スポンサーサイト
最終調整
20080809192820
 
日本でする最後の調整が終わりました!!

午前中にバイク誘導をしてもらい、午後からは行きつけのマッサージで身体をほぐしてもらい、夕方からは酸素カプセルでバッチリ身体の疲れをとって、いよいよ今日《出発前前日》新高輪プリンスに集合です!

本番まであと一週間!

来週の今日には緊張で胸が一杯になると思いますが、これだけのたくさんの人達に支えられ、応援していただき、そこに向けた裏付けもしっかり出来たと思うので《楽しく力一杯、自信を持って》レースが出来ることを信じています(^-^)
 
 
写真はいつもお世話になっている《競輪選手の小室さん》です!
【全プロツアーのみなさんはご存知のはずと思います(^^)】

今日はこの蒸し暑い中、無理をお願いしてバイク誘導をしていただきました!

忙しいところを快く引き受けていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございましたm(__)m

それに自分のホームページを作成してくださったのも小室さんなんですよ!

そういうものを手掛ける《プロ》ではないのですが、三日という長い時間をかけてカッコよく作ってくださったのです♪

本当に小室さんには感謝感謝の気持ちで一杯です(^-^)
 
 
今、集合場所の《新高輪プリンスホテル》に着きました(^^)
コメント
この記事へのコメント
いわきから応援してます自分を信じて挑んでください頑張ってね
2008/08/10(日) 15:34:35 | URL | 理華 #-[ 編集]
もうすぐ
フッシーさん♪
みなさん!おはようございます(^▽^)♪

フッシーさん!いよいよ出発ですね(^▽^)/

私も、昨日あたりからドキドキし始めました~(@_@)
連作反応ですねー!
でも この緊張感 いい感じです(^o^)V

フッシーファン歴13年!!w(゜o゜)w
ハハァー参りましたーm(__)m
ご主人が競輪選手という方も結構いらっしゃるんですよね~☆
奥様はご主人の健康管理など大変ですよね!
ホント皆さん、お若い♪♪
私はフッシーさんより(かな~り↑)お姉さん(゜゜*)
でもフッシーさんは、とても[大人]で 私の自分の年も忘れてしまうくらい違和感(年齢の)ないです~☆ お恥ずかしい(〃д〃)
私はサラリーマンの妻で~娘と息子( ^^)Y☆Y(^^ )の母でもあります。

フッシーさんが 旅立つ良き日に ごめんなさい^^;

フッシーさん!
北京入りしても 今まで通りのペースを崩さずにモチベーションを上げて、本番に臨んでください!!
2008/08/10(日) 09:04:15 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
おはよぉございますいよいよですね楽しんで来てくださいいってらっしゃぃ
2008/08/10(日) 08:21:25 | URL | あかきく #-[ 編集]
ヘアスタイル
昨日 ヘアスタイルも カラーもかっこよく変わっていたのに その事についてコメント忘れていました

かっこイイ

プラス 強そう
失礼m(__)m 伏見さんは強いのです

今度こそ 本当に 気をつけて行ってらっしゃいませ\(^o^)/


2008/08/10(日) 08:16:06 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
気負わず頑張ってね!
車券を持ってる客がいるわけじゃないし、野次が飛ぶわけでもない。
ただ純粋に、競輪が好きな人やそうでない人が応援してるだけだから…
周りを気にせず、最終の…ほんの一瞬の勝機に集中すれば良し!

地元・平記念をとった時のように!
グランプリを二度もとった時みたいに!
集中すれば、必ず結果はついてくる。

頑張れ!伏見!
2008/08/10(日) 05:58:10 | URL | 洋ちゃん #-[ 編集]
伏見さ~ん!
最終調整お疲れ様でした。後は北京での調整だけですね!
チーム皆さんで気持ちをたかめ合いながら楽しんでレースに挑んで下さいませ(^o^)/
無事に終える様に願ってます。行ってらっしゃ~い伏見さん(^-^)v
2008/08/10(日) 04:29:20 | URL | ココロ #-[ 編集]
オリンピック開幕して、選手の皆さんの《頑張り》とは関係なく勝負の世界は「明暗」がはっきり分かれますよね。
勝負に臨む前の選手の気迫たるや、物凄いオーラを感じます。特に柔道の谷亮子選手はTVを通じて、観ている私も何とも言えない凄み・パワーがズンズン伝わりました!!

フッシーv-69 いよいよ待ちに待った北京五輪入りですね('-^*)/ε
武者震いしながら北京へ乗り込んで下さいね!!

みんなの応援をパワーに変えて!

すべての人の心に華を!

精神一到何事か成らざらん!

伏見は不死身!v-91


行ってらっしゃ~い(^_^)/~

2008/08/10(日) 01:51:39 | URL | AKI #-[ 編集]
いよいよだね(^_^)
北京に向けて、いよいよ出発だね
(^O^)


伏見さんに、勝利の女神が微笑む事を日本から祈ってるからね
(^_^)v


全てをぶつけて来てね!!

皆でパワーを送るよ~♪

頑張れ!!


2008/08/10(日) 01:23:35 | URL | あみ #-[ 編集]
いよいよですね!!
北京へ向け出発。
大きなプレッシャーと緊張でいっぱいと思いますが、自分を信じて、楽しく走ってきて下さい。頑張ってください!!!
そして、結果も大切なのかも知れませんが、日本に帰ってくる時は悔いの無い笑顔を見せてくれることを祈ってます。
いってらっしゃいませ☆彡
2008/08/10(日) 01:06:18 | URL | ハム #-[ 編集]
いよいよですね。
実力以上の力を発揮できる人、実力を出せずに悔いを残す人。
伏見さんをはじめ、「ケイリンニッポン」には悔いを残して欲しくないですね。
打倒クリスホイ。君なら出来る。

2008/08/10(日) 00:58:10 | URL | すずとし #oyTpGBJA[ 編集]
本日2回目~w(^o^)w
おっと♪先ほどは何気に1番乗りゲットしちゃいました~☆
特に意味は無いのですが、1番♪っていうのは何だか嬉しい感じです:*:・( ̄▽ ̄)・:*:

うーん、伏見さんご本人も私達ファンも
落ち着かなければいけないのでしょうけれど、
何だかやっぱりまた♪お邪魔しにきてしまいました~~(* ̄∇ ̄*) 

あはは(*^o^*)、先ほどは、昔のお話をされてた方がいらっしゃいましたね~!
多分同い歳なので、当時のことを思い出すと、お懐かしい限りです・・・。

95年、私達の成人式には、ゲストとして中村あずささんがいらっしゃっていました。
(中村あずささんのこと知らない方もいらっしゃるんだろうなぁ・・・・←と、しみじみ(*´ー`*))
当時、旦那に連れられて、既に競輪デビューしていましたので、
すごく嬉しかったのを思い出しました。
その3ヵ月後に伏見さんはデビューされたのですね。
デビューされた5日後が私の結婚記念日なので、何だかすごく近い縁のようなものを感じます。
その年に息子が生まれましたので、伏見さんの競輪生活と息子の成長が一緒だとしたら、
この13年間はいろいろあったんだろうなぁとしみじみ感じたりします。(*´ー`*)

そうそう、75期って「花の75期」って言われていましたよね。
小松島記念で久しぶりに(・・・ってスイマセン)堤さんのお名前を見て
「おっ!花の75期だっ」と見入ってしまいました。

70期台ってまだ新しいと思っていたのもつかの間、
今は90期台後半になってしまい、平成生まれの選手もいたりして・・・。o(*'o'*)o
「平成ってこないだなったばかりじゃん!」
っていう感じだと思うのは、もうおばさんになりつつある!?(^▽^;)
3ケタ台になるのもあともう少し・・・!!
晴れて息子が競輪学校に受かることが出来たら110期頃かなぁ!?

13年前より、お客さんの数も売り上げの金額も減少してきて、このご時世だから仕方ないけれど、
ぜひぜひ競輪を広める為に頑張ってきて欲しいと思います。
(↑しつこく言いすぎでごめんなさい(^。^;))

もうやるべきことはやってきたし、
決戦までの1週間は少しゆとりがあっても?!と思い、
出発前日(当日)にはそぐわない!コメントを残してみました☆

今は伏見さんも大好きな!?女子バレーを見ながら、コメントしています:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
前回の試合よりまた更に粘りが出て、このまま突っ走れ~~(*^^)/:*:★

伏見さんの自信に満ちたお顔と、優しい小室先輩♪いい感じですっv(*'-^*)-♪
3日間もかけて、この素晴らしいHPを作ってくださったのですね。
その道のプロではないのにこの出来栄えって・・・凄過ぎます!!v(*^o^*)v
・・・ということは、みなさんのHPを作ってくださったのも小室先輩!?
このブログを通じで、福島の選手の皆さんの素顔を知ることが出来たので、
私も小室さんに感謝感謝です☆


ではでは今度こそ!
お気を付けて北京へいってらっしゃいです~☆
自信に満ちた伏見さん、絶対に大丈夫です!!
チームの皆さんをリーダーとしてグイグイ引っ張っちゃってくださいね!!
そして、無事に戻ってこられるのをみんなで楽しみに待っておりますね~~~\(⌒▽⌒)/~
2008/08/10(日) 00:36:06 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
頑張れ日本
競技が、始まりました。
自分を信じて、頑張れ伏見!
信じてます。
2008/08/10(日) 00:34:46 | URL | えり #-[ 編集]
(ノ^0^)ノFight!!
いよいよ出発ですね。
忘れ物はないですか?
あっ、ちなみに無事に旅から戻るには、忘れ物をした方が縁起が良いそうですよ。
あっ、勿論大事な物はダメですけど(*'-^*)
家の新築でも、一箇所手抜きするのと同様です。
 
北京からのblog更新も楽しみにしてますね♪
 
 
では、今夜はファンからフッシーの心に「華」を贈らせて頂きます。
北京で満開に咲かせて来て下さいね。 
 
では、自信持って行ってらっしゃいV('-^*)
2008/08/10(日) 00:12:05 | URL | ビリー #-[ 編集]
いよいよですね!
いよいよ北京ですね!良い結果が出せますように。伏見選手ファイト!
2008/08/10(日) 00:08:39 | URL | 堂上 #-[ 編集]
いよいよ_alt_str_i_F9CF.gif_
北京に出発ですね。
ひょんなきっかけで伏見サンを知って、今までちゃんと見た事無かった競技を、オリンピックで応援する日が来ます!
なぜかドキドキしてます(^_^;)

伏見サンが納得行く、伏見サンらしい走りを期待してます!
日本チームの皆さん・スタッフの皆さんと、頑張って来てください!!!
日本から応援してます!
2008/08/10(日) 00:06:26 | URL | ふみ #-[ 編集]
お疲れ様です!

お~、小室さんが登場しているではないですか♪
僕も小室さんには祝勝会などでお世話になってますので、北京五輪前にこの2ショットを見ることでき、とても嬉しいです。^-^

いよいよ出発ですね。
アテネ五輪のケイリンでは不完全燃焼でしたので、伏見さんは4年前の「忘れ物」を北京へ取りに行くんですよね。
ピカピカ輝いている忘れ物は、伏見さんのことをず~っと待ち続けていると思います!

再び掴んだチャンス&4年に1度の大舞台を大いに満喫してきて下さい☆
2008/08/09(土) 23:36:05 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
こんばんは(^_^)
いよいよ北京に出発ですね‥
空港まで行きパワーを注入したい(>_<)

伏見さん

大丈夫!!
緊張は誰にでも有る事今の自分を信じ
カッコイイ&笑顔‥
自信をパワーに変え行ってらっしゃい♪♪
プレッシャー‥
に負けず!!
オリンピック楽しんで下さいねo(^-^)o
おやすみなさい(-.-)Zzz
2008/08/09(土) 23:29:25 | URL | 華 #.34lFq1E[ 編集]
深呼吸して(^-^)
うわぁ~ って感じで来週ですね


当日勤務で挙動不審になる私に録画の約束をしてくれた後輩と職場の皆が興味とはいえ伏見さんの走りを楽しみにしています('-^*)V


背中を押してくれた人と自分の力を信じ北京では自分の花を咲かせて下さいね(^-^)

少し遠い空の下より祈っています。


2008/08/09(土) 23:18:26 | URL | めぴかり #Z1PjR.Wg[ 編集]
伏見さん~気をつけて いってらっしゃい♪
伏見さんいよいよ出発ですね♪♪\^o^/♪♪♪最高のコンディションで この日を向かえられて 本当に良かった(^_^;); 今日は朝~福島で練習の のち夜には品川とは(@_@)スーパーマンの様な早業の一日でしたが暑さでお疲れの出ないようにして下さいね(ーー;)明日北京入りして本番迄一週間近くあるのでその間にドキドキ~((o(^-^)o))~緊張に変わると思いますが決して気負わず楽しみながら… 全力を出し切り自信を持って【悔いのない走り】して来て下さいね(^^:;)レース☆も緊張も…(ーー;)決して【後手】を踏む事なく前へ前へ進んで下さいね(^_-)-☆本番迄の 北京生活での体調管理にはくれぐれも注意して下さいね(#^.^#)~~♪♪いってらっしゃい~~ ★【TAKE~A~CAONSE】★★【チャンスはつかむ】ですよ~☆しっかりね☆ { ayumi}
2008/08/09(土) 23:02:56 | URL | あゆみ #-[ 編集]
いよいよですね!!
伏見さんの日記を読んでいたら心臓がバクバクしてきました(^^ゞ
たくさんの思いを一踏み一踏みペダルに込めて頑張って下さいp(^^)q
応援してます!!!!!
2008/08/09(土) 22:53:49 | URL | ちゅん♪ #-[ 編集]
気をつけて行ってらっしゃいませ
伏見さん いよいよ 出発なのですね

伏見さんは たくさんの仲間に愛され 支えられて 幸せですね

不思議なのですが 写真から 温かいパワーを感じます

しかも 伏見さんの後に 日の丸が!

狙って撮られました?
それとも 偶然?

どちらにしても 縁起が良いですネ

伏見さんのファンになって何年なのか…75期の皆さんと中村あずささんのポスターを見て この中で誰がイイか?なんて 友達とキャピキャピしていた頃なので…12年?13年?

私も一途ですネ(笑)

伏見さんのファンで幸せです

伏見さんにとって もちろんでしょうが 私にとっても 北京オリンピックは特別なオリンピックになりそうです

それでは 気をつけて行ってらっしゃいませ日本で応援しています
《追伸》
皆さんのコメントを拝見していたら 私の名前が!

お恥ずかしい…

皆さんの年齢はわかりませんが 私は伏見さんより少し上

伏見さんは私より若いのに かなり大人で 自分が恥ずかしくなってきます
いつも 伏見さんのブログだけでなく 皆さんのコメントも楽しみにしています
皆さん これからも一緒に 伏見さんを応援しましょうネ
2008/08/09(土) 22:42:45 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
いよいよ出発ですね
福島県人としては伏見さんは勿論ですが、『いちなり君』にも頑張って欲しい~o(^-^)o

ブルガンとかテオ・ボスとかクリス・ホイとか(しか知らない)には、私が生霊として腰にぶら下がってますから…(笑)

あとは、お任せします

私が競輪を知ったのは、伏見さんのおかげですよ♪

自転車競技を知ったのも伏見さんのおかげです!

直接お礼は出来ませんが、頑張って働いて競輪に募金していきますね(なかなか集金はできません

【ありがとう(*^_^*)】

2008/08/09(土) 22:42:09 | URL | ドキン #-[ 編集]
行ってらっしゃーい(^-^)ノ~~
北京代表入りが決まってから今日まで、毎日毎日北京での晴れ舞台のためだけに、ただひたすら頑張ってこられた伏見さんも明日はいよいよ現地入りですね。今日まで毎日ブログで伏見さんの頑張りを見させていただいていたので、『あぁ、いよいよだなぁ!』って、ますます気合いが入る思いと、自分のことのように自信に満ちた気持ちです☆
緊張やプレッシャーを自分の見方につけて、すべては自分自身のために納得のいく走りをしてきてくださいp(^-^)q
本番までもう少し、くれぐれも体調管理に気をつけてくださいね(*^-^)b
伏見さんが笑顔で帰国されるのを楽しみに待ってます☆☆

気をつけて、行ってらっしゃい('-^*)/
2008/08/09(土) 22:37:54 | URL | hina #7ytpVDk2[ 編集]
あと 一週間!
フッシーさん♪
最終調整と 都内への移動お疲れさまでした!
今頃は ホテルで くつろげているのかな?

今日までの長い期間
【やるべき事はやった!】と言わんばかりの 自信に満ちたいい顔ですね!
フッシーさん!ヘアースタイルとカラーが変わって見えますが(゜o゜)?
美容室に行くことができたんですねっ♪
フランスから帰国してから、分刻みの過密なスケジュールでしたよね(゜-゜*)
決戦まで、あと一週間!
【楽しく力一杯、自信を持って】レースが出来ることを 私たちも 強く信じてます!!

小室さんのblogとフッシーさんのblogの文体が似ていたのは、小室さんがホームページ作成者だったからなのですね(^^)納得!
今日の練習といい、小室さんに感謝(・_・、)ですね!

今日 競輪場の常連のお客さまから こんな事を言われました!
「伏見くんは、【きれいな走り】をする!優しい性格が出ているから!」
その短い言葉には深い意味が込められてました!
そういう話しを もっともっと聞きたかった(^^)♪
また次回 ご来場された時に フッシー談話に花を咲かせます~(^_-)-☆

いよいよ明日 北京入り!
気をつけて いってらっしゃい!
2008/08/09(土) 22:12:34 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
こむさん登場ですね♪

とうとう出発ですね。

フッシーにはおいら達たくさんの後押しがあります(あるはず)

全力を出してガンバです☆
2008/08/09(土) 22:05:31 | URL | まこっちゃん #-[ 編集]
私はすでに、胸がいっぱいです…(笑)
伏見さんの言葉には、本当に癒され、元気づけられました。
あなたに出会えてよかった(^^)
2008/08/09(土) 22:03:51 | URL | なつ #-[ 編集]
あと一週間ですかぁ☆
緊張するとは思いますが今まで練習して来た事を100%出せる様に頑張って下さい(*>∪<艸)
福島で応援しています☆
2008/08/09(土) 21:38:04 | URL | 福島人 #AYRMQa7Y[ 編集]
いよいよ出発ですね体調万全で安心しました応援してます
2008/08/09(土) 21:35:14 | URL | らんらん #-[ 編集]
競輪好きです!
自分は競輪歴14年で(ちなみに伏見選手の一学年上)、伏見選手ももちろん見てきました。
A級時代は知らないんですが、花の75期として、十文字、太田選手が有名になるなか、果敢に先行していき実力をつけていった経緯は素晴らしいとしかいえません。その頃の印象からはまさか、日本のエースとして国民の期待を背負ってオリンピックに出場するとは思いもしませんでした(失礼!)。
しかし自分は伏見選手が徐々に一歩一歩階段を上がっていく過程を見てきて、伏見選手を簡単に差していた選手が差せなくなっていき、更にその選手が千切れるようになっていく姿、また更に九州の英雄吉岡選手が伏見選手の先行に屈していく姿…そして悲願のGP制覇。ホント、メキメキと強くなりましたね、それから更にアテネでの銀メダル獲得の快挙!どこまでいくんやろ~、まだまだ止まらんでください、やはりファンとしては日本発祥であるケイリンでの活躍は是非見たいものです。競輪との違いはあるとは思いますが、シドニーでの神山、太田選手らを見てきてとても悔しい思いをしました。
是非メダルを!とは俺は言いません、ただ悔いだけは残さない伏見選手の実力を出し切るレースをしてほしいと思っています、そしたらおのづと結果がついてくるように思います。伏見選手はまだ階段を駆け上がっていますから。
なんか、わからんですが今までの成長力を見てきてますからまた更に成長の証を結果としてだしてしまう伏見選手が浮かびます、大丈夫ですよ!
とにかく体調だけは気をつけて下さいね、中国ですから。ホント自信持って頑張ってきて下さい、本番が楽しみです!以上。
ちなみに…北京で日本仕込みの突っ張り先行がみてみたい!カッコよかですもんね~、外人さんの度肝を抜いて来て下さい!!
2008/08/09(土) 21:13:42 | URL | 九州人 #-[ 編集]
あとは・・・
やるだけやって来~い(^O^)/

日本から念を送り続けます
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2008/08/09(土) 21:06:36 | URL | 髭おやぢ(DE ROSA) #-[ 編集]
いよいよ
明日には、北京入りですねぇ体調には、気をつけて、頑張って来て下さいねやるべき事は、全て、やったんだからさぁ4年分の思いを、北京で、ぶつけて、最高のレースになる事を、祈ってますぅ北京から、帰って来た時、俊昭さんの最高の笑顔が見られるのを、楽しみに、日本で、待ってるよぅ俊昭さんは、幸せだね最高の仲間や先輩に恵まれて
2008/08/09(土) 20:44:48 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
いざ!決戦の地へ!!
最後の調整、ご苦労さまでした。もう、やり残したことはありませんか?!
ないですよね(*^_^*)きっと。
どうか、伏見さんにとって最高の舞台であることを、願ってます。日の丸を背負うなんて、そう簡単にはできません。プレッシャーも大きいと思います。でも、負けないでくださいね、力一杯応援してます北京の伏見さんに届くように
2008/08/09(土) 20:34:44 | URL | サチ #-[ 編集]
お気を付けて
明日…北京へ発つんですね。
自分にとって《最高のオリンピック》にして…帰国して下さい(*^_^*)
今迄の悲しみや悔しさ…辛さや楽しさ…全部!北京で思いっきり発散して来て下さい!
誰よりも前を快走する雄姿を楽しみにしてます(^^)
何も考えずに…オリンピックを楽しんで来て下さい(^^)v精一杯!全力で!!
最後の最後迄…自分を信じて…走って下さいね
(*^_^*)
日本から…応援してます!お気を付けて…
行ってらっしゃいッ!
2008/08/09(土) 20:25:28 | URL | Jun2 #-[ 編集]
最終調整そして都内への移動 お疲れ様でした
ここまで完璧なようですね
冷静な中にも 熱い思いが沸き上がって来ているのが blogを読んでいて伝わって来ます

伏見選手と同じ時を生きている事が嬉しいです

決戦まで あと一週間…

どうぞ悔いなき日々を!!
2008/08/09(土) 20:05:33 | URL | YOKO #-[ 編集]
伏見すぁん(・∀^)★彡
伏見さん頑張って下さいね
心から応援してます
2008/08/09(土) 20:01:21 | URL | ゆいつん #yrTdUdco[ 編集]
こんばんは~v(*'-^*)-♪
おっと!一番乗り♪出来たかな?!

今、品川にいらっしゃるのですね~w(^o^)w
うちの最寄の駅から30分しないで着くので、伺いたい位です(*´∀`*)

先ほどまで、福島で練習していたのに、もう皆さんと合流されているのですね☆

初日にてもう既にいろんな種目の結果が出ていますが、
残念な結果にせよ悔いの残らない結果であれば、
応援していても悲しくは無く、清々しいですね。

この素晴らしいオリンピックで、伏見さんが光輝きますように(*^^)/:*:★

私のつれない!?コメントを共感して頂けるファンの方がいらっしゃって下さって嬉しい限りです☆
この場をお借りしまして、ありがとうございますw(^o^)w
私もここにお邪魔してから、伏見さんをはじめ
たくさんのファンの方々に勇気付けられた事を思い出しました。
またまた私の名前を見つけ・・・うんうんびっくりして戻してしまいそう・・・ε=ε=ε=( ^o^)/

やっぱり皆さんも伏見さんからたくさんの元気を、私と同じで
頂いていらっしゃるのですね♪

↑・・・っていうことで、私もまた明日からたくさん頑張れそうです(^◇^)/~
伏見さん不在でも、皆さんにとって良い日々が送れますように・・・♪

明日から、ちと淋しい日々が続きますが、信じているから大丈夫!!ですよね♪
ケガ無く無事に戻られるのを楽しみにしておりま~す~\(⌒▽⌒)/~

頑張れ!伏見さん♪
頑張れ!日本!!!(*^o^)乂(^-^*)
2008/08/09(土) 19:49:42 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
