましい♪

ついでに北欧辺りの美人でも見つけてきてくださいな(笑)

なんかこれだけワク×2するなら、東京オリンピックは賛成です

2008/08/08(金) 21:09:47 | URL | ドキン #-[ 編集]
良い感じで良かったねぇ_alt_str_i_F9CF.gif_
TVを見てから、心配していたけど、先生達からのお墨付きが出て、良かったねぇ今まで、努力して来た事は、必ず、良い結果が出るよぅTVで、見られないのが、残念だけど、日本で、応援してるねただ、心配なのは、北京の環境ですねニュースで、いろいろと、放送されてるから無事に、帰って来る事を、祈ってますぅ俊昭さん、明日も、暑いと思うので、体調には、気をつけてね
2008/08/08(金) 21:09:09 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
いよいよ北京オリンピックの開幕ですね♪
緊張もあると思いますが、逆にその緊張感を楽しんできて下さいね☆
自分を信じて、チームを信じて、サポーターを信じて頑張ってきて下さい(^-^)
北京に行けなくても、私も心は一つですからね!!


私もモンシェリー大好きですよ☆)^o^(
煮込みハンバーグも美味しいですよね♪
私も地元から応援してます!!(^o^)
伏見さん頑張って☆p(^^)q
2008/08/08(金) 21:00:42 | URL | みぃ #-[ 編集]
昔ある人に、“緊張をいい感じに保つと自分の力を全て出すことができる”と言われて、とてもいい結果を残すことができました!今までやってきた事を信じて頑張ってくださいね

モンシェリー私達夫婦も大好きです。美味しいですよね私はビーフシチューが好きです。場所が移動してから行ってないんですが
2008/08/08(金) 20:56:08 | URL | らんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
